函館タウン情報 TOPへ
ペットの販売等の営利目的の書き込みは削除させていただきます。
お名前とコメントは必ず書いてください。
お名前/ハンドル名 (必ず書いて)
E-MAIL (任意)

※迷惑メール等が送られる可能性もありますので
記入する場合はフリーメール等をご利用ください。
都道府県 (任意)
RES番号 (任意)
(入力した番号の下へレスが付きます)
あなたのホームページ (任意)
コメントのタイトル (任意)
コメント (必ず書いて)
文字の色
-

1650 番: こなゆきさん (北海道) MAIL '08/09/18(木)

里親募集

ペットの数が多くなり縮小しようと思いまして
今回、ミニチュダックスのクリームの男の子2歳の子を里親に出そうと思っています。
年の若い順に里親に出すことにしました。



こはるさん (函館市) MAIL '08/09/23(火)

メールも送ったのですが

何度かメールも送らせていただきました。
何点かお伺いしたかったのですが、おしっこなど散歩やオシッコシート以外で部屋でたれてしまったりとかありますか?後、無駄吠えなどしますでしょうか?ご返答お待ちしております。


1649 番: んさん (北海道北斗市) MAIL '08/09/12(金)

1647番です
見つかりましたので メール削除してください。
ありがとうございました


1648 番: ビッツナッツさん (北海道函館市) '08/09/09(火)

助けていただけませんか?

飼い主に代弁させていただき投稿いたします。
今月いっぱいで
キャバリア 3歳 10キロくらい オス 2匹
手放さないといけない状況になりました。
生活が苦しく、ご飯を与えるのが精一杯で
家賃を払えなくなり今月引き払うのと同時に
外の生活になるかもしれません。
この子達だけでも幸せになってほしい。
せめてこの子達だけでも暖かい家で
余生を暮らしてほしい。その手助けをしてくださる方ご連絡いただけませんでしょうか?
勝手なのは重々承知です。
生きさせるために一匹でも良いので
迎え入れていたただける方、コメントください。

私は動物のアレルギーで飼うことができないので
ご協力いただける方、是非よろしくお願いいたします。
後ほどメールアドレス添付いたします。



たくさん (北海道) MAIL '08/09/23(火)

まだ決まってませんか?

もしまだ里親さん決まっていなかったらいぜひ一度拝見させていただきたいのですが。もしよろしかったらメール下さい。



ビッツナッツさん '08/09/28(日)

遅くなりまして本当に申し訳ございません。

本日決まりまして、里親に行きました。

ご協力くださった皆様本当にありがとうございました!!



たくさん (函館市) MAIL '08/09/28(日)

ご連絡ありがとうございます。
飼い主さん決まってよかったですね。
わんちゃん達も幸せになりますように願ってます。


1647 番: んみぇさん (北海道北斗市) MAIL '08/09/09(火)

パグ 探しています

犬種:パグ 16歳
色:顔は白く 体はうすい茶色

場所:北海道北斗市上磯駅付近

特徴:いつも舌が出ています。
   顔が右に曲がっています。

   お年寄りなので 目は見えないし、耳も聞こえません。
   一日中 ご飯以外は ねています。

誰も居なくなった隙に 行方不明になってしまいました。

食いしん坊なので 誰かについていって、ご飯をもらっていたらいいのですが・・・。
最悪なきがらでも 寿命と思って 手厚く葬りたいと思っています。

どんな些細な情報でもいいので お願いします。



1646 番: そらちゃん MAIL '08/09/05(金)

インコが逃げてしまいました()()

昨日弥生町からインコが逃げてしまいました。。。
どなたかご存知の方情報をください。
かなり落ち込んでます。
特徴は、青と白がまじっていて
なまえは「そら」といいます。


1645 番: アイリーさん (北海道) MAIL '08/08/31(日)

函館保健所HPに8/28上湯の川でパピヨン保護されてるそうです


1644 番: 三毛猫さん '08/08/28(木)

猫・犬を家族の一員として迎えたい方。
渡島支庁、保健所に問い合わせしてますか?
飼い主さん、募集していますよ。
心から愛情を持って育てようと思うなら、問い合わせをするなり、足を運んでほしいです。


1643 番: ゆうさん (北海道) '08/08/28(木)



本当に犬が欲しいと思って探している方。
犬種はこれ!とこだわりがなくかわいがって
大切にしてくれる里親様を募集します。
出来れば1人ではない方が向いてる子です。
年は9月で4歳。体重は3キロ未満。
色は白。繁殖は無理です。
人が好きなのですぐ慣れてくれると思います。
なので本当にかわいがってくれる里親様を探してます。
私函館なので近ければお会いして見て貰いたいと思います。
犬種はあえて伏せさせて頂きます。
よろしくお願いします。



ゆうさん (北海道) '08/08/28(木)

書き忘れ・・・
うちにはこの子の前に目の見えない子がすでにいたのですが性格が合わず最近けんかが耐えないため良い方が居ればと思いました。
なので本当に欲しい人に・・・と。


1642 番: ウーさん '08/08/27(水)

ハムスターの子供を譲ってくださる方いませんか?

できれば、生後半年以内の子をお願いします
種類・性別は問いません。
函館市近郊でしたら受け取りにいきます

コメントがはいり次第メルアドを入れます
お願いいたします



1641 番: てんさん (北海道) MAIL '08/08/27(水)

猫を譲ってくださる方

子猫を譲ってくださる方を探しております。
生後1ヶ月から2ヶ月くらいで、種類・性別は問いません。
函館市在住で、車はありません。


1640 番: ハルコさん '08/08/27(水)

メスの仔猫、生後2ヶ月くらいです。
捨て猫ですがとても人懐っこい仔です。
トイレもばっちり覚えました。どなたか家族に
迎え入れてくれませんか?
七飯町より近隣市町村でしたら連れて行きます。

画像をご覧になりたい方は『あげますください掲示板』にのってます。



かなさん (函館市美原) MAIL '08/08/27(水)

ありがとうございます。
まだ見つかっていません。そちらの方にも探しに行ってみます。
また何か情報ありましたらお願いいたします。


1639 番: かなさん (函館市美原) MAIL '08/08/26(火)

迷い犬(シーズー)探しています

8/26朝より、美原1丁目で脱走しました。
犬種はシーズー♂、白と薄茶で毛は短くカットしてあり、
オレンジの首輪をしています。
7歳ですが、とても小さく(4.5kg)、人なつこくおとなしい方です。

警察、役場には届け済みです。
なにか情報ありましたらお願いいたします。



匿名さん '08/08/27(水)

その後ワンちゃんは見つかりましたか?
今、会社の人から聞いたのですが、昨日の夜8時30分頃シーズーを見かけたそうです。
美原のスピード商会の前で見かけて、美容室の方角に走って行ったそうです。
呼びかけましたが、逃げるように走って行ったそうです。

違ってたらすみません。
一応、お知らせしておきます。



かなさん MAIL '08/08/27(水)

ありがとうございます。
まだ見つかっていません。そちらの方にも探しに行ってみます。
また何か情報ありましたらお願いいたします。




かなさん (函館市美原) MAIL '08/08/27(水)

見つかりました!

親切な方が保護してくれて
近所の動物病院に届けてくれたおかげで
無事うちの子が見つかりました。

お騒がせしました、情報を提供していただいた方
本当にありがとうございます。
どうやら見かけたのはうちの子だったようです。

これから近所の張り紙はがしてきます。
ありがとうございました。




匿名さん '08/08/27(水)

見つかって良かったです。
安心しました。


1638 番: まきさん (北海道函館) '08/08/23(土)

私は、函館の北美原に住んでいます!
そのあたりで、迷子犬がいましたら
教えてください!


1637 番: まきさん (北海道函館) '08/08/23(土)

犬をください!

犬を探してます!できれば,子犬!
誰かください!
お願します!



まきさん (北海道函館) '08/08/23(土)

できれば,雑種以外の女の子

犬が欲しいんですが…
できれば雑種以外で…ポメとか、
チワワ・ミニチュウダックスがいいです!
里親ォ募集中の人は教えてください!
待ってまーす!!



ぱんさん '08/08/25(月)

ここはペット販売等の営利目的の書き込みは
禁止という事で、ペットの譲渡は無料という
事になりますが
それで雑種以外が欲しいというのはむしが良すぎる
気がします。
チワワやMダックス(ペットショップなら8万位)
が欲しいなら、ブリーダーの人とか探した方が
いいと思います


1636 番: takatakaさん (北海道(函館)) MAIL '08/08/21(木)

迷子犬の飼い主さん&里親さん探してます

函館市(谷地頭町)で迷子になっていたミニチュアダックスを保護しています。
保護した日時は8月19日です。
色は黒&茶で1〜2歳ぐらいと思われます。
人なつっこく、あまり吠えません。
無事に飼い主さんが見つかることを望んでおりますが、当方でも、あまり長期間預かることができない理由があり(家族がアレルギーもちなので)
新しい里親さんを併せて募集しております。

ご連絡お待ちしております。




takatakaさん (北海道(函館)) MAIL '08/08/22(金)

本日、無事に飼い主さんの元に戻ることができました。
併せて里親さんの募集も終了いたします。
ありがとうございました。


1635 番: ロビさん (北海道) MAIL '08/08/21(木)

))モモさん
湯の川方面は近所なのでもし見つけたらすぐ連絡します


1634 番: モモさん MAIL '08/08/21(木)

迷い犬 情報おねがいします!!

1633番と同じ者です。
まだ、実家の犬が見つかっておりません。
白と黒の毛のヨボヨボしたおばあちゃん犬です。赤い首輪と赤いリールをつけてると思います。
花園での目撃情報は違う犬みたいです。(おそらく1630〜1632にロビさんが書いている犬のようでした。)高丘町付近を最後に目撃情報がありません。どなたかどのようなことでもよいです。見かけた方、ご連絡ください。
↓↓↓


1633 番: モモさん '08/08/19(火)

迷い犬 情報おねがいします!!

日曜日の夜中に、実家の犬がいなくなりました。ずっと探しているのですが、見つかりません。白と黒の毛の中型の雑種です。もう、かなりのおばあちゃん犬で、耳はほとんど聞こえません。赤い首輪と赤いヒモをつけたままだと思います。人懐こく、こわがりです。足腰も弱いです。日曜の夜に見つけた方が高丘の動物病院の前に置いてくれたそうですが、そこからまた歩いてしまったようです。湯の川で見かけたとの情報もありました。どなたか、どんな情報でもよいです。見かけた方、連絡ください。お願いします。かなりのおばあちゃん犬なのでとっても心配です。よろしくお願いします。


1632 番: ロビさん (北海道) MAIL '08/08/19(火)

迷い犬 湯の川

↓↓ハスキーといっていましたが、はっきりわからないです。大型犬です


1631 番: ロビさん (北海道) MAIL '08/08/19(火)

迷い犬 湯の川

色は全体が黒グレー、くち回りは白っぽい色で、大きくて、湯の川生協の裏玄関に座っていたそうです
人懐っこい感じです。
もしどなたか近所でも似た感じの犬がいた場合確認してあげてください><;何も出来ずすみません><
保健所にいったあと、どうなるのか心配です;;
他方法がわからないのでオネガイシマス><


1630 番: ロビさん (北海道) MAIL '08/08/19(火)

迷い犬 湯の川

近所の人からの情報ですが、8月19日19時〜20時
湯の川生協で、ハスキー犬だとおもうんですが、後ろ足を傷めて、ずっと生協の玄関をはいったり出たりしていたそうですが、警察のかたに保護され保健所へいったそうです。
首輪はしてなかったそうですが、逃げ出してしまって探している人はすぐに保健所へ行ってください!!


1629 番: チャコさん (北海道(函館)) MAIL '08/08/19(火)

飼い主募集

チンチラ系の♂猫です。白色で耳、手足の先、尻尾が茶色です。人なつこくてトイレはきちんとできます。


1628 番: こまちゅんさん (北海道) '08/08/18(月)

ネコちゃん預かってます。

10日ちょっと前から私の実家で預かっているそうです。赤川地区です。
チンチラのような毛の長い白くて立派なオス猫ちゃんです。耳と鼻筋のあたりが少し黒いです。
膀胱が少し悪いらしく手術しているそうです。
獣医さんによると7歳くらいだそうです。


1627 番: にゃあ ままさん (北海道) '08/08/18(月)

先月、交通事故にあったらしい子猫を引き取りました。 当初は、道路の真ん中に動けないでいるので、せめて歩道に移動させてと思って、抱き上げたのですが、だんだん弱ってくるのを見て、なんだかほおうっておけなくって、動物病院に走りました。病院の方の熱心な看病のおかげで、なんとかいのちをとりとめたものの、ひきとりてもいないので、しょうがなく私が引き取りました。事故の後遺症のせいか、ひとりでは食事もできないので、毎日注射器で食べさせています。
下痢したり、吐いたり、痙攣を起こしたりと、次々と手がかかるので、大変ですが、がんばって生きている姿を見たら、ほおっておけなくなり、今では、買い物のたびに猫ちゃんグッズをかいあさってます。
何とかなるさ。 楽観しておりましたが、一進一退の毎日で、本当にこの子猫のためになっているのかと 不安になります。
仕事の関係上、朝食から次の食事までも、10時間以上もあいてしまうし、まだまだ母親猫が恋しい頃(4ヶ月くらい)と言うことを考えると、もっと毎日そばにいて面倒を見てくれる飼い主さんのほうが、この子のためなんではないかなと考えてしまいます。 でも、事故の後遺症がある、猫を引き取ってくれる方は、多分いないのではないかなと思います。 最近引っ越して、割と近くの親切なお医者さんにも出会えてほっとしていますが、なにが 彼にとって(オス猫)ベストなのかを悩み始めています。
どなたか、アドバイスをお願いします。



ピッコさん '08/08/19(火)

このスレから、猫ちゃんがどのような状態であるのか大体はわかりましたが・・・・
信頼の持てる獣医さんもいるようですし、大丈夫ではないかと思います。

私も、カラスにいじめられぐったりした子猫を保護したことがありました(4ヶ月程度)。
ほとんど病院通いで片耳・目はだめで体も重症。後遺症を引きずって、それでも2年一生懸命生きてくれました。
私も仕事をしていて、食事等の心配もあり悩みましたが獣医さんの指導のもと、なんとか自分なりに精一杯努力したつもりです。

にゃあままさんは愛情を持って一生懸命やられているようですし、その都度、獣医さんにアドバイスを受けて育てていくしかないと思います。
あとは、猫ちゃんの状態を知った上で飼ってくれる方を掲示板等で探していくことですね。
猫ちゃんにパーフェクトなベストな環境を与えられたらいいのですが、やはり全部は無理と感じます。これは、仕方のないことです。

にゃあままさんも いろいろなことが犠牲にると思います(金銭・プライベート・精神的)。
とても大変でしょうが、頑張ってくださいね。





1626 番: さとしさん (北海道) MAIL '08/08/18(月)

Re:601> 教えてください

9月に札幌から義父母が滞在します。大型犬を飼っているので、大型犬の宿泊可能なホテルやペンションがあれば教えていただきたいのですが。


1625 番: シロちゃん (北海道) '08/08/16(土)

猫を探しています。

8月5日(火)午後9時頃美原4丁目の自宅から行方不明になりました。
お心当たりの方連絡お願いいたします。
特徴 雑種雄猫 全体が白色ですが左の耳、鼻に黒色の混じりがあり、尻尾は黒色で温厚で人懐っこいです。


1624 番: yokokoroさん '08/08/16(土)

うさぎ(ロップイヤー)1歳の里親を探しています

友達が飼っていたのですが子供がウサギアレルギーということで現在預かっているのですが、やさしい里親になってくれる方がいらっしゃれば愛情をたくさん注いであげてくれる方であればどうぞよろしくおねがいします>< 茶色の性別は不明です;;見た感じではメスかと思いますが、とても甘えん坊で人懐っこくとてもかわいい性格です^^どうぞよろしくおねがいします><


1623 番: くうさん (北海道) MAIL '08/08/13(水)

里親さんが見つかりそうです。

問題がなければほぼ里親さんが決定しましたので、募集は終了させていただきます。
ありがとうございました。


1622 番: ハナさん '08/08/13(水)

見つかりました

今朝、保護されたと情報が入りました。
無事飼い主さんの下へ帰りました。
ありがとうございます。


1621 番: ハナさん (北海道) MAIL '08/08/12(火)

迷い犬、探しています

白と茶色の小型テリアです。
8月12日19:00ころ、七飯大川近辺で
行方不明になりました。
桔梗方面へ走っていったという目撃情報を最後に
行方不明になっております。




ハナさん (北海道) MAIL '08/08/12(火)

上記の詳しい情報です。

警察、役場などにはすぐに飼い主さんが連絡しております。
飼い主の方が、PCの環境がないため
代理で掲載しております。
何でも情報があればよろしくお願いたします。
体高30cm(柴犬より一回りぐらい小さいです)毛は、短いです。男の子です。
8歳になる子なのでとても心配しております。
見かけた方は情報をお願いいたします。


1620 番: くうさん (北海道) MAIL '08/08/10(日)

子猫の里親さん募集しています!

生後3ヶ月のメスで、色はダークブラウンです。目の色はゴールドです。家の裏で保護しました。耳を怪我していて先端が少し欠けています。でもそんなに気になる程ではありません。怖い経験をしたせいか、すごく甘えん坊です。爪とぎもちゃんと爪とぎ専用の場所でしますし、トイレも大丈夫です。最初のワクチンも済んでいますし、健康の面でも問題はありません。我が家は転勤族なので飼う事は出来ないのです。どなたか、どうか里親になってあげてください。連絡お待ちしています。


1619 番: あらしさん MAIL '08/08/03(日)

子猫の里親募集します!!

子猫の里親を切実に募集しております。
友達が30日に五稜郭のシダックス付近で
子猫を拾いました。
その子の家は母親が動物アレルギーなので
飼うことが出来ないという事です。
私も他に犬を飼っているので飼う事ができません。

身体はやせ細っていて,目やにもあり目が開かなかったようなのですが
病院につれていき,現在は回復に向かっていると
思われます。
ただまだ完治ではないので
これからも病院に連れて行ける方に
お願いしたいと思います。

・生後1ヶ月〜2ヶ月程度の,オスだと思います
・雑種で目は青みがかった灰色です
・まだらと白の模様が入っています

どうなたか引き取っては下さいませんか?
連絡お待ちしています。


1618 番: BUHIさん MAIL '08/07/31(木)

波乱を呼ぶスレで申し訳ないが

この間、とあるPetShopへ行ってきたら
生後2週間のフレンチブルドックがいました、店頭販売してるんです
どんな事情でこの仔犬が、ここのPetShopへ来たのか
どんな事情でこんな小さいうちから販売する事になってるのかは事情は知りませんが
あんまりにも親犬から離すの早いと思いません?
親犬が死んでしまったとか?そんな理由だったら仕方ないけど、もし販売目的だけの為だったら最悪な店だなって思いました
本当に勘弁してほしいです。



ユニさん '08/07/31(木)

直接なレスになってないけど…

過去にもブリーダーに対する不満等のスレがいくつもあるように、たいていは繁殖、販売目的です。売るほうは売ってなんぼです。反対に売れ残ったり子供を産めなくなった犬猫はどうなってるのでしょうか?函館のワンニャンレスキューのHPでも載ってましたがブリーダーが保健所に犬を何頭も引き取りに来させていました。自分が知ってる所でも、売れない老犬を外に出して、そのまま…とか、いろいろ。名前は出せませんので全てのブリーダーがこうだ!とは言いませんが、動物病院や捨てられたペット達を保護している方に聞くと、ひどい所が結構あるようです。自分はこの実態を知ってから、ペットを購入することはやめて、里親になることに決めました。考え方は人それぞれなんでしょうけどね。



のんさん '08/08/03(日)

生後2週間と言えば、目がやっと開いた頃ですよね。離乳食も始まっていないし・・・
何かの間違いじゃないですか???
考えられません・・・



1617 番: かさん (北海道) MAIL '08/07/22(火)

Re:1606> 募集を終了させていただきます。

里親を募集していた猫が構内から姿を消しました。人に懐いていたので、どなたかに拾われたと思われます。ご連絡いただいた方ありがとうございました。


1616 番: ママさん MAIL '08/07/22(火)

Re:1603> もこもこさんへ。

こちらにお願いいたします。



もこもこさん '08/07/24(木)

ママさん
お返事ありがとうございます。
アドレスへ送信試みましたが出来ませんでした。
たぶん私が無知だからだと思うのですが・・・。
何かご質問等ありましたらこちらでお答え致します。
お手間を取らせて申し訳ありません。



ママさん (1597) MAIL '08/07/25(金)

連絡方法がありませんと詳しいお話もお聞きできません・汗。
MaiLの所をクリックしても届きませんでしょうか・・・。



ママさん (1597) MAIL '08/07/25(金)

アドレスは間違っていないようですが・・・。


1615 番: えなさん (北海道) MAIL '08/07/21(月)

可愛がって下さる方急募

A・コッカー(アメリカンコッカースパニエル)の1歳ちょっと過ぎた女の子です。
知人が病気になり、お世話出来ない状態になってしまいました。 子供さんたちも協力してお世話していたそうですが、知人が入院しなければいけない状態となりましたので、どなたか可愛がってくださる方を探して欲しいとのことです。
血統書あります、注射も済んでます。
良ければ直接メール頂けるとありがたいです。



えなさん '08/07/23(水)

きまりました

他サイトで里親が決まりそうなので、〆させて頂きます。ありがとうございました○┓ペコ


1614 番: ミィたんさん (函館) '08/07/17(木)

教えてください。

大野にある「新はこだてペットクリニック大野本院」のメスの避妊手術の値段分かりますか??

ここよりも安い所有りますか??


1613 番: ポメラニアンさん (北海道) '08/07/16(水)

ポメ預かってます

7月14日(月)
AM8時30分ころに
滝沢町で迷子になっていた、マメ柴カットで赤毛のポメラニアン(オス)を預かっています。

警察・保健所には届け済みです。
心当たりのある方は、ご連絡ください。

※とても人になついています。
 首輪はしていませんでした。
 よろしくお願いします。


1612 番: でめさん (北海道) '08/07/13(日)

チワワの迷子見つかりました

1609番の記事について
昨夜(11日)に親切な方が交番に届けてくださり
無事に飼い主さんの元へ戻ることができました。
怪我もなく元気だったそうです。
どなたか保護してご飯をあげたりしてくれてたようでした。
飼い主さんは半分あきらめてたので本当に戻ってきてくれて良かったと思ってます。
でもこんな事は2度とないように、今回は運良く無事だったけどもしかしたら...って事もあるので飼い主にもちょっときつく話させて頂きました。
ご心配して頂いた方、本当にありがとうございました。


1611 番: でめさん (北海道) '08/07/11(金)

かわさきさんへ

ご心配頂き、アドバイスも有難うございます。
先日から長崎屋のペットショップで写真付きのビラをはってます。他にも動物病院などではってもらってるようです。
いなくなった場所は富岡の魚長の向い側にある芳松というお店から出た所だそうです。
日時は先週の土曜日(5日)の夜と聞きました。
飼い主はすぐに警察、保健所に届けて新聞社やテレビ局にまで行ったらしいです。
もう一週間経ちますが何の情報もなく、飼い主の方も少しあきらめ気味です。

コメント頂き有難うございました。


1610 番: かわさきさん (北海道) '08/07/11(金)

でめさんへ

チワワという事でまだフラフラしているのであれば、そう遠くへは行ってないかと思われますので
もう少し具体的な住所を書き込んだ方が良いかと思います。又、迷子の届け出は出してますよね?


1609 番: でめさん (北海道) '08/07/09(水)

チワワの迷子見かけませんでしたか

知人宅のスムースコートチワワが3日くらい前に
いなくなったそうです。
飼い主とまだ直接話せてないので詳しい情報はありませんが今わかる範囲でここにのせて頂きますのでどなたか情報少しでもありましたらよろしくお願いします。
スムースコートチワワ メスで多分1,5キロくらいの小さな子です。生後8か月でいつも鈴のついた赤系の首輪をしてます。
名前は「ダン」といいます。
色は茶色(レッド系)ですが背中や尻尾など
黒い毛がまざってます。
人見知り、犬見知りな子なので心配です。
居なくなった場所は富岡としか聞いてませんが
夜だったそうです。
飼い主はネット環境がありませんので私が代わりにここへ投稿させて頂いてます。
初めての書き込みで文章がわかりにくかったら
申し訳ありません。



ママさん (1597) MAIL '08/07/13(日)

こちらに連絡お願いします。


1608 番: く゛さん (日高町) '08/07/06(日)

函館のペットスポット

来週函館に行くのですが、観光地はペットokなのでしょか?
あと、ドックランやカフェなどペットと楽しめる場所があればおしえていただきたいです。


1607 番: チョコさん (北海道) MAIL '08/07/04(金)

ハムスター差し上げます

ハムスター差し上げます
オスで生まれて3ヶ月です、子供が世話していたのでなれています。
ハウス・エサ・など飼育用品すべて差し上げます。
生き物ですので取りに来られる方へ・・・
函館市富岡です。


1606 番: かずささん (北海道) MAIL '08/07/03(木)

猫の里親募集します。

私は、函館港近くの大学生です。
三週間ほど前に、人によく懐いている猫が構内に迷いこみました。
猫の詳しい情報は以下に書きます。
・オス、一歳未満の子猫
・灰色がかった縞模様、瞳は金色
・長い手足と尻尾
・飼われていた形跡がある(膝にのって毛づくろいしたがる、砂場を選らんでトイレなど)

興味をもってくださったら、メールにて写真を添付します。よろしくお願いします。


1605 番: なつさん MAIL '08/07/02(水)

ミニチュアダックスフンドの里親さがしてます。

二歳のミニチュアダックスフンドの里親探しています。新しい飼い主さん募集します。
子供が喘息がひどく、どうしても飼っていられない状況になり、かわいがってくれる方はいないですか??オスです


1604 番: ミントさん MAIL '08/07/02(水)

わんこ 里親募集

チワピン(チワワ×ミニピン)♂11ヶ月の里親を探しています。少し前にうちに来ましたが、先住犬と相性が悪く、このままではお互いに可哀想なので、新しい飼い主さんを募集します。
少しやんちゃで甘えん坊ですが、大切に可愛がってくださる方より、連絡をお待ちしております。
函館市及び近郊でしたら、こちらから連れて行きます。よろしくお願いします。



ミントさん MAIL '08/07/14(月)

里親様が見つかりましたので終了します。
ありがとうございました。


1603 番: ママさん (1597) '08/07/01(火)

1957もこもこさんへ。

はじめまして。
里親さんは決まりましたでしょうか。
連絡方法をお聞きしたいのですが。
後にレスが中々つきませんのでこちらに。



もこもこさん '08/07/03(木)

ママさん
はじめまして。
お返事ありがとうございます。
里親はまだ見つかっていません。

連絡先の件ですが、どのようにするのが良いんでしょうか?
私、パソコン初心者でわからない事だらけなので、教えて頂けると幸いです。


1602 番: ママさん (1597) '08/07/01(火)

はじめまして。

1597もこもこさんへ。
里親さんは決まりましたでしょうか。
連絡方法がどのようにしたら宜しいでしょうか。


1601 番: ママさん (1597) '08/07/01(火)

はじめまして。

里親さんはきまりましたか?
伺いたい事があるのですが連絡はどのようにしたら宜しいでしょうか。


(- '07/09/17(月))(- '07/12/18(火))(- '08/04/14(月))(- '08/07/01(火))