函館タウン情報 TOPへ
ペットの販売等の営利目的の書き込みは削除させていただきます。
お名前とコメントは必ず書いてください。
お名前/ハンドル名 (必ず書いて)
E-MAIL (任意)

※迷惑メール等が送られる可能性もありますので
記入する場合はフリーメール等をご利用ください。
都道府県 (任意)
RES番号 (任意)
(入力した番号の下へレスが付きます)
あなたのホームページ (任意)
コメントのタイトル (任意)
コメント (必ず書いて)
文字の色
-

2900 番: KO9633さん (北海道) MAIL '16/06/06(月)

迷い猫 マルに新しい里親様が見つかりました。

N0.2885 掲載の迷い猫里親募集の件、おかげさまで新しい里親様が見つかりました。多数のお問い合わせ感謝いたします。


2899 番: ゆきのさん (北海道) '16/06/06(月)

定期的に犬の散歩させてくださる方はいませんか

タイトル通りなのですが、
私はボロアパートなのでペットは禁止です。
そして、仕事は夜中までで週1で平日に休みがあります。曜日は決まってないのですが…。
休みの日は大抵家に引きこもっていて、でもこれじゃあ駄目だなぁて思ってました。
免許もないので何処かに出かける、なんて事もなく。

もし興味もたれましたら、(?)連絡ください。
LINEのIDです。04ookamiii01
ないと思うけどいたずら的なもの多かったら、ID変えるのでご了承ください。


2898 番: るっくないとさん (北海道) MAIL '16/06/01(水)

新はこだてペットクリニックさんより

6匹の仔猫の里親さまを募集しているようです。一週間後には保健所を考えているようです。保健所だけは回避したいので、仔猫を迎えたいと考えている方がいましたらFBリンク貼りますので見てみてください。よろしくお願いします

https://www.facebook.com/sinhako771752/posts/898071350338623



るっくないとさん '16/06/01(水)

募集締め切りましたとの事です。ありがとうございました


2897 番: さーぁさん (函館市) MAIL '16/05/27(金)

1ヵ月ちょっとの子猫白が居ますm(__)m
先住犬と仲が悪く泣く泣く子猫の里親募集しますm(__)m
生涯可愛がって頂ける方お願いします。
ご連絡下さいm(__)m


2896 番: ゆっこさん '16/05/25(水)

ミニロップイヤー

ミニロップイヤーの里親を募集しています。
詳しくは↓
http://jmty.jp/s/hokkaido/pet-etc/article-1phx7


2895 番: かまださん (函館市) MAIL '16/05/25(水)

子猫を譲って頂ける方ご連絡くださいm(__)m
メスが希望です(´・・`)
色などの希望はないです(*'-'*)ノ"
LINEIDを載せますのでLINEでご連絡下さいm(__)m



るっくないとさん '16/06/01(水)

こんにちは

もしも、まだお探しでしたら是非連絡して見て欲しいです。
https://www.facebook.com/sinhako771752/posts/898071350338623


2894 番: ヤマトさん (北海道) MAIL '16/05/20(金)

募集終了とさせていただきます。

子猫(オス)の募集を終了しました。(希望者多数のため。)


2893 番: ヤマトさん (函館) MAIL '16/05/18(水)

子猫(オス)の飼い主急募です!

真っ黒の可愛い子猫(生後3週間)です。
人懐こい賢い子です。
興味ある方は是非連絡をお待ちしています。



まるさん (函館) '16/05/20(金)

里親さん決まりましたか?


2892 番: ヤマトさん (北海道) MAIL '16/05/18(水)

子猫(オス)の飼い主募集しています。

生後3週間です。黒猫で人懐こく、やんちゃっ子です。賢い子です。
飼いたいという方はぜひ連絡をお待ちしています。


2891 番: 猫背さん (函館市) '16/05/18(水)

子猫

子猫飼ってくださる方募集してます。よろしくお願いします




ルックナイトさん '16/05/22(日)

こんばんは

どのようなネコですか?色など特徴を知りたいです


2890 番: 猫背さん (函館) '16/05/18(水)

子猫

子猫差し上げます。飼って下さる方よろしくお願いします


2889 番: 猫背さん (函館) '16/05/18(水)

子猫

子猫飼ってくださる方募集してます。よろしくお願いします


2888 番: 猫背さん (北海道函館市) '16/05/17(火)

子猫

生後間もない子猫引き取ってくれる方募集してます。まだ目が開いてないです。よろしくお願いします


2887 番: かまさん (函館市) MAIL '16/05/09(月)

子猫

先日頂いた子猫が亡くなり、
また子猫を飼いたいと思い投稿しました。
子猫の里親になりたいです。メス希望


2886 番: ビンゴさん '16/05/07(土)

子犬の里親希望

女の子の子犬をお譲りくださる方を探しています。
犬種にこだわりはありません。
新たな家族として迎えたいと思っております。


2885 番: KO9633さん MAIL '16/04/28(木)

保護している迷い猫の里親を募集しています。
キジトラ模様で年齢は推定1歳半(獣医師)、オス、去勢済、ワクチン1回済みです。
健康状態良好、毛並みもよく、人によく慣れていて、すぐひざの上に上がって丸くなります。飼い猫だったと思われます。
昨年末に保護し、警察・保健所に届出をしましたが3ヶ月以上経過し、飼い主からの連絡もなく、我が家の先住猫(2匹;13歳)との相性もイマイチのため、やむなく室内別室に隔離して面倒みています。
この子の幸せな生涯のため、慈しみ世話をしていただける里親さんを希望します。
まずはメールにて連絡をいただければと思います。


2884 番: スコさん MAIL '16/04/27(水)

猫を探しています

今日の午後、七重浜3丁目付近で猫がいなくなってしまいました。種類は、スコティッシュ(長毛)で耳が垂れています。
見かけたかたは、どうか連絡をお願いいたします。


2883 番: おはなさん (北海道) MAIL '16/04/19(火)

子猫の里親募集します。


2882 番: だまさん (函館市) MAIL '16/04/19(火)

子猫と親猫の飼い主探してます

詳しくはメール下さい。


2881 番: かまさん (函館市) MAIL '16/04/06(水)

子猫の里親になりたいです。
生後間もない子が希望です\(^^)/
アパートですが2LDK犬、猫可の物件ですm(__)m
宜しくお願いします


2880 番: チョコさん (函館市) '16/04/04(月)

ハムスター

ハムスターの里親になりたいです。
宜しくお願いします。


2879 番: なっこさん '16/03/30(水)

ジモティー函館版

ジモティー函館版で3月28日問い合わせ終了と書いてるメスのトイプーちゃんの書き込みで、里親決定と書いてないのでもしここ見ていたら連絡をとりたいのですが…
ぜひトイプードルの里親なりたくて…
少しの可能性でもあればと思い書き込みました。


2878 番: ひーさん (北海道) HOME MAIL '16/03/29(火)

Re:618> 子犬探してます

生後3ヶ月くらいのオスのチワワ、ミニチュアダックスフンド探しています。


2877 番: OAさん (函館市) MAIL '16/03/28(月)

子猫の里親になりたいです

生後3ヵ月程度の男の子を探しております。なにか情報ありましたらお知らせ頂けましたら幸いです、よろしくお願い致します。


2876 番: たっけさん (函館市) MAIL '16/03/27(日)

子猫の里親になりたいです。できれば生後2、3ヵ月程度(乳離れした後)の子、希望します。宜しくお願い致します。


2875 番: Uさん (函館市) '16/03/27(日)

バーニーズ

2871番。トミーさん。
里親さんは決まってしまいましたか?
仔犬がまだ居ましたら、是非一度
見学に伺いたいのですが…


2874 番: としさん (北海道函館市) '16/03/27(日)

240番 猫なかま犬なかまさん 
長期間函館を離れている間の犬のホストファミリーになってもらえるところを探しています。
どのように探したらよいでしょうか?


2873 番: Uさん '16/03/27(日)

バーニーズ

2871さん。
里親さんは決まってしまいましたか?
仔犬がまだ居ましたら、是非一度
見学に伺いたいのてすが…


2872 番: うゆちゃさん (函館) MAIL '16/03/22(火)

子猫の里親になりたいです

子猫里親になりたいです。
里親探している方いれば連絡ください!


2871 番: トミーさん (函館市) MAIL '16/03/15(火)

子犬の里親募集

バーニーズ子犬、現在2ヵ月ちょっと。
可愛がってくれる方、よろしくお願いします。
できればワンコの飼育経験がある方でお願いします。


2870 番: トミーさん (函館市) MAIL '16/03/15(火)

バーニーズ子犬の里親募集

うちでバーニーズの赤ちゃんが生まれました。
現在2ヵ月ちょっと、男の子女の子どちらもいます。
可愛がってくれる方、よろしくお願いします。
初回ワクチン済みです。
できればワンコの飼育経験がある方でお願いします。


2869 番: サーブさん (函館) MAIL '16/03/07(月)

熱帯魚★金魚

金魚、熱帯魚、大きくなってお世話が大変な方、

飼い主さん不在になってお世話できなくなった方

水槽ごとでも引き取りますよー(*^3^)/〜☆



2868 番: としさん (北海道函館市) '16/03/05(土)

2年間の里親募集

2年間函館を離れることになり、その間預かっていただける方を探しています。10歳のやんちゃで甘えん坊なオスのチワワです。よろしくお願いします。


2867 番: あきさん (北海道函館市) MAIL '16/02/19(金)

里親募集中終了

決まりました


2866 番: あきさん (北海道函館市) MAIL '16/02/19(金)

猫里親募集

猫ちゃん
メス猫
去年の八月うまれ
ノミワクチン済
家族にアレルギーが出てかえなくなりました。

キャットフード、猫缶食べています。

つめきり苦手です。

お風呂好きです。
猫専用ノミトリシャンプー使っていたのを一緒にお渡しします。残りのエサやトイレ用の砂トイレに流せるタイプです。他でも募集しております。


2865 番: あきさん (北海道函館市) MAIL '16/02/19(金)

里親募集中

猫ちゃんの里親募集

去年の八月うまれ
キジトラメス猫ちゃんです

よろしくお願いいたします。


2864 番: ゆうさん MAIL '16/02/16(火)

Re:2820> 2835 松さん
返信遅くなり申し訳ござません。
情報ありがとうございます。迷子になった子は1歳位でした。
まだ、病院でも餌を置いてくれたりしてくれているようで、2月に入ってからクロらしき猫がご飯を食べに現れるようです。またご報告させて頂きます。


2863 番: トムさん (北海道) '16/02/16(火)

仔犬の里親になりたいです。

先日飼っていた犬が老衰で亡くなりました。
また新しい家族を迎えたいと思います。
できれば仔犬の里親募集される方がいましたら連絡欲しいです。
よろしくお願いします。


2862 番: ちっちさん '16/02/05(金)

わんちゃんさん

チワックスティーの里親さん
もう見つかっちゃいましたか?



ワンちゃん (北海道) '16/02/06(土)

ちっちさん


まだ決まっておりませんので
ジモティーにて連絡ください


2861 番: わんちゃん (北海道) '16/02/03(水)

チワックスティー

新しい家族になって頂け方を探しています

2匹 姉妹で探しております

犬種 ➡︎ チワックスティコリー
性別 ➡︎ 女の子
体格 ➡︎ 大型犬と中型犬の間くらい
性格 ➡︎ 人見知りが激しいですが甘えん坊
毛色 ➡︎ クリームandホワイト



ちびさん '16/02/03(水)

チワックスティーとはチワワとダックスのMIX犬ですか???
写真あればみたいです!!



ちびさん '16/02/03(水)

チワックスティーとはチワワとダックスのMIX犬ですか???(~o~)
よろしければワンちゃんの写真が見たいです!!



ちびさん '16/02/03(水)

すみませんなんだか同じ文章2回送ってしまいました(´・ω・`)



ワンちゃん '16/02/03(水)

ちびさんへ


チワワとダックスはチワックスですね
チワックスティーはチワワダックスウエスティの
ミックスです


2860 番: ちっちさん '16/01/30(土)

わんにゃんパトロールのブログを見てほしいです。どなたか力になってください。
http://s.ameblo.jp/peacenyanko-hakodate/entry-12122541329.html


2859 番: キャンディさん (北海道 函館市) '16/01/29(金)

ウズラのぴよさん

ハムスターの里親になりたいです。


2858 番: ウズラのぴよさん '16/01/29(金)

2855番

ハムスター譲って頂きたいです。宜しくお願いします


2857 番: ちーさん (北海道) MAIL '16/01/26(火)

Re:2839> まだ募集されておりますか?
詳細をお伺いしたいので、メール頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。


2856 番: youkoさん (函館市 北斗市) MAIL '16/01/24(日)

外猫2匹の飼い主を捜しております。

2匹の猫の里親を探しております。
1匹は去年の秋ごろから、もう1匹は去年の春ごろから家のそばに来るようになりました。グレーの猫は去年の春に初めて見かけたときはまだ生後2−3が月の姿でしたので現在生後8−10か月、黒い方は半年から8か月だと思います。今までに捨て猫を5−6匹里親に引き渡しいたしました。現在捨て猫を4匹飼っています(プロフィールに写真を登録いたしました)ので家にいれることもできません。
函館市、北斗市、道南地域の方よろしくお願い致します。
写真は下記サイトに掲載いたしました。
よろしくお願い致します。
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-64840.html
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-64841.html


2855 番: ウズラのぴよさん (北海道七飯町大川) '16/01/24(日)

Re:1642> ハムスターの子供

今年の1月5日産まれのハムスターが11匹います。ゴールデンの茶色とキンクマの間の子で、色は茶系と白金系がいます。
まだ三週間たってないので、1月終わり〜2月最初に受け渡し可能です。メルアド入れてくれれば、改めてご連絡いたします。



みみみさん MAIL '16/01/31(日)

外部から失礼いたします。
キンクマハムスターを家族の一員に、と探していましたところ、こちらの書き込みを拝見して書き込みいたしました。
もしまだお譲りが可能でしたら、ご連絡いただけますと幸いです。



mamaさん (北海道 函館市) '16/01/31(日)

私もキンクマの里親になりたいです。過去にハムスター飼育していたのでハムスターのことについては大丈夫です

宜しくお願いします。


2854 番: なっちゃん (函館市) HOME MAIL '16/01/23(土)

生後1〜2ヶ月の雄の子猫二匹

2年前に飼ってた猫が死にました。ちゃんと供養してあげたし毎年お墓参りに行ってます.猫も一匹だとストレスが貯まると聞きましたので二匹欲しいと思ってます.だれか譲って頂けませんか?それとパチンコ富士で変化の譲渡会をやっていると聞きました。


2853 番: さぁちゃん '16/01/16(土)

いませんか?

2850番です。

猫さん、いませんかぁ?


2852 番: めめちゃん (函館) '16/01/12(火)

探しています。

ラグドール、一見シャムのようにもみえます。3才の子探してます。
人懐っこく。トイレも覚えています。
首輪はしてません。メスです。

目は綺麗なブルー。1回も外に出したことないので、毛並みは綺麗。飼い猫だとわかると思います。

港町付近で、居なくなりました。
行方不明になってからかなり、探し回ってます。


2851 番: かすみさん (函館) MAIL '16/01/12(火)

子犬の里親になりたいです

子犬の里親探してますという投稿が多くて、まだ里親見つかってないのかわからないので、もし見つかってない方いましたらE-MAILお待ちしてます。


(- '14/09/29(月))(- '14/11/11(火))(- '15/03/24(火))(- '15/08/28(金))
(- '16/01/12(火))