函館タウン情報 TOPへ
ペットの販売等の営利目的の書き込みは削除させていただきます。
お名前とコメントは必ず書いてください。
お名前/ハンドル名 (必ず書いて)
E-MAIL (任意)

※迷惑メール等が送られる可能性もありますので
記入する場合はフリーメール等をご利用ください。
都道府県 (任意)
RES番号 (任意)
(入力した番号の下へレスが付きます)
あなたのホームページ (任意)
コメントのタイトル (任意)
コメント (必ず書いて)
文字の色
-

3050 番: 柴犬らんさん (北海道函館市) '19/10/02(水)

柴犬の子犬欲しいです。

去年の11月12日柴犬らんが15歳で亡くなりました。
それから譲渡会などを回っていますがなかなかいい出会いがありません。
柴犬の子犬の雌が希望です。
大切に育てるので無料で譲ってくれる方お願いします。


3049 番: 晴吉さん (函館) MAIL '19/09/30(月)

3039 番: ゆきさん

まだ。
わんちゃん、いますか?
何かわんちゃん情報があれば
メール欲しいです!お願いします!


3048 番: Wさん MAIL '19/09/29(日)

子犬がどうしても欲しいです。
色んな里親募集中の奴みてるんですが
母子家庭のため中々条件に満たされず終いです。

何かわんちゃん情報があれば
メール欲しいです!お願いします!


3047 番: くどうさん (函館) MAIL '19/09/24(火)

Re:1575> こんにちは!

メールなどを送っていただけたら、すぐに返信致しますので二匹の飼い主になっていただける方メールの方よろしくお願いいたします!


3046 番: ゆさん (函館) MAIL '19/09/23(月)

Re:304> 写メありますか

見てみたいです


3045 番: くどうさん (函館) MAIL '19/09/23(月)

Re:1575> 子猫欲しい方いませんか!?

今妊娠していてかえる状況じゃなくなってしまいました。
3ヶ月くらいのオスメスです!とても人懐っこく甘えんぼうです!どなたかいらっしゃったらよろしくお願いいたします。



杉さん (函館川原) MAIL '19/09/23(月)

1匹でもいいですか

写メなどみてみたいです


3044 番: あじさいさん (函館) '19/09/22(日)

チワワのミックス2匹♀️お譲りします。2匹いっしょに引き取っていただける方で


ゆさん (函館) MAIL '19/09/23(月)

メール下さい

写メありますか?


3043 番: あじさいさん (函館) '19/09/22(日)

こちらの事情により犬を手離さないといけなくなりました。チワワのミックスで♀️になります。2匹います。2才になります。最後まで可愛がって下さる方、気になる方、いましたら、こちらにメールのせて、投稿お願いします。折り返し、こちらから、ご連絡させていただきます。冷やかしとうは受付ません。


3042 番: ゆったんさん (北海道) MAIL '19/09/20(金)

仔犬が欲しいです

どなたか
仔犬情報ないですか❔


3041 番: きなこじじいさん (函館市旭岡) MAIL '19/09/17(火)

ゆきさん

2歳6ヵ月の♀のワンちゃんがいるんですか!!それわとても興味深いです(ㆆ_ㆆ)♡ 犬種わなんですか?詳しく聞きたいので、お手数ですがメールお願いしたいです( ˊᵕˋ ;)💦


3040 番: ルキナさん (北海道上磯郡) MAIL '19/09/17(火)

子猫欲しいです

子猫譲ってくれる方いませんか?
先日、飼っていた猫が亡くなり…寂しい毎日です

飼うのはやめようと思ったのですが、やはり猫が好きなので譲ってくれる方が居たら引き取りたいと思ってます
二匹希望です
連絡よろしくお願いします


3039 番: ゆきさん (函館) '19/09/16(月)

訳あって家にいる子なんですが、ちょうど、新しい飼い主を探してて、2才6ヶ月の♀️がいます。小型犬よりは少し大きめです。考えてみてはもらえませんか?


3038 番: きなこじじいさん (函館市旭岡) '19/09/16(月)

子犬〜3歳までの小型犬のメスが欲しいのですが…なかなかいません( ˊᵕˋ ;)💦譲渡可能な方いらっしゃれば、お願い致します!


りさん (函館) MAIL '19/09/23(月)

まだ子犬いますか?

いたら欲しいです


3037 番: しおりさん (函館市湯川町) MAIL '19/09/16(月)

わんちゃん

本当に子犬が欲しいです。
中型犬でオスで譲渡して頂けるとうれしいです。
メールアドレスarashick.junck991103@ezweb.ne.jpか
09062156540にお電話して頂けると幸いです


3036 番: しおりさん (函館市湯川町) MAIL '19/09/16(月)

もしお電話頂けてたらもう一度非通知でかなわないので、お電話よろしくお願いします


3035 番: しおりさん (函館市湯川町) MAIL '19/09/16(月)

ここの中の方で非通知で電話かけていただいた方いますか?


3034 番: しおりさん (函館市湯川町) MAIL '19/09/16(月)

むみょんさんメールアドレスもう一度 のせたので送ってみてください

arashick.junck991103@ezweb.ne.jp か

09062156540
にご連絡ください


3033 番: しおりさん (函館市湯川町) MAIL '19/09/16(月)

むみょんさんメールアドレスもう一度 のせたので送ってみてください


3032 番: しおりしおさん (函館市湯川町) MAIL '19/09/16(月)

むみ3031番のむみょんさん
すいません。電話頂けるとありがたいです!


3031 番: むみょんさん (函館) '19/09/15(日)

3030番のしおりさん、メールが送れません。戻ってきてしまいます。


3030 番: しおりさん (函館市湯川町) MAIL '19/09/15(日)

わんちゃん

中型犬で譲渡してくれる方いませんか?
本当に犬が欲しいです。子犬の押すなら犬種は問いませんお願いします


3029 番: べろさん (北海道) MAIL '19/09/11(水)

割り込みすいません

ワンチャン欲しいです



KKMNさん (北海道) MAIL '19/09/14(土)

子猫2匹

欲しい方おりませんか?


3028 番: tmさん (北海道函館市) '19/09/08(日)

芝犬の仔犬を譲りたい方いらっしゃれば是非引き取りたいです。


3027 番: ガチャピン(函館)さん '19/09/08(日)

3023番むくさん、3021番みっぽさんへ、チワワ系のミックスで良ければ、子犬います。検討宜しくお願いします。


3026 番: ムックさん '19/09/08(日)

3021番、みっぽさんへ、まだ犬はほしいですか?子犬がいます。チワワ系ミックスです。いかがですか?


3025 番: ガチャピンさん '19/09/08(日)

3023番のむくさんへ、チワワ系のミックスで、♂️がいますが、4ヶ月です。少し小さめです。どうでしょうか?


3024 番: まめさん (北海道函館市) MAIL '19/09/08(日)

Re:1234> モルモット欲しいです

最近家で飼っていたモルモットが、死んでしまい、残されたモルモットがとても寂しそうにしているので、モルモットをペットショップで買おうかと思いましたが里親さんのサイトを見て、登録させていただきました


3023 番: むくさん (北海道函館) MAIL '19/09/06(金)

仔犬欲しいです

何ヶ月前にもここに書いて何人か声をかけてもらったんですがなかなか地方だったりご縁がなく引き続きペットショップ前に里親を募集していますので仔犬を譲って頂ける方はメールして下さい。


3022 番: まろんさん (函館) MAIL '19/08/30(金)

Re:950> 子猫預かってもらえる方!!

引っ越すことになりその引っ越すまでの間子猫を預かっていて欲しいんですがどなたかいらっしゃいませんか!?友人にも聞いたんですがなかなかいなくて困っています。


3021 番: みっぽさん (函館市) MAIL '19/07/10(水)

犬ほしい

私も犬買いたいなと思ってペットショップに行ったらいないし高いので誰か子犬で譲ってくれる人いませんか、連絡待ってます。


3020 番: クドウさん (函館) '19/07/06(土)

犬を飼いたいのですが、

ペットショップで買うより里親さん募集している方がいたら、連絡してほしいです。
できれば、小型犬でパグを希望しています。
どうぞよろしくお願いします。


3019 番: たかさん (八雲町) MAIL '19/07/02(火)

金魚欲しいです

此処で里親になり永く飼っていた金魚が亡くなってしまいました。
また此処で募集させて頂きます。
空いた水槽が寂しくて堪りません。よろしくお願いします。


3018 番: 北斗晶さん (北斗市) MAIL '19/06/14(金)

欲しいです☆

ジャンガリアンハムスター 欲しいです
ジャンガリアン増えた方ヨロシクお願いします( ^∀^)若い子希望です☆


3017 番: AHさん (函館市富岡町) '19/06/12(水)

緑色の首輪をした猫

本日夕方6時頃、近所で全体的に黒っぽく、手足が白色、お尻辺りも少し白っぽい猫を見かけました。
毛も少しだけ長めで緑の首輪をしており、明らかに飼い猫ちゃんだと思います。
特にメロツナさんの猫に非常に似ていると思います!!



メロツナさん (北海道) '19/06/15(土)

探しています!陣川町 猫行方不明

夜分遅くにすみません…。
詳しくお聞きしたく、3015番、青色でMAILと書いているのが私の連絡先なので連絡いただけないでしょうか?
すみません💦宜しくお願いします。




メロツナさん '19/06/16(日)

探しています!函館市陣川町 猫行方不明

何度もすみません。
お尻が白かったのですか?
胸の間違いでしょうか?
連絡が取りたいのです、すみません
冨岡町はとても広く目印になる場所など知りたいのです。
ご迷惑をお掛けしますが連絡下さい。



AHさん (函館市富岡) '19/06/16(日)

こんばんは

メロツナさん、メールを送りました!
届きましたか?


3016 番: あさの ことりさん '19/06/12(水)

函館市内で鳥の病気に詳しい病院は
どこでしょうか?
黄色腫(キサントーマ)を見られる病院は
あるでしょうか?お願いしますm(_ _)m


3014 番: mmさん (北海道) '19/05/15(水)

森町で猫が行方不明

白猫で青い瞳の猫が行方不明のようです。
捨て猫と間違われて拾われている方がいれば森町だけでない場所にも居るかもしれませんので、該当猫に似てる猫を見かけましたらお知らせ下さいませ。


3013 番: TTさん (北海道) MAIL '19/05/05(日)

猫3匹

おばあちゃんが施設に入る事になり飼っていた猫が飼えなくりました。今は私が面倒見ているのですが娘にアレルギーがあり、やむを得ず隔離しながら面倒見ている状態です。家族同然のように大切に育てていたので同じように大切にしてくれる方居ましたら連絡お願いします。
詳しくはメールで送らせて頂きます。


3012 番: もこさん MAIL '19/04/24(水)

子猫を譲っていただける方、お願いします(^^)


3011 番: ともさん '19/04/15(月)

4月14日 日曜13時
産業道路で白マルチーズ赤のチェックリボンをつけた
犬を保護して東山交番に届けました。
飼い主さん 保健所に連絡してあげてください


3010 番: いぬ大好き^ ^さん '19/04/14(日)

子犬欲しいです。
誰か譲ってください(;_;)


3009 番: ライチさん (北海道) '19/02/13(水)

探してます。

チワワでロングコートを探してます。
どなたか無償で譲っていただけませんか?
出来れば女の子で子犬が良いのですが、
宜しくお願いいたします。


3008 番: むくさん (北海道函館市) MAIL '19/01/27(日)

子犬引き取りたいです。

犬を飼おうと思っていますがペットショップ の前に里親を探している方がいたら連絡くれると嬉しいです。


3007 番: るいさん (八雲町) MAIL '19/01/19(土)

子犬

子犬引き取り可能です。ご連絡頂けると嬉しいです。


3006 番: なかたさん MAIL '18/11/17(土)

セルフィンプレコ

大きくなって 飼いきれなくなったプレコ、探しています。

取りに行きます。


3005 番: 三番星さん (函館市日吉) MAIL '18/08/25(土)

譲ゴールデンハムスターります

ゴールデンハムスター茶系?黒譲ります


3004 番: マリンピピヤさん (北斗市) MAIL '18/08/16(木)

引取り可能です(^^)

リクガメ、トカゲ、熱帯魚、金魚など 飼いきれなくなった小動物、はちゅう類ご相談ください

業者ではありませんので、転売などもありません、もちろん無料です

が、設備により お断りする場合はご容赦くださいませ


3003 番: あさの小鳥さん (檜山管内) '18/08/12(日)

めしさん
小桜インコちゃんは里親さん
見つかりましたか?


3002 番: あさの小鳥さん (檜山管内) '18/08/12(日)

めしさんの小桜インコちゃんは
里親さんが見つかりましたか?


3001 番: bubuさん (函館市) HOME MAIL '18/08/10(金)

迷い犬保護しました。

美原付属小学校前で、お座りしていました。キャバリエかコッカ―のmixなのか垂れ耳で、足の毛爪のびています。凄く大人しく、馴れています。赤の胴輪模様あり⚓マークかなりぼろぼろです可愛いです花をアレルギーなのか、皮膚に何か所かただれあり、多分年は、10歳位お心かな?8月9日20:15頃飼ってあげたいですが家に犬が居て無理です。明日保健所に連れて行こうと思います。
お心あたりの方連絡して下さい


(- '14/09/29(月))(- '14/11/11(火))(- '15/03/24(火))(- '15/08/28(金))
(- '16/01/12(火))(- '16/06/13(月))(- '17/06/14(水))(- '18/08/10(金))