函館タウン情報 TOPへ
ペットの販売等の営利目的の書き込みは削除させていただきます。
お名前とコメントは必ず書いてください。
お名前/ハンドル名 (必ず書いて)
E-MAIL (任意)

※迷惑メール等が送られる可能性もありますので
記入する場合はフリーメール等をご利用ください。
都道府県 (任意)
RES番号 (任意)
(入力した番号の下へレスが付きます)
あなたのホームページ (任意)
コメントのタイトル (任意)
コメント (必ず書いて)
文字の色
-

2800 番: ゆっちゃん (北海道函館市) MAIL '15/08/26(水)

探してます!

家から飼い猫が脱走してしまい行方不明になってしまいました。三毛猫、2歳、メス、首と耳の裏にかさびさのキズあり!
首に傷があるため首輪をつけてません!
名前はダイアナです!
白と黒と茶の三毛猫です!
見かけたり保護して下さった方は連絡ください!おねがいします!


2799 番: キムさん '15/08/24(月)

探してます。このままだと可哀想だと思うので…

今週の土曜日大沼公園の43号線をドライブしてたら、ホワイトテリアまだ若い感じの子が捨てられたのか分からないのですが、吠えながら辺りをうろうろしておりあたし自身急いでたので気に止めれなかったのですが昨日も用事ありそこを通ったところ同じ子がまたもうろうろして吠えており、犬が苦手でどうしようか悩んでるうちに居なくなってしまいました。

この後の天気など考えたら早めに個人的な意見ですが、保健所に行って新しい飼い主さんに出会った方がいいのかなって思って今日も探しに行ったのですが見当たらず…。

情報などお願いしたいと思い書き込みしました。


2798 番: looknightさん '15/08/22(土)

Re:2785> 市内での青い目のネコちゃん、いないみたいですね、、、。締め切りたいと思いますが、いつでも探してますので青い目のネコちゃん拾われましたら思い出していただけたらなと思います。ありがとうございました


とおりすがりさん '15/08/24(月)

複数の人が里親募集してるのに
しょうもない自己レス上げるな!!


2797 番: まあもさん HOME '15/08/20(木)

子猫

8ヶ月の女の子です
ワクチン、避妊手術済みです
詳しくはURLに書いてあります
そちらのサイトから連絡頂けると助かります
よろしくお願いします


2796 番: ヶロさん '15/08/19(水)

黒猫里親改めて募集中。

黒仔猫の里親様募集中です。

保護後約一ヶ月
最初は今にも消えてしまいそうなチビ猫でしたが
持ち前の生命力でずいぶんと猫らしく成長しました。
メス猫ですのでスラリとした雰囲気の
クレバーな猫です。
猫風邪も完全に治り顔も美しくなりました。

心の優しい里親様を一日千秋の思いで待っております。


2795 番: HIDEさん (函館) MAIL '15/08/19(水)

探してます。

家で買える小型犬探してます。
お願いします。


2794 番: ゆゆさん (函館) MAIL '15/08/19(水)

2793番高野さんへ

写真見せてください★


2793 番: 高野さん (北海道) '15/08/18(火)

未タイトル

代理投稿になります 。 以下飼い主さんからです

チワックスとチワワのミックスになります
性別は女の子で性格はやんちゃで活発的です
今日で生後2ヶ月になりました

現在借家に住んでいますが(ペット可で小型犬のみ)
急遽ペット不可になると言われとても困っています

ペット可の物件を探し引っ越そうと思っていますが
なかなか条件が合う場所が見つかりません

預かり又は新しい里親さん探しています



maruさん '15/08/18(火)

写真みたいのですが可能ですか



maruさん '15/08/18(火)

是非、里親になりたいです。
連絡はどのようにしたら良いですか



maruさん '15/08/18(火)

写真を見せていただけますか



高野さん (北海道) '15/08/18(火)


maruさん

お写真送りましたみれましたか?



maruさん '15/08/18(火)

来ていません。



maruさん '15/08/18(火)

メ−ルは届いていません。申し訳ありませんが再度お願いします。



高野さん (北海道) MAIL '15/08/19(水)


おはようございます

9:11分に送らせて頂きました
再度確認お願い致します 。



maruさん '15/08/19(水)

何も来ていません。どうしてでしょう??




maruさん '15/08/19(水)

別な連絡先をメ−ルでお知らせしましたのでご確認ください



maruさん '15/08/19(水)

高野様へのメ−ルも送信できずに戻ってきてしましました。どうしましょ



高野さん (北海道) '15/08/19(水)

'

携帯の具合が悪いみたいなので
今月末に修理に出してから後ほど
ご連絡致します m(__)m



haruさん (函館) MAIL '15/08/20(木)

是非

里親になりたいです!



まなさん '15/08/20(木)

メール


先ほどメールしました



reさん '15/08/23(日)

里親に是非なりたいです。我が家はみんな動物好きで飼いたいです。よろしくお願いします



みぃさん (函館) MAIL '15/08/23(日)

里親希望

里親希望です!!
よかったら写真送ってもらえないでしょうか?



高野さん (北海道) '15/08/24(月)

募集締め切りさせて頂きます

高野です

里親希望の皆様 有難うございました
携帯の修理も無事に終わりました。

本題ですがしばらくお預かりして頂ける
方が見つかったみたいなので募集終了
とさせて頂きます 。

皆様 本当に有難うございました

高野 茉菜 。


2792 番: りんさん (函館市) MAIL '15/08/18(火)

子猫の里親さん募集

昨日家の近くでずっと鳴いている子猫を保護しました。
生まれつき片目がみえていないみたいなのですが、
それでも飼って下さる方がいましたらご連絡下さい。
とても人なつっこいです。
うちは親が猫アレルギーの為飼えなくて
気になった方はご連絡下さい。
写メもあります。


2791 番: ゆうさん (函館市) '15/08/16(日)

2790番です

嬉しい報告です。
探していた猫をようやく発見、無事連れ帰りました!痩せて爪が折れたりしてました。でも諦めなくて良かった!
これからは注意深く、愛情いっぱい注いで暮らして行きます!


2790 番: ゆうさん (函館市) '15/08/15(土)

探しています!

8月8日の夜、花園温泉の駐車場で、飼い猫を見失いました。家から出たことがない子です。3歳、雌、はっきりした三毛猫です。名前はナナで臆病です。どんな情報でも良いのでどうか宜しくお願いします!花園温泉の中やツルハに写真付きビラを貼っています。見つけた下さった方には
お礼致します。もう、1週間たってて切羽詰まっています。どうか情報下さい!


2789 番: まきんこさん (亀田郡) '15/08/15(土)

バーニーズ

気になります!自分も前に欲しくなりました。股関節とか大丈夫でしょうか?


2788 番: ヶロさん HOME '15/08/14(金)

looknightさん
お問い合わせありがとうございます。
おめかしした写真をアップしたかったのですが
ちょこちょこ動くのであんまり可愛くは撮れませんでした。

性格は活発な感じです。
黒やサビのメスはとてもクレバーな猫が多いです。

ぜひご検討の程お願いします。



looknightさん '15/08/15(土)

遅くなりごめんなさい

返信遅くなりすみません。写真をありがとうございます。可愛いネコちゃんですねヽ(*^ω^*)ノ性格が活発という事でしたので、少し考えさせてください。今、犬飼ってるのですが、ちょっと臆病で神経質なものでおっとりめなネコちゃんを探してましたので、、、。


2787 番: サクラさん (函館市富岡町) MAIL '15/08/12(水)

Re:2626> 小桜インコ

引き取ってください。



サクラさん MAIL '15/08/16(日)

古いアドレスでした(;o;)引き取りますよー

メールくださいませ


2786 番: naturalさん (函館市) '15/08/11(火)

バーニーズマウンテンドッグ 里親募集

バーニーズマウンテンドッグ メス4歳3ヶ月
避妊手術してません ワクチン接種等は毎年行っております

事情により里親募集中です。すごく人懐っこくて、噛んだり吠えたりもしません。詳しくお話聞きたい方いましたらレスお願いします。



もちもちおもちさん '15/08/16(日)

バーニーズの女の子の情報を詳しくお教え頂ければと思います!!


2785 番: looknightさん (函館市近郊) MAIL '15/08/09(日)

短毛種

青い目の短毛種のネコちゃんがいましたら引き取りたいと思います。函館市、北斗市、七飯町でしたら引き取りに伺います。大事に育てて行きたいと思います。よろしくお願いします。



looknightさん '15/08/11(火)

短毛種と書きましたが、普通の雑種猫ちゃんが希望です。雌雄どちらでも大丈夫です。


2784 番: ヶロさん (函館) '15/08/07(金)

仔猫 里親募集

職場の近くで弱っている仔猫を拾いました。

2週間世話をして塞がっていた目もぱっちり開き
調子の悪かったおなかの具合も良くなり
命の心配はない所にまできたので里親様を募集します。

毛色は黒の雌です。



ヶロさん (函館・北斗) '15/08/09(日)

仔猫 里親募集(追記事項)

生後1ヶ月未満の黒猫メスの里親募集です。

しっぽまっすぐ、目は金色です。
小さくて可愛いです。

心の優しい方いらっしゃれば
ぜひお願いします。



ヶロさん '15/08/13(木)

猫風邪も完全に治り元気一杯です。

本当にどなたか里親様いらっしゃらないですか?



looknightさん '15/08/14(金)

おはようございます!

突然のお問い合わせ失礼します。どのような子か見たいので写真を見せていただく事は出来ますか?性格はどんな感じでしょうか?


2783 番: さくらさん (函館) '15/08/02(日)

マルチーズの男の子7歳
訳ありこの先、飼育していく事が困難になり
里親さんを募集する事になりました!
どなたか気にとめて頂けたらと思います!
去勢はしてません!
性格は甘えた君で無駄吠えもありません!
トイレはペットシーツで出来ます!
環境変われば失敗もあると思います!
散歩が大好きで他犬の子とそつなく挨拶できます!
おやつが欲しい時にかすれた声で要求してきます!
どうぞ宜しくお願いします(>人<;)



川上さん (函館) MAIL '15/08/03(月)

メールで写メなどみたいです
連絡待ってます


2782 番: りんなさん (北海道函館) MAIL '15/07/27(月)

子犬譲って下さい

柴犬や雑種の子犬譲って下さい。最後まで責任もって育てます。

いましたら連絡お待ちしています。


2781 番: まーさん (函館) MAIL '15/07/17(金)

熱帯魚☆金魚

熱帯魚、金魚、インコ、増えたりわけあって飼いきれなくなったりしてる方
引き取りますよー(*^^*)

捨てる前に ご連絡くださいませ


2780 番: りなさん (北海道 函館) MAIL '15/07/12(日)

Re:0622> わんちゃんお譲りいただける方はいらっしゃいますか?


2779 番: ぱぱ3さん MAIL '15/07/12(日)

里親募集

アドレスをつけ忘れたので再送します。

子猫もらってください。

本日子供達が拾ってきてしまい困っています。
自分が猫アレルギーのため買ってあげれません。まだ生まれたばかりで目も開いていない状態なのが二匹います。
どなたか貰い手が居ましたらお願いいたします。


2778 番: ぱぱ3さん (函館市) '15/07/12(日)

子猫もらってください。

本日子供達が拾ってきてしまい困っています。
自分が猫アレルギーのため買ってあげれません。まだ生まれたばかりで目も開いていない状態なのが二匹います。
どなたか貰い手が居ましたらお願いいたします。


2777 番: なまらさん MAIL '15/06/28(日)

子犬いませんか。

トイプードルなど小型犬、2〜5才位まで引き取りたいと思ってます。宜しくお願いします。


2776 番: マックさん (北海道) MAIL '15/06/28(日)

子犬お譲りください

初めまして
生後1年以内位の小型ワンちゃんをお譲りください。
ペットショップの子はお高くてとても手が出ないので
お安くお譲りいただける方いらっしゃいませんでしょうか。

ポメラニアン、パピヨン、トイプードル、スピッツなどのMIXでも大歓迎です
ご連絡お待ちしております
(当方函館近郊在住です)

大切に育てますので、
どうぞよろしくお願いいたします


2775 番: あいちゃん (北海道(函館)) '15/06/27(土)

誰かパピヨン(メス)を譲ってください


2774 番: karashiさん '15/06/25(木)

ミニチュアダックスの2歳 雌。

一身上の都合により、面倒を見る事が困難になった為
引き取って頂ける方いませんか?



るさん (函館) MAIL '15/06/27(土)

里親希望

連絡ください


2773 番: メグどんさん (北海道) MAIL '15/06/20(土)

子猫ちゃんもらって下さい。

生まれて1カ月です。雉色の男の子、雉色で手足の白い女の子、薄いミルクココア色の女の子です。お願いします。



にしさん (北海道) MAIL '15/06/26(金)

メールさせてもらいましたが届いてるでしょうか?女の子の子猫が気になります。もし良ければ連絡お待ちしております。


2772 番: もちもちおもちさん '15/06/18(木)

わんちゃん

仔犬(犬種問わず)の里親になりたいです!
出産した、出産予定などで貰い手がいないとかありましたら連絡下さい!


2771 番: ともみさん (北海道函館市) MAIL '15/06/13(土)

仔犬譲ってください。

柴犬の仔犬を譲ってくれる方を探しています。
責任を持って最後まで育てますので譲ってくれる方いたら連絡ください。よろしくお願いします。


2770 番: ハーシー・ジャクソンさん MAIL '15/06/09(火)

)2768番:ぱるさん

掲示板からすみません。
メールが送れなかったのでこちらに書き込みさせていただきます。

黒猫ちゃんを拝見したいです
よろしくお願いします。


2769 番: いーさん MAIL '15/06/07(日)

黒の子猫2匹

黒の子猫「オス」2匹います。
生後3ヶ月の元気な子です。
やんちゃでめちゃめちゃ食いしん坊ですが可愛らしい顔してます(^^)
ほしい方がいらっしゃいましたら、メール下さい(`・ω・´)ノ

見ることも可能ですよ


2768 番: ぱるさん (北海道) MAIL '15/06/04(木)

避妊済の黒猫!今年の8月で2歳になります!
白いパンツを履いてる柄があります!
犬との生活も出来ます!
他の猫ちゃんとも仲良く出来ます!


2767 番: まさみさん '15/06/03(水)

Re:450> 里親決まりましたか(^ ^)?

犬は雑種っと書いてますが
なんの犬ですかあ?


2766 番: はなさん (函館) MAIL '15/06/01(月)

家庭の事情で変えなくなってしまいました。
雌猫 毛はフサフサ 性格は甘えん坊で人懐っこく。
雑種ではありません!飼えるかたいたらご連絡ください。


2765 番: あずさん (北海道函館) MAIL '15/05/31(日)

2761の、あずです。

メールをくれた方へ

こちらから返信致しましたが
Yahooメールの為
そちら様の携帯で
受信拒否になっている可能性があります…
お手数ですが
指定受信にご登録のうえ
もう1度メールして頂けますでしょうか?
申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。


2764 番: 林さん (北海道函館市) '15/05/31(日)

避妊済みのネコちゃん探してます

現在、アメショーの猫(メス)を一匹飼ってますが、外出時に一人だと寂しそうなのでお友達を作ってあげたいと思い投稿しました^ - ^
避妊済みのネコちゃんがおりましたら譲っていただけないでしょうか( ^ω^ )


2763 番: ?さん (北海道) '15/05/30(土)

ってか捨てるのに金とかふざけんなや
いみわからん、全部セットで血統書つけたりすてタダが普通じゃね?
金儲けにつかうんじゃねぇや


2762 番: はなさん (函館) MAIL '15/05/29(金)

里親募集中

猫 雌 性格甘えん坊で人懐っこく賢いです。
トイレのしつけはしてあります。猫タワーもつけます!


2761 番: あずさん (北海道) MAIL '15/05/26(火)

里親さん募集

子猫、数匹 保護しております。
家で飼いたいのですが
小さい子供と犬がいて
完璧に面倒みてあげられないので
可愛がってくれる方がいたら…と思い
書き込みさせて頂きました。

気になる方
気軽にメールしてください。


2760 番: おーじろうさん '15/05/23(土)

最近の投稿で思うのですが・・・。
家庭の事情で飼えなくなって、里親募集。
それだけでも身勝手なのに、無償ではありませんなんて・・・。
逆にお金を払ってでもお願いするべきなんじゃないですか?


2758 番: ちびすけさん '15/05/21(木)

トイプードル2匹飼っていて、市内のペットショップいろいろみてきましたが、
とくに悪いのはホーマックと亀田ジャンボイエローのペットランドですかね。
ホーマックのペットランドはとにかく小動物の飼育状況悪い!
セキセイインコとかを入れているショーケースにハエが入って飛んでたりセキセイインコのまだ羽の色が出てない雛たちが一つの鳥かごに入れられて中にぐったりしている雛がいてもそのまま。
亀田ジャンボイエローはいとこがトイプードルを買う時に一緒に行ったらとにかくうちの店の子は!アピール!
他の店の文句をいい、サイズも2キロまでならない小ぶりな子!って言って買ったのに今じゃ5キロ近く!
買う時はティーカップ並みに小さかったのに。

あと悪い店はメガドンにある美原ケンネル。
昔いとこがそこで買った黒パグが首に大きい腫瘍が出来て手術したけど良くならなくて死んじゃった…

あと私が飼ってるトイプードルジャスパーで買ったが、買う時ある程度大きくなってて一匹だけ違うサークルに入って50,000円に値下がりになっててなんか他の子にない可愛さほっとけ無さがあってうちで飼うことに決めて買ったんだけどちょっとしてから病院で検診行ったらオスのタマタマの普通なら二つあるはずか一つしかなく…
触診してもらったら体の外側にはなく、おそらく内臓とか複雑な位置にあるでしょうとのこと。
またはっきり探せないのでお腹をかなり切って手を入れてみないと…と言われ、体も小さめだし切る範囲も大きく負担がかかりすぎると言われ。
今のところこれといって日常に支障が出るとかないので手術せずに元気にいるけど。

訳ありみたいな感じで値下がりをしていたのか?って家族と話していて普段からトリミングとか行っていた分それがわかってからはショックで行っていません。

逆にオススメなのが上磯にあるドッグサロンアキバ!
いろんな犬種がいてブログもこまめに更新してるし入荷予定の犬種とかも教えてくれます^ ^

こんな感じですかね…
決して意地悪とかじゃなく事実を見てきたので発言をしています。
ここの店いいのにとかあくまでも個人的な発言なのでご了承ください…(⌒-⌒; )


2757 番: シゲさん '15/05/09(土)

猫、飼ってくれる方おりませんか?

代理投稿です。

お知り合いの方が、娘さんの住む千葉県の施設に入ることになりました。
ただ、一緒に暮らしていた猫が2匹おり、一緒には連れていけない状況です。2匹とも10歳くらいです。
このままでは野良になってしまいます。
どなたか飼っていただける、または良い方法を知っている方おりましたら、ぜひお願いいたします。


2756 番: ぷさん (北海道函館市) MAIL '15/05/08(金)

ミニチュアダックスフンド チョコタン 女の子5ヶ月

餌、オシッコマット、付けます。
家の事情で飼えなくなってしまいました。
血統証付きです。

ただ無償ではありませんが、、、
詳しく聞きたいという方ご連絡ください。



ゆうさん (北海道函館市) MAIL '15/05/09(土)

気になったので詳しく聞きたいです!
連絡ください^_^
0xr32548388268e@ezweb.ne.jp


2755 番: さくらさん (函館市) '15/04/21(火)

仔猫さん募集

夫婦ともに田舎出身で動物と接しながら成長したので子供にも同じような環境を与えてあげたく「情操教育」の一環として検討しています。

些少ではありますが御礼はさせていただきます。
譲っていただけれる方いらっしゃいましたら書き込みをお願い致します。



bbさん (北海道) '15/04/23(木)

里親募集

3カ月弱の子猫います。
里親になってくれるのでしたら、御礼はいりません。
2匹います。
2匹とも綺麗に白い靴下をはいた柄で、色がキジの子と黒に白ネクタイの子猫です。
どうでしょうか?



さくらさん (函館市) '15/04/25(土)

bb様へ

メッセージどうもありがとうございます。
詳細等ご相談させて頂ければ幸いです。

下記アドレスへご連絡を頂けますでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
ika_koneko@yahoo.co.jp


2754 番: あっちゃん (北海道) MAIL '15/04/11(土)

迷い犬

もしかしたら1人で散歩してるだけかもしてないのですが、
3月の終わりくらいから函館の花園町あたりで黒柴をよく見かけます。茶色っぽい首輪をしています。近づくと逃げてしまうのですが離れるとついてきます。見かける時間は早朝から深夜までどの時間でもいます。もし逃げてしまって探してる方いたら書き込みお願いします。


2753 番: monakaさん (北海道) '15/04/08(水)

最後まで責任をもち可愛がります。

チワプー、チワワ系mix…他女の子の仔犬探して
います。生涯、責任をもって可愛がるつもりです。
宜しくお願いいたします。


2752 番: 子猫さん MAIL '15/03/26(木)

子猫欲しい方

うちの猫ちゃんが子猫うみました。
まだミルクなのですが授乳が終わり次第、欲しい方に差し上げます。
生涯大切にしていただける方いらしたら、メールください。
写真はその時におみせします。


2751 番: トイさん '15/03/24(火)

トイプードルのホワイト男の子欲しいです


(- '14/09/29(月))(- '14/11/11(火))(- '15/03/24(火))