函館タウン情報 TOPへ
ペットの販売等の営利目的の書き込みは削除させていただきます。
お名前とコメントは必ず書いてください。
お名前/ハンドル名 (必ず書いて)
E-MAIL (任意)

※迷惑メール等が送られる可能性もありますので
記入する場合はフリーメール等をご利用ください。
都道府県 (任意)
RES番号 (任意)
(入力した番号の下へレスが付きます)
あなたのホームページ (任意)
コメントのタイトル (任意)
コメント (必ず書いて)
文字の色
-

2500 番: marin さん (函館市) MAIL '13/10/31(木)

九官鳥 1歳

交換希望です。

他の鳥と相性が悪く、飼いきれなくなりました。
オカメインコペアまたはウロコインコ♀の交換希望です。
ゲージごとの交換、函館近郊で手渡しのみでお願いします。



marin さん (函館市) MAIL '13/11/01(金)

決まりました。

ありがとうございました。


2499 番: もんきちさん (函館) MAIL '13/10/31(木)

リクガメ

15センチ以上のケヅメ★またはヒョウモン譲ってくださいませ(*^^*)

2諭吉の予算です

ヨロシクお願いします

上記の件以外のメールは不要です(^-^;


2498 番: みにゃさん (北海道、釧路) MAIL '13/10/30(水)

皆さん初めまして。はじめて掲示板に書きます。小型犬のメス譲って下さい。こちらは釧路です。


ちょこさん (北海道) MAIL '13/10/30(水)

みにゃさん


キャンセルが出てしまいまだ子犬がいます(^-^)



審判者さん '13/10/31(木)

10/29(火)付けの情報ですので、すでにどなたかが引き取った可能性はありますが、
以下のURLにて、3匹のメスのトイプードルが保護されているようです。

函館保健所 生活衛生課
http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/hokensyo/seikastueisei/doubtueisei/search.html

釧路ということで遠方ですが参考まで。




みーにゃさん (北海道釧路) MAIL '13/11/01(金)

ちょこさんメールありがとうございます。子犬は女の子もいますか。



みーにゃさん (北海道釧路) MAIL '13/11/02(土)

ちょこさんお返事ありがとうございます女の子が生まれましたらまた掲示板にのせて下さい。去年まで飼っていたのがミニチュアダックスの女の子だったので女の子がいいんですね。去年亡くなってしまってさみしくて縁がありましたらよろしくお願いします。



審判者さん '13/11/08(金)

) 10/29(火)付けの情報ですので、すでにどなたかが引き取った可能性はありますが、
) 以下のURLにて、3匹のメスのトイプードルが保護されているようです。
)
) 函館保健所 生活衛生課
) http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/hokensyo/seikastueisei/doubtueisei/search.html

11/08(金)現在、該当するメスのトイプードル3匹(黒1、薄茶2)は全て引き取られたようです。



2497 番: かなさん (函館) MAIL '13/10/29(火)

仔猫(野良猫)里親


うちの近所に、6匹の野良猫の仔猫がいます。
残念なことに、その前に3匹は交通事故等で
死んでしまい、現在の6匹にいたります。
生後3〜5カ月くらいです。
黒、茶虎、三毛と、、、色々です笑
なついているので捕まえることは可能です。
里親になっていただける方はいませんか。
写真もあります。


2496 番: ちょこさん (北海道) MAIL '13/10/27(日)

里親募集してます

キャンセルが出て男の子が里親決まっていません

まだ産まれたばかりでお渡しまで日にちはありますが
 探しております


2495 番: 匿名希望さん '13/10/27(日)

柴犬のしつけと飼いかたについて

前に飼っていた柴犬の犬ギンが亡くなり、新たに七飯町の方から柴犬の犬をもらいました柴犬の犬の名前はロクです。十月一日に来たばかりで散歩は朝・夕方二回散歩に行ってます。自分の不注意で人に噛み付き怪我をさせてしまい、家族は前の飼い主に変えそうと言い、私は如何しても今の犬を飼いたいと思ってます、だから注意しながら散歩に行ってます。この掲示板を見たら柴犬を飼ってる方何かいいアドバイスをお願いします。


2494 番: emiさん (函館市) MAIL '13/10/26(土)

終了のお知らせ

2486で募集していた子猫の里親さん見つかりました
ありがとうございました(o^^o)


2493 番: 審判者さん '13/10/25(金)

Re:2482> 10/25現在、白い子猫(オス3匹)の里親を募集中。

石狩振興局 千歳地域保健室
http://www.ishikari.pref.hokkaido.lg.jp/hk/cth/contents/mayoiinunekonetto.htm




審判者さん '13/10/28(月)

10/28(月)現在、該当する白い子猫3匹は全て引き取られたようです。


2492 番: ゆうさん (北海道函館市) MAIL '13/10/24(木)

ハムスターの里親募集

ハムスターの里親を募集します
引っ越すことになり、引越し先で飼えないため
大切に育ててもらえる里親様にお譲りしようと思いました
全部で四匹居ます

1,ジャンガリアン(ブルーサファイア)♂
生後8ヶ月程度の♂です
ミニデュナとその他飼育用品一式をお付けします
手乗りではないですが、噛むことも滅多に無く、人を見ると寄ってきます

2,ゴールデンハムスター(キンクマ)♂
生後6ヶ月程度の♂です
おっとりしていますが物などはよくかじります
人はかじりません
こちらにはデュナマルティとその他飼育用品一式をお付けします

3,ゴールデンハムスター(ブラック)♀
生後6ヶ月程度の♀です
人間に対しては噛みますが、好奇心旺盛なので
根気よく接していけば、手乗りにもできると思います
一度出産経験があります
こちらにはデュナマルティとその他飼育用品一式をお付けします

4、ゴールデンハムスター(野生色)♂
生後3ヶ月程度の♂です
此方は、上の二匹の子どもです
子供の頃から接しているので、人間を怖がりません
かじりグセなどもないので、安心して育てられると思います
こちらにはデュナマルティとその他飼育用品一式をお付けします

お譲りできる方は、ハムスターの飼育経験がある方か、初めてでもちゃんと育てていける方でお願いします
詳しくはメールでお願いします
質問などでも、どんどんメールしてください
どうぞよろしくお願いします



ゆうさん (北海道函館市) MAIL '13/10/31(木)

ゴールデンハムスターのキンクマとクロクマは無事里親様に譲りました
残りはゴールデンハムスター野生色のみになります

引き続き募集しますのでよろしくお願いします


2491 番: ayuさん '13/10/19(土)

あおさん
まだ見つかっていません。
なかなか出会えず悲しいです(;ω;)



あおさん MAIL '13/10/20(日)

ayuさん

もしよろしければメールいただけますか?


2490 番: ゆっこさん (函館近郊) '13/10/19(土)

小型犬を譲って下さい

去年と今年2匹のシーズー犬を亡くしました。
寂しさが感じてる所です。
 まめ柴かシーズー、ダックス下さる方
おりませんか?



chocoさん (ほんまや) MAIL '13/10/19(土)

ゆっこさんへ


2013 10 17日にチワワとダックスのこ産まれました



chokoさん (北海道) MAIL '13/10/19(土)

ゆっこさん

我が家でチワワとダックスの間に6匹産まれた
里親探しています(´・ω・`)



chocoさんへさん (函館近郊) '13/10/19(土)

さっそく有難うございます。

生まれたてなので 乳ばなれの時(2ヶ月後位)
 見に行っていいですか?
 出来ればメスがいいです。



chokoさん (北海道) MAIL '13/10/19(土)

ゆっこさんへ

2013.19.21:38

貰い手が決まって来てるので性別はどちらとは言えません。
見にきても構いませんがお渡し前に当方から条件や質問お願い事を確認させてもらいます



ゆつこさん (函館近郊) '13/10/20(日)

chocoさんへ

 図う図うしくて申し訳ありません。
貰い手が決まって来ているとは…
 数ヶ月後 また掲示板にのせてみます
 chocoさん子犬残っていましたら 
  お返事お願いします。



chokoさん (北海道) MAIL '13/10/20(日)

ゆっこさんへ


他のサイトや近所の方にも声をかけていますので
条件があったかた優先で里親決定していて今
3匹、貰いてが決まったところです(´・ω・`)

アドレス記入いただけますか?質問などもありますんで(´・ω・`)



chokoさん (北海道) MAIL '13/10/21(月)

里親内定


 全ての子が里親内定決まりそうです

 ありがとうございました()_()


2489 番: あおさん '13/10/18(金)

ayuさんもう黒猫ちゃん見つかりましたか?


2488 番: ayuさん (函館) '13/10/15(火)

黒猫を譲ってくれる方を探しています。
もしいらっしゃればコメントをお願いします。



審判者さん '13/10/21(月)

10月18日現在、猫5匹の飼い主さんを募集中のようです。(黒の子猫が3匹)

渡島総合振興局 八雲地域保健室
http://www.oshima.pref.hokkaido.lg.jp/hk/ykh/contents/eisei/kankyo/inunekojouhou.htm



審判者さん '13/10/28(月)

10/28(月)現在、該当する黒い子猫3匹は全て引き取られたようです。


2487 番: もんきちさん MAIL '13/10/15(火)

亀さん

大きくなってエサや電気代に困ってきたリクガメ引き取ります(*^^*)

可愛がりますので☆

こちら業者ではないのでノークレーム、無償にて引き取ります、すぐ伺えます


2486 番: emi・iさん (函館市) MAIL '13/10/14(月)

2480番でも募集している里親さんはシマ猫ちゃんの募集になります。 黒ちゃんは無事に旅立っていきました(。・ω・。) ありがとうございました♬
シマちゃん2匹お待ちしていますo(^o^)o


2485 番: ふわりさん (札幌) MAIL '13/10/11(金)

代理で募集します


チワックス メス 4歳 避妊手術 未 

札幌までお迎え来てくれる方のみ

交通費は出します


2484 番: かわぐちさん (北海道・東京) HOME '13/10/10(木)

柴犬・サモエド・グレートピレニーズ 里親募集

先日投稿いたしました上記里親募集に関しまして、写真掲載サイトを用意しました。

http://rescuepets.web.fc2.com/pet1.html

興味のある方は、サイト記載の連絡先にご連絡ください。
お知合いにも興味のある方がいらっしゃいましたら、お声かけください。
どうぞよろしくお願いいたします。


2483 番: りゅうさん HOME '13/10/08(火)

緊急に里親さん募集中です!

*****キャバリア、雑種オス・メスの里親さん募集です******
大変急いでます。
里親さんになってもいいな〜と思われる方がいらっしゃいましたら、至急ご連絡ください。
遠方ですので、空輸代は負担可。
でも、出せる方は出してくださると、他のワンコにその分、回せます。
どうぞ宜しくお願いします。
画像などの詳細は下記のURLでご確認お願いします。

http://hakodate2012.blog.fc2.com/blog-entry-112.html



りゅうさん HOME '13/10/10(木)

ありがとうございます!
キャバリアと雑種の女の子の方は里親様が決定しました。

引き続き、来週の金曜日まで殺処分が延長になった雑種の通称アバラ君をどうぞ宜しくお願いします。


2482 番: m,aさん (北海道) '13/10/06(日)

白猫譲ってくれる方いませんか!?


2481 番: ふわりさん (北海道) MAIL '13/10/05(土)

再募集


里親決定していましたがキャンセルにより

代理投稿です

カニヘンダックス 女の子 7歳 スムース


2480 番: emi・iさん (函館市) MAIL '13/10/04(金)

里親募集!子猫ちゃん!

・黒猫ちゃん 毛はロングみたいです。
・シマ猫ちゃんがいかます。
生後1ヶ月の可愛い子猫ちゃん達です。
ノラの赤ちゃんたちなので、ご理解のある方だと嬉しいです(。・ω・。)


2479 番: 審判者さん '13/10/01(火)

犬の死亡事故現場の報告

10/01(火) 20時頃、函館市北美原の下記 URL で指定した道路を新道
方面に向かって車で走行中、犬が車道中央で横たわっていました。
停車して詳細を確認していませんが目視できた情報を以下に示します。

小型から中型程度の体格で柴系か道犬系、ダックス系か?とも見え
ましたが、車内からの目視による犬種の判別、及び首輪の有無の確認
は不可。ヘッドライトで分かった全身の色は茶色系だったと思います。

心当たりのある方は下記の Google Map の URL を開くか、緯度経度を
直接指定可能な地図を参考に「41.829615,140.756248」を確認下さい。

http://maps.google.co.jp/maps?q=41.829615,140.756248&hl=ja


2478 番: こうさん (北斗市) MAIL '13/09/30(月)

猫里親募集

1才2か月の三毛猫メス。健康状態良好。完全室内飼いのぽっちゃりタイプ。
すぐにゴロゴロスリスリしてくる甘えん坊です。
血液検査(FIV、白血病ともに陰性)、ワクチン接種・避妊手術済。
よろしくお願いします。
↓2473番はアドレス違っていました。


2477 番: なっこさん '13/09/30(月)

子犬

子犬を譲ってくださる方募集中です!
よろしくお願いします!


2476 番: のん (函館)さん (北海道) '13/09/30(月)

中型犬の子犬譲ってくれる方いませんか?お願いします!


2475 番: かわぐちさん (北海道・東京) MAIL '13/09/30(月)

柴犬・サモエド 里親募集

柴犬(オス)1匹:7歳
柴犬(メス)4匹:6〜8歳
サモエド(オス)1匹:7歳
サモエド(メス)8匹:6〜8歳

函館市内ブリーダーがやめるため、里親を探しています。
国内航空輸送可能です。
可能な限りお声かけください


2474 番: かわぐちさん (北海道) MAIL '13/09/30(月)

Re:1122> 柴犬・サモエド

柴犬(オス)1匹:7歳
柴犬(メス)4匹:6〜8歳
サモエド(オス)1匹:7歳
サモエド(メス)8匹:6〜8歳

函館市内ブリーダーがやめるため、里親を探しています。
国内航空輸送可能です。
可能な限りお声かけください。


2473 番: こうさん (北斗市) MAIL '13/09/30(月)

猫里親募集

1才2か月の三毛猫メス。健康状態良好。完全室内飼いのぽっちゃりタイプ。
すぐにゴロゴロスリスリしてくる甘えん坊です。
血液検査(FIV、白血病ともに陰性)、ワクチン接種・避妊手術済。
よろしくお願いします。


2472 番: イトウさん (函館) MAIL '13/09/28(土)

Re:1616> 優しい飼い主さんを探しています
グレーのロップイヤー、耳たれうさぎです。
現在丁度一歳です。
募集の理由は、子供がアレルギーのためです。



うさこさん '13/10/01(火)

いとうさんへ うさぎさんの画像を

見たいんですが、載せていただけませんでしょうか?飼いたいことは飼いたいですが、、なかなか家族がいてうまくいきません せめて画像だけでも見たくて、、。


2471 番: みーさん (北海道) '13/09/25(水)

飼い主探してます

人なっこい野良猫の飼い主探してます
黒猫1匹・白猫2匹です
1匹でも飼える方いませんか?


2470 番: ハチ公さん (北海道) '13/09/24(火)

子犬譲ってくださる方募集してます。
出来れば柴犬がいいのですが
もし、いらっしゃったら
ご連絡ください!!



ころりんさん '13/09/25(水)

函館保健所に、東山町で捕獲された子犬が5匹います。
ミックスですがかわいいですよ。


2469 番: りゅうさん HOME '13/09/24(火)

****迷子のお知らせ****

柴犬(?)風の男の子のワンちゃんが、迷子になっています。
お心辺りの方は詳しくは下記のURLをご覧ください。

http://hakodate2012.blog.fc2.com/blog-entry-111.html


2468 番: にゃにゃこさん (赤平) MAIL '13/09/23(月)

ふわり で 赤平市 の ダックス


 お陰様で新しい家族と巡りあえました!

 協力ありがとうございました

 


2467 番: にゃにゃこさん (函館) MAIL '13/09/23(月)

もんきちさんへ

ペットのおうちでかめさんでてましたよ〜(^-^)



もんきちさん '13/09/25(水)

そうなんですよね(^-^;ありがとうございます

でも、あれは全部メスなんですよー


2466 番: もんきちさん '13/09/23(月)

Re:2423> age

引き続き募集してます(^-^;


2465 番: ふわりさん (赤平) MAIL '13/09/22(日)

ミニチュアダックス2

代理投稿で 里親募集をしています2

わんちゃん情報

■ ミニチュアダックスフンド 
■ 女の子 7歳
■ ロング
■ シェーデットレッド
■ 血統書 有
■ ワクチン済み
■ 避妊手術 無
■ 9`程度
■ 外で排泄します
■ ドッグフード 野菜
■ 完全室内飼い
■ 多頭でも問題ありません

□ 温厚な性格
□ 甘えん坊
□ マイペース
□ 何しても怒らない
□ ひなたぼっこが好き
□ 叱られると理解します
□ 優しい気持ちの子

■ 手渡しのみとさせていただきます
■ 見学は可能です
■ 当方までこれるかた

※ 里親申請していただける場合には

■ 氏名(ふりがな)
■ 住所 
■ 飼育環境
■ 里親希望理由
■ ご連絡先を記入
■ 最後にひとこと



2464 番: ふわりさん (赤平) MAIL '13/09/22(日)

里親募集

代理投稿ですのでご理解してください

里親募集をしています

わんちゃん情報など

■ ミニチュアダックスフンド(小ぶりな為カニヘンダックスかと)
■ 女の子
■ スムース
■ 血統書 無 
■ ワクチン済み
■ 避妊手術 無
■ 3`程度
■ ペットシートでトイレ
■ ドッグフード 野菜
■ 完全室内飼い
■ 単独飼い

□ 遊ぶのが大好き
□ わんちゃんが苦手
□ 寂しがり屋
□ 甘えん坊
□ よく寝てよく遊びます
□ 叱られるのが大嫌い
□ 強気な女の子

■ 手渡しのみとさせていただきます
■ 見学は可能です
■ 当方までこれるかた

※ 里親申請していただける場合には

■ 氏名(ふりがな)
■ 住所 
■ 飼育環境
■ 里親希望理由
■ ご連絡先を記入
■ 最後にひとこと



2463 番: はっぴーにゃんこさん (北海道北斗市) HOME MAIL '13/09/21(土)

里親様募集中:茶白猫くん♂

9月20日北斗市内のコンビニに住み着いている
ガリガリな猫ちゃんを保護しました。

里親様募集します!
よろしくお願い致しますm(__)m

年齢:1〜2歳(獣医の先生の見立て)
性別:オス
血液検査
エイズ・白血病:結果待ち(9月28日予定)
多少の脱水はあるけど、水分補給が充分に出来る環境になれば大丈夫

去勢手術:これから行います
トイレ:〇
ご飯:カリカリ

コンビニに住み着き、ガリガリになっていて
一生懸命鳴いていた子です。
人懐こくて、足元から離れません!
なによりハンサム君です♪

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

*我が家は先住猫にエイズキャリアの子がいますが、
茶白くんは隔離して一部屋にいるので、
一切の接触はありません。

ブログに写真を載せてますので、
是非見て下さい!
http://s.ameblo.jp/happy-happy-nekochan/



はっぴーにゃんこさん (北海道北斗市) HOME MAIL '13/09/25(水)

里親様決定しました!!
ありがとうございましたm(__)m


2462 番: fu wa ri .*さん (赤平) '13/09/21(土)

Re:1201> カニヘンダックス


カニヘンダックス ♀ ワクチン接種済み

シェーデットレッド スムース 血統書なし

 里親募集してます


2461 番: ヒロシさん (北斗市) MAIL '13/09/21(土)

ミニチュアダックス貰ってくれる方探してます。

ミニチュアダックス ロングの6才オスです。
とても人なつっこくてカワイイ子です。
今までただの一度も人を噛んだりしたことがありません。
可愛がってくれる方いましたらご連絡お待ちしています。


2460 番: emi.iさん (函館) MAIL '13/09/20(金)

見つかりました!!

子猫の里親さんが見つかりました(*^_^*)
ありがとうございました!!


2459 番: emi.iさん (函館) MAIL '13/09/18(水)

子猫の里親募集☆

生後3ヶ月の黒猫ちゃん。ノラ猫です!
 可愛がってくれる里親さんさがしています。人に慣れています♡甘えん坊です。
よろしくお願いします!


2458 番: テンさん (北海道) '13/09/16(月)

無事帰宅しました

9月6日金曜日、自宅から行方不明になっていました猫が10日目にして今朝4時頃、自力でひょっこり帰宅しました。
お腹は空かせていたようですが、大きな怪我もなく安心しました。
皆様の愛猫ちゃんが一刻も早く見つかることをお祈りします。


2457 番: かおりさん (函館) '13/09/16(月)

猫見かけませんでしたか?

全体的にベージュで薄い虎模様
赤い首輪
小さめの体型
シッポ長い

もう一週間帰ってきません↓どんな情報でも構いません!
どなたかお見掛けしましたらコメント下さい(;o;)
よろしくお願いいたします!


2456 番: ヒロシさん (函館) '13/09/12(木)

ダックスフンド

犬気になります。
メールしたのですがエラーで
戻ってきたのでもう一度
アドレス確認して載せて貰えるでしょうか。
宜しくお願いします。



ヒロシさん (北斗市) MAIL '13/09/16(月)

もう一度アドレス入れ直してみました。

もう一度アドレス入れ直してみました。

ヨロシクお願いします。


2455 番: ミッキーさん (函館) '13/09/11(水)

仔犬

仔犬譲ってください。
性別は問いません。
お願いします。


2454 番: ヒロシさん (北斗市) MAIL '13/09/11(水)

ミニチュアダックス貰ってくれる方探してます。

ミニチュアダックス6才のオスで色は茶色のロングです。
とても人なつっこくてカワイイです。
今までただの一度も人を噛んだりしたことがありません。
可愛がってくれる方 連絡お待ちしています。



2453 番: ミッキーさん (函館) '13/09/11(水)

仔犬

仔犬譲ってください。
性別は問いません。
大切にそだてます。
お願いします。


2452 番: ヒロシさん (北斗市) '13/09/11(水)

ミニチュアダックスの写真送って欲しいと言ってくださった方 申し訳ありませんが写真の送り方がわかりませんもし良かったらちょくせつ見ていただければありがたいです。
勝手を言って申し訳ありませんが 連絡お待ちしています。


2451 番: ヒロシさん (北斗市) '13/09/11(水)

ヒロシュアダックスの写真送って欲しいと言ってくださった方 申し訳ありませんが写真の送り方がわかりませんもし良かったらちょくせつ見ていただければありがたいです。
勝手を言って申し訳ありませんが 連絡お待ちしています。


(- '12/10/10(水))(- '13/01/07(月))(- '13/03/31(日))(- '13/06/24(月))
(- '13/09/11(水))