函館タウン情報 TOPへ
ペットの販売等の営利目的の書き込みは削除させていただきます。
お名前とコメントは必ず書いてください。
お名前/ハンドル名 (必ず書いて)
E-MAIL (任意)

※迷惑メール等が送られる可能性もありますので
記入する場合はフリーメール等をご利用ください。
都道府県 (任意)
RES番号 (任意)
(入力した番号の下へレスが付きます)
あなたのホームページ (任意)
コメントのタイトル (任意)
コメント (必ず書いて)
文字の色
-

2750 番: マリンママさん (北海道函館市) '15/03/23(月)

ペット用サークルを無料で差し上げます

天板付きサークルで、15年くらい使用しました。あまり使用していないので、比較的きれいだと思います。

アイリスオーヤマの「STN−400T」に似ており、これのもう少し大きいサイズと思ってください。サイズは、柵部分で84×54です。

中古品ですので、上記の内容をご理解してくださる方に、無料で差し上げます。

村田 090−7828−1977



マリンママさん (北海道函館市) '15/03/24(火)

貰い手が決まりましたので、募集を締め切ります。


2749 番: くまさん '15/03/20(金)

子猫探してます。

最近、子猫を探しています。ペットショップなどもたくさんまわってみたのですがあまりいい子が見つかりません。子猫の販売や譲っていただける方は連絡お願いします。


2748 番: ちびすけさん '15/03/18(水)

投稿遅くなり申し訳ありません!
問合せいただいていた、チワックスの子犬、無事里親見つかりました。
ありがとうございました。


2747 番: テルマさん '15/03/17(火)

チワワ飼い主見つかりました

ありがとうございました


2746 番: テルマさん (函館市) '15/03/14(土)

チワワ保護しました

もう飼えないので保健所へ連れて行くというので、保護しました。
我が家には猫が2匹いるので、できればかわいがってくれる飼い主さんがいればと思い、こちらへ書き込みします。
函館市内の方で、直接お渡しできる方。
チワワは黒毛で鼻先手足の先が茶色です。
年は6歳で、女の子です。(去勢してません)
とってもおとなしく、美人さんです。
どうぞよろしくお願いします。


2745 番: まっかママさん (函館市) MAIL '15/03/08(日)

わからず連投になってたらすいません。
ちびすけさん、仔犬の里親になりたいのですが、良かったら連絡お待ちしております。


2744 番: まっかママさん (北海道) MAIL '15/03/08(日)

ちびすけさん

2736 ちびすけさんへ
両親が、室内仔犬探しています。
シーズー2匹飼っていた経験あります。
ぜひ、譲って欲しいそうです。


2743 番: りりさん '15/03/07(土)

くまごろうさん
すいません。
譲ってほしいということです


2742 番: りりさん (北海道(函館市)) MAIL '15/03/06(金)

子犬お譲りさせてください

ゴールデンレトリーバー
ラブラドール
柴犬は特にお譲りください



くまごろうさん '15/03/06(金)

これって・・・
譲りたいの?譲ってほしいの?


2741 番: よしさん '15/03/05(木)

2740番です。

無事に里親様 決定いたしました。
ありがとうございました。


2740 番: よしさん (函館) MAIL '15/02/27(金)

成猫の里親様を募集しております


生後3歳のキジトラ オスです。
とても甘えん坊で人見知りしません。
トイレもちゃんとできます。
去勢済み。
猫トイレとキャリーケース差し上げます。
目がまん丸で可愛らしい顔してます。
近況報告してくれる方。
完全室内飼いの方。

新しい家族になっていただけませんか??


2739 番: 福ままさん (函館市) MAIL '15/02/26(木)

子猫お譲りください

真直ぐな尻尾の子猫
譲ってもらえませんか。終生家族の一員として大切にしたします。現在犬ネコ各1匹おります。



2738 番: なっちゃんママさん MAIL '15/02/24(火)

ちびすけさんへ
ダックス×チワワとご縁があれば里親になりたいのですが、もう決まってしまいましたか・


2737 番: バンデットさん (北海道) MAIL '15/02/22(日)

ちびすけさんへ

ダックス×チワワのミックスの仔犬を見て、良かったら、里親になりたいのですが、連絡してもらえますか?


2736 番: ちびすけさん '15/02/20(金)

ダックス×チワワのミックス仔犬

ダックス×チワワのミックスの仔犬をお譲りします。
知人宅で数匹産まれ一時的に預かっているのですが、飼い主が見つからないとのこと。
こちらのサイトでいいご縁が見つかればと思い投稿しました。

2014年12月25日生まれの男の子です。
性格は好奇心旺盛でかなりの甘えん坊です!

トイレはまだ覚えていません。
ゲージにいれている間はシートにしてくれます。

その他情報は直接メールでのやり取りを希望してます。

お渡しは函館市内でわかりやすい場所に待ち合わせをしてお渡しになります。

連絡お待ちしています。


2735 番: ボランティア愛の家函館さん '15/02/13(金)

野良猫を取り巻く状況や保護活動の取り組みを紹介した「わさびちゃんちの一味ちゃん」小学館1080円を読んで感動しました。この本の売り上げの一部は動物愛護団体に寄付されるそうです。バレンタインデーのチョコの代わりにこの本をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。かわいい写真でみんなにホットな気持ちになっていただければ嬉しいです。できれば世界中の人々にも見ていただきたいないと思いました。


2734 番: ねこがすきさん (函館市) MAIL '15/02/10(火)

小猫探してます

 3ヶ月位の小猫譲ってください。


2733 番: ねこがすきさん (函館市) MAIL '15/02/09(月)

小猫探してます

ゆかさんと連絡取りたいのですが
直接メールとありますが、どこにメールしたらいいですか?


2732 番: ねこがすきさん (函館市) MAIL '15/02/09(月)

猫見せて・・・

ゆかさん
本アドで連絡とありますが、どうしたら連絡とれますか?


2731 番: ゆかさん (函館) MAIL '15/02/08(日)

子猫差し上げます

子猫の里親様を探しております。
三匹
生後もうすぐ4ヶ月

トラ柄、同じく茶系でヒマラヤンのような毛質の子、手足だけ白く、他は柄が入ってる子
皆顔も可愛く懐っこいです。
トイレしつけ済み
説明が難しいですが以上です。

実際に飼いたい、とりあえず見たい方以外お断りします。
前にも投稿しましたが音信不通になる方ばかりでした。
イタズラお断り!!
本アドでご連絡下さい。
こちらは見にこないので直接メールをお願いします!

※同棲中のカップルのみお断りします。
万が一別れた、引っ越す際、猫が犠牲になる事が多い為



ゆかさん '15/02/09(月)

ありがとうございました

全ていい方に引き取られました。
ありがとうございました。
また子猫ちゃんが産まれたりしましたらよろしくお願いします!


2730 番: ありちゃん (北海道) MAIL '15/02/03(火)

Re:1101> 中型犬飼っていただける方探してます、

アパートでかえなくなってしまったため飼って
いただける方探してます。
コーギーとダックスのミックスで
子犬ではありません。

性別は♂なんですが足あげておしっこしません。
飼っていただける方はゲージと余ってるシート
つめきり、差し上げます。

早めに引き取ってもらいたいので北海道函館市にすんでいる方でお願いします()_()


2729 番: emiさん (北海道) MAIL '15/01/28(水)

Re:0915>

かわいい猫ちゃんを譲ってくださる方いませんか?北海道の函館に住んでいます


2728 番: ワンニャン大好きさん (北海道函館市) '15/01/22(木)

とっても可愛いわんちゃんを助けて!

2015/1/22、本日16時過ぎ頃に茶色っぽい柴犬(豆柴?)で仔犬より少し大きいくらい(まだ子供の犬だと思います)のわんちゃんが通りかかるいろいろな車に助けを求めるよう必死に車を追いかけてる姿をみかけました。場所は鈴蘭丘工業団地に向かう道路です。ナンバーワンゴルフから降りてきた辺りで見かけました。あの辺りでは犬を捨てていく人間がいるらしく野良犬がたまに見かけられます。最近では黒いわんちゃんも彷徨ってるようです。
柴犬を保護しようと30分後くらいに引き返したのですが、もう姿はありませんでした。元気でとってもとってもで可愛いわんちゃんでした。恐らく捨てられたばかりなのではないかと思います。今も行方が心配です。
どなたか面倒のみれる方、又は保護していただける方がいましたらどうかその子を見つけて頂きたいです。



審判者さん (函館市) '15/01/27(火)

26日(月)の23時頃、以下の地図で示す地域の上り坂を通過しようとした際、
茶色い小型の動物が目の前の車道を横切り勢いよく駆け上って暗闇に消えて
いきました。
https://maps.google.co.jp/maps?q=41.805074,140.795982
周辺は街灯がほとんどなくヘッドライトの範囲しか目視できない状況で
あったため、色だけしか認識できませんでした。

該当する捨てられたらしい柴犬であれば車を追いかけてくるようですが、
こちらの通行を回避するような勢いであったことから違う動物かもしれ
ません。とは言え、投稿されている情報と近い地域でのことでしたので
念のため、情報提供と致します。



NDKさん '15/02/06(金)

多分その犬はその近所で飼われてる犬かと思います
出勤の際、ご主人の?トラクターを追いかけているのをよく見かけます
危ないんですけどね。。。


2727 番: わぁ。さん (北海道函館市) MAIL '15/01/21(水)

室内犬の仔犬の募集です。

室内で飼育できる仔犬を忘年会しています。
過去,リタイア犬の室内犬,幼少期から看取りまで室外犬の飼育をした経験あり。
家は持ち家で両親が家にいるので留守をする時間も少ないです。
仔犬を譲ってくれる方を募集いたします。


2726 番: ナオさん (函館 山の手) MAIL '15/01/20(火)

ネコを 探しています!!

※代理投稿になります

2015年 1月17日(土)の早朝に家で飼っていたネコが外に出たまま帰ってこなくなりました。
飼い主のご家族皆さんで心配しており探しています。
ご近所の方は何か情報がありましたら、ご連絡お願い致します!!

レオ 10歳 白猫【全身真っ白】
場所:函館市山の手2丁目
   山の手生協の裏 100mの所あたり
特徴はあまりないらしいのですが、あまり鳴かずおとなしい猫との事です。

宜しくお願いします!!


2725 番: なつさん '15/01/19(月)

トイプードルの子犬を譲っていただける方探しております。


2724 番: しーさん (北海道 函館) MAIL '14/12/31(水)

譲って下さい

下のアドレスでは届かないかもしれないのでこちらに変更致します。
室内犬もしくは子猫探しております。よろしくお願いいたします。


2723 番: しーさん (函館) MAIL '14/12/31(水)

Re:0301> 譲ってください

子犬譲ってくれる方探しております。
家は一軒家で室内犬を探しております。


2722 番: さぁさん (函館市川原町) MAIL '14/12/30(火)

ミニチュアダックスフンド8歳の女の子
素敵な飼い主様が見つかりました。
たくさんのメールありがとうございました。


2721 番: さぁさん (函館市川原町) MAIL '14/12/28(日)

ダックスのこです
成犬、最後まで可愛がってくださる方にお譲りします


2720 番: プーさん '14/12/27(土)

子犬

小型犬子犬譲って下さい。宜しくお願いします。


2719 番: monakaさん (北海道) '14/12/27(土)

メス仔犬探してます

チワプー、チワックス、チワワ系mixのメスさがしてます。生涯面倒を見て可愛かっていくつもりです。
どなたか譲っていたたけませんか?
よろしくお願い申し上げます。


2718 番: にこままさん (函館市) MAIL '14/12/24(水)

チワックス3ヶ月募集していた、にこままです。おかげさまで、大変素敵な飼い主様が見つかりました、多数のご応募
皆様本当にありがとうございました。


2717 番: わんわんkさん (函館市) MAIL '14/12/24(水)

犬譲ってくれる方

今小型犬犬探しています!誰か譲ってくださる方いませんか?大事に育てたいです!待ってます!


2716 番: さぁさん (函館市川原町) MAIL '14/12/23(火)

ミニチュアダックスフンド

8歳になる女の子です。

事情があり飼えなくなってしまいました。
最後まで可愛がってくださる方お願いします。


2715 番: ちび太さん (函館市) MAIL '14/12/20(土)

2711番です、

子猫ちゃんの情報ないですか?
毎日泣いてます。諦め切れなくて。周囲近隣のコンビニやラーメン屋さんなどに、写真載せてチラシ貼ってもらってます。情報お願いします!


2714 番: にこままさん (函館市) MAIL '14/12/19(金)

保健所から引き取ったチワワが9月に子犬を生みました、多分チワックスだと思うのですが、小さな子どもがいない家庭で家族で終生可愛がってくれるかたいましたらぜひ連絡下さい。今3カ月です。


2713 番: にこままさん (函館市) MAIL '14/12/19(金)

9月生まれの3カ月
のチワックスがいるんですが小さな子どもがいない家庭で1人暮らしではない、終生可愛がってくれるかたいましたらぜひ連絡下さい。


2712 番: あやさん (函館市川原町) MAIL '14/12/16(火)

子犬を譲ってくれる方いませんか?


2711 番: ちび太さん '14/12/16(火)

探しています!

今月(12月)13日の夜、湯の浜町ハセスト裏のアパートから生後3ケ月のグレー♀子猫が逃げて行方不明になりました。前日に里親希望の男性にお譲りした子猫です。この方がゴミ出しの際に不注意にも玄関戸を開け放し飛び出て行ったとの事。今まで毎日探しに行きましたが、周囲は、住宅や空き家などが建てこんでて探し出すのが困難な絶望的な状況です。毎日この寒さでどんなにか怯えて衰弱してる、あるいはもう・・・いや、どこかに保護されてると言う考えが堂々巡りで・・・
その男性は猫を探したせいで風邪引いたとかで、あてには出来ません。どうかどんな情報でも良いので、心当たりのある方はこの掲示板にアクセスお願い致します!


2710 番: のあさん (北斗市) '14/12/11(木)

今年8月に私が通う職場に(北斗市追分テクノポリス)飼い猫と思われる黒猫が迷い込んで来ました。怯えて周辺を歩く事も出来ません。 寒い冬になる前に飼い主様の元へ返してあげたいと思います。
性格が とっても優しい黒猫です、年齢は2~3歳だと思います。
里親さんも同時に募集いたします。 宜しくお願いいたします。


2709 番: aiさん '14/12/06(土)

函館市本町の電車通りのビルに薄茶色大人の猫が迷い込んで来ました。お昼頃に来て、いったん外にでたようですが、夜にまた戻ってきていました。近づくと外に逃げていきましたが、外は寒いので心配です。探している方はいらっしゃいませんか。


2708 番: ありんこ@さん (函館市) '14/11/28(金)

かわいいワンちゃん

かわいいワンちゃんが見つかりました、ありがとうございました


2707 番: ありんこ@さん (函館市) '14/11/26(水)

子犬や小型犬くれる人募集中です。


2706 番: やまさん (函館市) MAIL '14/11/24(月)

里親募集

ミニチュアダックス5歳オスの里親を募集しております。
色はブラウンで人懐こいです。
手放すのは悲しいですが家庭内事情で飼うことが困難になったため募集しております。
よろしくお願い致します。



やまさん '14/12/13(土)

素敵なご家族へのお譲りが決まりました。
ありがとうございました。


2705 番: ありんこ@さん (北海道函館市) MAIL '14/11/23(日)

小型犬くれる方募集中

函館の方でいませんか!?


2704 番: ぽこままさん (函館市) '14/11/16(日)

野良ちゃんだった犬の所在先

昨年の今頃、保健所に保護されその後大沼のやさしいご夫婦に引き取られました。
私たち野良ちゃんを見守ってきた仲間は、ずっと探していましたが何の情報も得られませんでした。
幸せに過ごしていると思いますが、一度会いたいのです。
楓太君と名前を付けてもらったと聞いてます。
雑種の中型犬です。
どなたか心当たりのある方、教えていただけるとありがたいのですが・・・
宜しくお願いします。


2702 番: ちゃーろんさん (北海道函館市) '14/11/13(木)

犬と仔猫成猫の新しい飼い主さん募集と迷子犬

11月13日現在、

今金支所にて1匹の犬と3匹の仔猫の新しい飼い主さんを募集をしております。

八雲保健所にて2匹の成猫と4匹の仔猫の新しい飼い主さんを募集しております。

八雲保健所にて迷子の犬1匹の飼い主さんを捜しています。

写真が見れます。
   ↓
http://www.oshima.pref.hokkaido.lg.jp/hk/ykh/contents/eisei/kankyo/inunekojouhou.htm


2701 番: アイスペンギンさん (函館市) MAIL '14/11/11(火)

仔猫を探しています

10ヶ月前に愛猫が亡くなりました、子供と相思相愛でとてもよい遊び相手だっただけに家族そろって最近までペットロス状態が続いておりました。

最近やっと立ち直りかけ新しい仔を迎えたいという気持ちになりましたので、こちらをお借りして募集させて頂きます。

長生きしてくれそうな雑種の仔猫をさがしております。

仔育ての苦労をしたいので、親猫が育児放棄をしていった離乳していない仔猫でも可です。できれば生後3ヶ月以内でと考えております。

お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。




豆さん '14/11/13(木)

今金保健所に生後1ヶ月の猫が募集中らしいですよ


(- '14/09/29(月))(- '14/11/11(火))