函館タウン情報 TOPへ
ペットの販売等の営利目的の書き込みは削除させていただきます。
お名前とコメントは必ず書いてください。
お名前/ハンドル名 (必ず書いて)
E-MAIL (任意)

※迷惑メール等が送られる可能性もありますので
記入する場合はフリーメール等をご利用ください。
都道府県 (任意)
RES番号 (任意)
(入力した番号の下へレスが付きます)
あなたのホームページ (任意)
コメントのタイトル (任意)
コメント (必ず書いて)
文字の色
-

2450 番: ヒロシさん '13/09/11(水)

ミニチュアダックス

アドレスエラーでメールできません。
犬の写メ見せてもらえますか?



ヒロシさん (北斗市) '13/09/11(水)

すいません 写真の送り方がわかりません。
良かったら直接会って見ていただければありがたいです。
連絡お待ちしています。


2449 番: ヒロシさん (北斗市) MAIL '13/09/11(水)

ミニチュアダックスのオス貰ってくれる方探してます。
色は茶色のロングです。
とても人なつっこくてカワイイです。
今年6才になりましたが今までただの一度も人を噛んだりしたことがありません。
可愛がってくれる方ヨロシクお願いします。


2448 番: まっつさん '13/09/10(火)

犬を探しています。

先程、名前を書き忘れてしまいました。名前はケン
といいます。紺色の首輪に赤色のハート模様がついています。おでこに三日月ハゲがあります。

どうか、情報お願いいたします。


2447 番: まっつさん '13/09/10(火)

中型犬を探しいます。

黒色で胸に白の模様ある中型犬を探しいます。9月8日日曜の午後3時半頃、古川町自宅よりいなくなりました。15歳の雄犬です。老犬なので、耳や目が悪いですが、元気に走っています。また、少し腰が悪いです。ひとなつこく穏やかな表情しています。15年間一日といなくなったことないので、とても動揺しています。どうか、小さな情報でもいいので、見かけた、話を聞いたという方はご連絡お願いたします。
よろしくお願い致します。


2446 番: ヒロシさん (北斗市久根別) MAIL '13/09/10(火)

ミニチュアダックスフント貰ってくれる方探してます

ミニチュアダックスフントロングの6才オス 色は茶色です 人なつっこく寂しがりやです 可愛がってくれる方を捜してます。函館在住です


2445 番: BS1さん MAIL '13/09/08(日)

子猫の里親を募集してます

生後、3〜4ヶ月のオスの子猫です。
私はオス猫アレルギーで、喘息が酷くなるので迎えてあげられません。
健康そうで、にゃぁにゃぁ鳴きながらなついてきます。
どなたか里親になって貰えないでしょうか。
子猫の写真は、あげますください掲示板に載せてあります。
よろしくお願いします。


2444 番: テンさん (北海道) MAIL '13/09/07(土)

トラ猫探してます

9月6日、自宅(西旭岡)から居なくなりました。
いつもであれば遅くても夜中には帰って来るのですが帰って来ません。。
外に居てもエサを食べるとき、トイレをするときは必ず帰って来る子なので、丸一日帰って来ず心配しています。
6日(金)の夕方、小学2年生の女の子が「前に家で飼ってた猫に似てる」と言って、泣いていた後もしばらく見ていたので、もしかしてその子が連れていっちゃったのでは?(;_;)と思っていますがどこの子か分かりません。。
11歳の大きなオスのトラ猫です。
性格はやさしく、人懐っこいです。
名前はチョコです。
些細な情報でも構いません。よろしくお願いします。


2443 番: ケイさん (七飯町) MAIL '13/09/06(金)

ハムスター

譲ってください。大切に育てます!


2442 番: 雨ですさん (函館市) '13/08/31(土)

黒い子猫(赤ちゃんじゃないけどまだ子供)

昨日から香雪園の家の近くに子猫がいて鳴いています。猫アレルギーのため自分では保護できませんがどなたか興味のある方がいれば返信ください。連絡先をお伝えします。よろしくお願いします。


2441 番: こうさん (北斗市) MAIL '13/08/30(金)

猫里親募集

1才1か月の三毛猫メス。健康状態良好。完全室内飼いのぽっちゃりタイプです。
血液検査(FIV、白血病ともに陰性)、ワクチン接種・避妊手術済。
よろしくお願いします。


2440 番: ちゃこさん (函館市) '13/08/29(木)

子犬 探しています。

子犬を探しています。
最近子犬が産まれたお家ありませんか?
雑種希望です。
大切に飼いますのでよろしくお願いします。


2439 番: ライナーさん (函館市) '13/08/27(火)

迷子の動物

猫ちゃんや犬ちゃんが迷子になった際、こちらも確認していただくと良いと思います。
【迷子動物】
http://www.vets.ne.jp/missing/pc/01_03.html

警察にも届け出がある場合もあるので、あきらめず探してあげてください。




ライナーさん (函館市) HOME '13/08/27(火)

リンクがうまくいかなかったので再度投稿しました。


2438 番: ゆうさん (北海道函館市) MAIL '13/08/21(水)

ゴールデンハムスターの里親を募集します

7月に一度募集したものですが、里親さんの都合で引き渡す数が減ったため、現在、野生色のオスが二匹残っています
大切なハムスターなので、しっかりと飼っていただける方にお譲りしたいと思っています
飼育経験の有無などは気にしませんが、以下の条件を守っていただける方のみとさせていただきます

・飼育用品、餌、飼育環境などにこだわりを持って飼育していただける方
・ちゃんとした飼育方法を知っている、または調べられる方
・愛情を持って育てていただける方
・万が一の時には、すぐに病院に連れて行っていただける方
・月に一回以上、ブログやメールなどで写真付きで定期的に報告していただける方

条件は多いですが、ハムスターを飼う上で必要最低限のことだと思いますので
どうかよろしくお願いします

ハムスターの画像などについては、メールをいただけたらお送りいたします

なにか気になる点などがあれば、お気軽にメール下さい


2437 番: mimitanさん (七飯町) '13/08/17(土)

病院

函館周辺で最も設備が充実し医師の技術及びモラルが高い動物病院を教えてください。


2436 番: シロさん (北斗市) '13/08/15(木)

猫探してます

6月19日の夜に出て行ったきり帰ってきません、七重浜2丁目近辺です、茶トラ白猫です、鼻の上に傷があります、首輪はしてません、オスです。何か情報ありましたら宜しくお願いします。


2435 番: ゆーさん '13/08/12(月)

黒パグ

本日、友人がリッチホテル付近で黒パグ(♂)を見つけ、警察に届け出をしたそうです。
青い首輪をつけています。

もしもお心当たりのある方は、レスをお願いします。


2434 番: ねもさん (函館市) MAIL '13/08/11(日)

脱走犬?

本日午後10時過ぎ、函館市内自衛隊前の交差点付近を運転中、反対車線にてミニチュアダックスと思われる犬が急に飛び出してきました。
黄色〜赤信号で車は停止していましたがあと少し遅ければ轢かれていたと思います。
暗かったため色、柄、首輪の有無はわかりませんがシルエットがミニチュアダックスとしか思えませんでした。
心当たりのある方、見かけた方はぜひ捜索、保護してあげてください。
いつ事故に合うかわからないので早めに飼い主さまの元に戻るのを祈ってます。


2433 番: 桔梗のハナさん '13/08/10(土)

下の桔梗5丁目の迷い猫はどうなったのでしょうか。まだ飼い主さん見つからないのかな…


2432 番: トリミングさん '13/08/10(土)

トイプーのトリミングですが、5000円くらいが相場のようですが、前に2500円くらいでトリマーさんが自分が休みの時にバイトでやってた方にしてもらった事があるのですが、やめてしまったので、どなたかこんな感じで安くやってくれる方知りませんか?


2431 番: 桔梗の人さん (北海道) '13/08/07(水)

桔梗五丁目に猫が数日にわたって迷子になっています。おそらくしたの人と同じ猫だと思われます


2430 番: ogswrさん '13/08/05(月)

函館市桔梗の迷い猫

函館市桔梗5丁目の住宅街で8月4日夜・5日朝に目撃。家々を一軒一軒まわって餌をねだっていた。
毛色は黒と茶色のまだらで汚れている。
性別不明。
布製・ブチ模様・鈴付の首輪をしている。

上記にお心当たりのある方はレスください。
保護はしていません。



ピースさん (北海道) '13/08/18(日)

桔梗のクロネコ

13日頃 ウチにも来てましたが、首輪はしてませんでした。近所のおばさんが居着いて困って保健所に連絡するって言ってました(汗)14日から出かけてたのでその後どうなったか分かりません。飼い主さん見つかるといいなぁ


2429 番: satoshiさん '13/08/03(土)

いつも同じ場合に居る猫

いつも同じ場合に居る猫

いつも同じ場合に居る可愛猫がいます。
その猫は朝になると必ず同じ場所に来ます。
その場所は道路脇の歩道に一日中居ます。
その猫は左足が悪いので歩くのも大変そうで見ているのが辛いです。
又、自分はその場所をトラックで一日に10数回通ります。
昨日初めて朝に餌を家から持って行き猫に上げました。
場所は椴法華の町に入る手前で交番の200メータ位手前の歩道です。


2428 番: satoshiさん '13/08/03(土)

いつも同じ場合に居る猫

いつも同じ場合に居る可愛猫がいます。
その猫は朝になると必ず同じ場所に来ます。
その場所は道路脇の歩道に一日中居ます。
その猫は左足が悪いので歩くのも大変そうで見ているのが辛いです。
又、自分はその場所をトラックで一日に10数回通ります。
昨日初めて朝に餌を家から持って行き猫に上げました。
場所は椴法華の町に入る手前で交番の200メータ位手前の歩道です。



2427 番: なっこさん (函館) '13/07/30(火)

Re:1106> フクロモモンガ

できればベビーからアダルトになる前くらいのフクロモモンガを無償で譲っていただける方お願いします。
もし今すぐじゃなくてもつがいで飼っていてそろそろ生まれるとかこれから生まれるって方でも予約出来たらしていただきたいです!函館市内在住なのでもし頂けるなら引き取りに行きますので連絡お願いします!



クワバラさん (市内) MAIL '13/07/30(火)

そんな、、、

私も欲しいな(^^)v


2426 番: マリンママさん (函館市) HOME '13/07/29(月)

子猫の里親の募集をします

知り合いからの、代理で里親を募集いたします。
6/22生まれ(生後1ヶ月ちょっと)の、茶トラのオスとサビ猫のメスです。上記のhomeをクリックすると画像が見れます。

トイレのしつけ、離乳もほぼ終わっています。ご興味のある方からの、ご連絡をお待ちしています。

連絡先  09078281977  村田



マリンママさん (函館市) '13/07/30(火)

本日、里親様が決まりましたので、募集を締
め切らせていただきます。


2425 番: みちみちてさん (北海道) MAIL '13/07/28(日)

柏木町柏が丘通り函館工業高校向いマンション前で迷い猫を見つけました!

函館市柏木町柏が丘通り 函館工業高校の向い側マンションのゴミステーションで迷い猫を見つけました。人懐こくてついてきたのですが我が家では2頭の犬を飼っているためその日は車庫に入れて餌を与えました。次の日動物病院に連れて健康診断をしてもらったところ去勢済みで爪、耳、歯もキレイに手入れされているとのことでした。帰宅後キャリーバッグを開けた途端逃げ出しましたが夜にはまた餌を食べに戻って来て次の日もまた姿はみえませんがまた夜には戻って来るものと思われます。どなたか心当たりのある方はご一報頂けると幸いです。

特徴  
雑種猫/雄猫/グレーがかったトラ模様/尻尾は長め/体重4s/去勢済み/とても人懐こくて躾されている/首輪なし/身体は薄汚れています

発見日時 2013/7/26(金) 午後8時位


2424 番: keiさん (北海道函館) MAIL '13/07/26(金)

子猫の里親募集します

先日、子猫二匹が捨てられているのを保護しました。数年後に実家に戻るのですが、猫アレルギーがおり連れて帰ることができず、老後まで面倒を見ることができません。

♀二匹、生後一ヶ月ほどです。
できれば二匹同時に引き取ってくださるかたを募集しています。

函館近郊であればこちらがお伺いすることも可能です。
ちゃんと愛情を持って育ててくださる方、どうかよろしくお願いいたします。


2423 番: もんきちさん (北斗市) MAIL '13/07/25(木)

ミドリガメ(ミシシッピーアカミミガメ)

先日、不慮の事故でオスのミドリガメを亡くしてしまいました(-_-;)

メスはいるので相方のオスを探しています。

オスのミドリガメを無償にてお譲りいただけませんか??

爪が長くて、しっぽが太いのがオスです。

大事にしますのでヨロシクお願いします。


2422 番: ペンさん '13/07/24(水)

ウーパールーパー

ウーパールーパー譲ってください。
お願いします


2421 番: カリカリ梅さん (函館) '13/07/23(火)

アメリカザリガニ

函館、北斗市近辺でザリガニが採れるところ教えてください(ToT)
八郎沼は、食用ガエルの異常繁殖でザリガニが減りました。それ以外の情報提供お願いしますm(__)m


2420 番: マンリーさん (北海道七飯町) MAIL '13/07/15(月)

子犬がいます。

生涯、かわいがってくださるなら、差し上げます。連絡ください。



マンリーさん '13/07/19(金)

子犬6匹、全ての飼い主さまみつかりました。
ありがとうございました。


2419 番: ルカさん (七飯町) MAIL '13/07/15(月)

小型犬探しています

小型犬のくださる方を探しています、子供と犬を飼いたくていつも話しているのですが、なかなか買う余裕が無く誰かあげてもいいという方ご連絡ください、大切に育てますのでよろしくお願いします。



dbさん '13/07/15(月)

http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/hokensyo/seikastueisei/doubtueisei/search.html
保健所のHPです。

函館の保健所はいいかげんなので、載ってなくても、いたりしますのでTELしてみるといいです。

(例)
飼い主がいるにもかかわらず、保護日数も待たず処分。
問い合わせでも保護していないといい、連絡ミスで勝手に処分。
保護日数を待たず勝手に譲渡してしまい、すぐ後に飼い主が現れた。
譲渡してもらった人は、飼育道具一式買ってしまっていた。
こうしたトラブルは何度もあるようです。

飼い主が飼えなくなって持ってきた場合は、載せてないようです。

めぐり合わせですから、あせらずにゆっくりとお探しください。



マンリーさん (北海道七飯町) MAIL '13/07/15(月)

子犬いますよ!

詳しく話したいのでメールください。


2418 番: シロさん (北斗市) '13/07/13(土)

2日前に、出て行ったっきり帰ってきません、七重浜2丁目近辺です、真っ白い猫です、何か情報ありましたら宜しくお願いします。


2417 番: ゆうさん (北海道函館市) MAIL '13/07/11(木)

ハムスターの里親募集します

現在、ブラック♀とクリーム♂が交配して妊娠しております
今日で妊娠11日目なので後一週間もしないうちに生まれるかと思います
お渡しできるのは一ヶ月後以上後になり、まだ数もわからない状態なのですが、里親になっていただける方はいませんか?
愛情を持って育てていただけるのであれば、飼育経験のない方でも私のできることはサポートさせて頂きます
もちろん、覚悟の上での交配なので、全員育てることもできますが
他の方に、たくさんの愛情を注いでもらって過ごしたほうがいいと思い、里親募集しました
毛色の指定も出来る限り受け付けたいと思います
なにか気になる点などがあれば、気軽にメール下さい



ゆうさん (北海道函館市) MAIL '13/07/13(土)

ゴールデンです

書き忘れていましたが、ゴールデンハムスターです
引き続き募集していますのでよろしくおねがいします



ゆうさん (北海道函館市) MAIL '13/07/23(火)

五匹生まれ、そのうち四匹の引き取り手が決まったので締め切らせて頂きます


2416 番: 猫好きさん (北海道) MAIL '13/07/09(火)

猫を保護しています

今日帰宅すると玄関にオスの虎柄の猫がいたので保護しています。我が家にも猫がいるのですが、多くは飼えず、里親を募集しています。我が家の4か月の猫と大きさが同じくらいなので推定4か月だと思います。去勢はしていないと思います。函館市、近郊に住んでいる方にはこちらから出向きますので是非ご連絡をお待ちしております。(仕事の都合により、出向ける時間帯は平日の夜、日曜は日中でも大丈夫です。)


2415 番: カナリアさん (函館市) MAIL '13/07/03(水)

里親募集してます

猫ちゃんの里親を募集します。

白黒ハチワレ・生後半年くらいでとても人懐っこく甘えん坊の男の子です。
丸くくりっとした目おハンサムさんでとても大人しく鈴の鳴るような声で可愛く鳴きます。

迷い猫でしばらく飼い主さんを探していましたが見つからず里親さまを探す事にしました。
諸事情により里親が見つかるまでの間を条件に保護しておりますがそう長い間保護できませんので正直、焦っております。

保護当時ピンクの首輪をしていたので飼い猫だったと思われます。
ワクチン・去勢につきましてはどこまで済んでいるのかわかりません。
全くしていない可能性もありますので負担を了承して下さる方にお願いします。
またうちの子かも?と思い当たる方からの連絡も待っています。

函館市内・近郊に住んでいる方は譲渡の際こちらから出向きます。
愛情を持ってずっとそばにいてくれる方からのご連絡お待ちしてます。



2414 番: 通りすがりさん '13/07/03(水)

七飯

今日の12時半頃、七飯役場の坂で逃げたと思われるブラックタンのダックスを見かけたので
保護しようと思いましたが、
興奮してるようで逃げられてしまいました(-_-;)

その後、坂を下ってきた黒いヴォクシーにひかれてしまいました…が、また立ち上がって走って行きましたが大丈夫だったのか…
あんな遠くから見える犬をノーブレーキでひいた運転手と散歩の途中かわかりませんが
逃げられた飼い主って、どうなんでしょうか…
しばらくドキドキが止まりませんでした…


2413 番: チャコピさん (函館市) MAIL '13/07/01(月)

雑種全部で6頭の里親を探しています。

オス2頭、メス1頭 2才
メス1頭 4才
メス1頭 5才(推定)
オス1頭 5才(推定)

メスは全員避妊手術済みです。

どうしても飼えなくなってしまい今すごく困っています。

もし気になってくれた方がいましたら連絡いただきたいです。
その際に写真や性格など詳しいことをお伝えします。
本当に切実に困ってしまっています。

よろしくお願いします。



ちびままさん (北斗市) '13/07/02(火)

2歳メスのわんちゃん

2歳のメスのわんちゃんについてお聞きします。
毛色や毛の長さはどんな子ですか。
今までは完全室内で飼われてたのでしょうか。

12年前に道の駅に捨てられていた子犬を我家に迎え、大切にしてきましたが昨年亡くなってしまいました。
最近やっと新しく迎えようかと考えれる気持ちになってきましたので。気になります。



チャコピさん (函館市) MAIL '13/07/02(火)

ご覧いただきありがとうございます!

2才メスのわんちゃんですが、毛色はクリーム色です。
毛の長さは3、4センチくらいでそんなに長くないです。
柴犬の毛のイメージをしていただくとわかりやすいかと思います。



チャコピさん '13/07/02(火)

今は完全室内飼いではなくて、なんて説明の仕方したらいいか言葉がわからないんですけど、中と外の中間(玄関みたいなガラス張りの庭?)みたいなところで飼っています。
なのでトイレは自分で外に行ってしています。



みんみんさん '13/07/02(火)

里親募集するならオス犬も皆 虚勢して下さい。

これ以上、不幸な命を生み出さない為にもお願いします。



チャコピさん (函館市) MAIL '13/07/03(水)

オスは全員去勢済みではないです。
なので、去勢をお考えになってらっしゃる方は費用は引き取ってもらう方の負担になります。
それを踏まえた上でご理解ある方からの応募をお待ちしております。
ちなみに諸事情があり、私は代理となり里親さんを探していますので、引き取る気がなくただ苦情などを書き込みすることは一切受け付けませんのでよろしくお願いします。



ちびままさん (北斗市) '13/07/03(水)

2歳メスわんちゃんについて

メ-ルを送りました。ご覧下さい。



チャコピさん (函館市) MAIL '13/07/03(水)

ちびままさん

メールを送っていただいたようなのですがこちらにはメールが届いていません。
再度送っていただいてよろしいですか?



ちびままさん (北斗市) '13/07/03(水)

再度

送りました。



ちびままさん (北斗市) MAIL '13/07/03(水)

再度送りましたが戻ってきてしまいます、
なぜでしょう。
こちらにメ-ル頂けないでしょうか。


2412 番: 美香ちゃん (茅部郡森町) MAIL '13/06/30(日)

二歳か三歳の柴犬のオスを無料で譲って下さい

去年主人が亡くなり、三月三十一日に飼っていた柴犬のオスも亡くなり、ポッカリ穴が空いて淋しいです、又・柴犬のオスを飼いたいと思ってます。



ルナさん (函館市) MAIL '13/07/06(土)

美香さん

3歳のオスの柴犬(血統書あり)

里親様をさがしています。ご連絡ください。

温厚でマイペース、気持ちの優しい吠えないいい子です。


2411 番: シロさん (北斗市) '13/06/30(日)

猫探してます

七重浜2丁目近辺です、6月19日の夜に出てったっきり帰ってきません。手足首から鼻口回りが白色で体が薄茶色、鼻の上に傷がある猫です、もし似たような猫見かけたら情報下さい、宜しくお願いします。


2410 番: ゆんゆさん (函館市) '13/06/30(日)

里親さん決まりました。

とても良い里親さんに出会い、
引き取り手が見つかりましたので
募集を終了します。


2409 番: コウさん (函館市) MAIL '13/06/30(日)

ゆんゆさんへ里親の件

ゆんゆさん まだ里親募集していますか?
大きさはどのくらいですか? 写真見てみたいです。メール下さい。


2408 番: ももさん (北斗市) MAIL '13/06/29(土)

ゆんゆさん。ロングコートチワワの里親はまだ決まっていませんか?写真を何枚かみせていただきたいのですが…?よろしくお願いします。


2407 番: ゆんゆさん (函館市) '13/06/29(土)

ロングコートチワワ クリーム ♀

2012.02.12生まれのロングコートチワワです✩

頭が良く色々な芸をします(^ω^)♪

遠くへ引っ越す事になり
ペットを飼えなくなってしまったので
どなたか可愛がってくれる方
いませんか??



ルカさん (七飯町) MAIL '13/07/07(日)

ロングコートチワワ クリーム ♀

ロングコートチワワ クリーム ♀の引き取りてまだ決まっていませんか?もし決まってないようであれば譲っていただけないでしょうか、当方子供がたくさんいて、以前ダックスを飼っていたのですが、引越しと共に泣く泣く手放してしまい、現在はペットの飼える庭付きの家に住んでいます、次飼うときは、子供たちと絶対に手放さないように使用ねと前回手放したことを後悔しています、できれば、大切に飼って行きたいと思いますので、まだ引き取りてがいないようであれば、譲っていただけないでしょうか?メールまでご連絡お待ちしております。


2406 番: こうさん (北斗市) MAIL '13/06/27(木)

猫 里親募集

11か月の三毛猫メス。健康状態良好。完全室内飼いのぽっちゃりタイプです。
血液検査(FIV、白血病ともに陰性)、ワクチン接種・避妊手術済。
よろしくお願いします。


2405 番: 健太さん (京都府) HOME MAIL '13/06/25(火)

Re:2005> ペットの尿の臭いが消える 

ペットに与える水に、カルマックスを1滴入れるだけで、尿の臭いがしなくなり、毛並みがツヤツヤになり、元気になります。カルマックスは、養豚場、養鶏場でも使用されています。


2404 番: 健太さん (京都) HOME MAIL '13/06/25(火)

Re:2005> 尿の臭いがしなくなる

ペットに与える水に、カルマックスを1滴入れるだけで、尿の臭いがしなくなり、毛並みがツヤツヤになり、元気になります。養鶏場や養豚場で使用されている


2403 番: KIRIさん HOME '13/06/25(火)

里親募集

23日(日)、みらいさんの譲渡会で里親募集していた子達の写真をupしました。
既に決まってしまった子もいるかもしれませんが、気になる子がいましたら「南北海道動物愛護ネットワーク みらい」までお問い合わせください。

今回、譲渡会に連れてきていない子達もたくさんいるので、仔猫よりも成猫という方も是非♪

http://ameblo.jp/rintokai816124/


2402 番: シロさん (北斗市) '13/06/24(月)

5日前に、出てったっきり帰ってきません、七重浜2丁目近辺です。茶色に白が混ざった柄の猫です。何か情報ありましたら宜しくお願いします


2401 番: シロさん (北斗市) '13/06/24(月)

5日前に、出てったっきり帰ってきません、七重浜2
丁目近辺です。茶色に白が混ざった柄の猫です。何か情報がありましたら宜しくお願いします。


(- '12/10/10(水))(- '13/01/07(月))(- '13/03/31(日))(- '13/06/24(月))