函館タウン情報 TOPへ
ペットの販売等の営利目的の書き込みは削除させていただきます。
お名前とコメントは必ず書いてください。
お名前/ハンドル名 (必ず書いて)
E-MAIL (任意)

※迷惑メール等が送られる可能性もありますので
記入する場合はフリーメール等をご利用ください。
都道府県 (任意)
RES番号 (任意)
(入力した番号の下へレスが付きます)
あなたのホームページ (任意)
コメントのタイトル (任意)
コメント (必ず書いて)
文字の色
-

3100 番: 夢ちんさん (函館市) MAIL '20/06/03(水)

Re:3027> 去年チワワミックス貰ったのですが

貰った子ゎ親戚のお家にあげて
うちで飼ってたポメ最近亡くなってしまったのですが
今後わんちゃん産まれる予定ありますか?
若い子とかいますか?


3099 番: Kさん MAIL '20/05/24(日)

ペットケージ必要な方がいましたら
お譲りします。ご連絡下さい。
ウサギのケージもあります。
どちらも古いものになりますが使用できる物です。
あげますください掲示板にも出しているので
見てください、



Kさん MAIL '20/05/26(火)

引っ越しのため6月中旬には処分しますので
欲しい方がいましたらご連絡下さい。



Kさん MAIL '20/05/27(水)

決まりました。ありがとうございました


3098 番: めいさん '20/05/12(火)

函館市で譲渡可能な猫出てますよ。
仔猫の里親希望の方は見てみてください。


3097 番: 夢ちんさん (函館市) MAIL '20/05/08(金)

子犬が欲しいです

小型でも大型でも良いので欲しいです
本当子犬か1歳とかの若い子がいいです


3096 番: シンさん (函館市) '20/05/02(土)

高齢犬の爪切り

函館市内で高齢犬の爪切りをしてくれる場所はありませんか?


3095 番: なぁめろさん '20/04/29(水)

子犬の柴犬が欲しいです


3094 番: 及川さん (函館市) MAIL '20/04/25(土)

子猫さんの里親になりたいです

猫さんの里親希望です。


3093 番: せいこさん (北海道) HOME MAIL '20/04/25(土)

オカメインコ探してます!

函館市東山付近で4月24日にオカメインコノーマルオスを迷子にしました。

体は灰色で頭部のみ黄色、ほっぺの赤いオカメインコです。

名前はポパイです。

『ピノチャン』『ポパチャン』『ピノキチピノピノ』など、おしゃべりします。ミッキーマウスマーチの口笛も吹く陽気なインコです。

山の手の方へ飛んでいき、いくら探しても見つかりません。

警察署や渡島支庁内の所轄には連絡しています。

もし、目撃情報などがあれば、どんな小さいことでも構いませんのでご一報をお願いします。


3092 番: はんちゃん (函館市) '20/04/24(金)

里親になりたいです。

母が独り暮らしになって、まだ元気なのですが親孝行もしていませんので、思い切ってUターンしちゃいました。
5年間一緒に居たトイプードルのマリーさんは、一姫二太郎三奴の子供たちに置いてきました。5歳の女の子です。
マリーさんと同じく、5歳くらいのトイプードルの女の子の里親になりたいです。
宜しくお願いします。
押忍


3091 番: OMIさん (北海道) MAIL '20/04/16(木)

里親募集します。

成猫の♂2歳(去勢してません)、生後9ヶ月の男の子(去勢してません)生後9ヶ月の女の子(避妊してません)の里親様を探して居ります。引っ越す為、飼育が困難に成って終いました。名前は記憶して居ります。宜しくお願い致します。


3090 番: ハウルさん '20/04/08(水)

返信遅れすいません

1日 返信が遅れてしまう場合があります。問い合わせくれた方 申し訳ありませんでした。必ずお返事は致します🌻


3089 番: totoママさん (北海道) MAIL '20/04/04(土)

ケアーンテリアの里親になりたい。

13年暮らしたケアーンが亡くなりました。一緒に暮らしていたウェスティがすごく寂しがっています。ウェスティは以前繁殖犬だったため、友犬のいない生活ははじめてです、お友達を募集しています。


3088 番: けいさん (函館市) MAIL '20/03/30(月)

連絡は、

09020743187


3087 番: けいさん (函館市) MAIL '20/03/30(月)

里親また、一時預かりします❗

困ります。

預かりします❗

無料です。


3086 番: けいさん (函館市) MAIL '20/03/25(水)

18歳のダックスフンドを最近亡くなりました。

ペットロスです。
同じように、経験した飼い主さん話し相手やアドバイスお願い致します❗


3085 番: ヒラサワアツミさん (北海道) HOME MAIL '20/03/25(水)

ゴールデンレットリバー欲しいです。

ゴールデンレットリバーを探しています。以前にもゴールデンレットリバーを飼っていました。今は娘が子犬を飼っています。大切に育てますので、もし手放す人がいたら欲しいです。


3084 番: けいさん (函館市) MAIL '20/03/24(火)

私は、歳がいっています。

一時、預かりなど協力します。


3083 番: ハウルさん '20/02/29(土)

3081さん

猫は どんな三匹ちゃんですか?


3082 番: もなかさん (札幌市) MAIL '20/02/29(土)

里親希望です
わんちゃんを探しています
色々なサイトに応募していたりするのですが
中々ご縁がなくお迎え出来ていません
犬種は問いません
年齢は出来れば3歳までの子を探しています
うちには既にわんこにゃんこが暮らしています


3081 番: こうじさん (北海道函館) MAIL '20/02/29(土)

三匹の猫

本日、もらっていただける方募集します。


3080 番: ハウルさん (函館市) MAIL '20/02/28(金)

子猫で お困りの方

まだ時期が早いですが 産まれてしまっって困ってる方いましたら、里親として 応募したいです。人工ミルク 離乳食から育ててるので 安心して頂けたらありがたいです。


3079 番: ハウルさん (北海道) MAIL '20/02/28(金)

メール 添付忘れました

伺える距離など ご相談 大丈夫ですのでよろしくお願いします🌻


3078 番: ハウルさん (函館市) '20/02/28(金)

困ってる方いませんか?

個人ボラで子猫 人工ミルクから何匹も里親さんに出してきました。時期が少し早いですが 産まれてしまっって困ってる方がいましたら無償で次の家族へ繋ぎたいと思ってます。私は子猫ミルク、離乳食専門の方なので 居ましたらコメント下さい。


3077 番: 大久保由かりさん (北海道) MAIL '20/02/18(火)

こんにちは、スベリアンハスキーの子犬を
探しています。
色々見たのですが、高くて中々、手がとどかないので
譲ってくれる方を探しています。


3076 番: うーたんさん (北海道) MAIL '20/02/16(日)

里親希望です!

出来れば、ミニチュアシュナウザーか、トイプードルが希望です。。。


3075 番: うーたんさん (北海道) '20/02/16(日)

里親希望

出来ればミニチュアシュナウザーが希望です。
小型犬がいいです。


3074 番: アースさん (北海道函館市) MAIL '20/02/04(火)

里親探してる方いませんか?

どうしてもシベリアンハスキーが欲しいです。べペットショップへ足を運ぶものの居なかったり
値段が渋るような高さで。。
里親やこういう掲示板あったよ!など教えて欲しいです。


3073 番: アースさん (北海道函館市) MAIL '20/02/04(火)

里親探してる方いませんか?

どうしてもシベリアンハスキーが飼いたいです。
ペットショップ等足を運ぶも値段がなかなか渋ってしまいます。。
格安や里親探してる方居たらぜひ連絡して欲しいです。


3072 番: めいりーさん (北海道函館市) MAIL '20/01/28(火)

ダックスについて詳しく知りたいです。

性別、年齢、去勢・避妊の有無、毛の色など、詳しく教えて下さい。


3071 番: アリスさん (函館) '20/01/26(日)

ダックス

色は何色ですか?
毛はロングですか?


3070 番: るんさん (函館市) MAIL '20/01/24(金)

ダックスフンドまだ募集してます。よろしくお願いします


3069 番: ぴょんさん (北海道) MAIL '20/01/24(金)

ダックスまだ募集してますか?


3068 番: 3067番 るんさん (函館市) MAIL '20/01/23(木)

新しいアドレス乗せました。連絡ください。


3067 番: るんさん (函館市) MAIL '20/01/16(木)

3歳のダックス

初めまして。保護団体から3年前に譲り受けたダックスフンド♀がいますが1歳になる娘が犬アレルギーになってしまい飼ってくださる方さがしてます。
避妊手術、ワクチンは、住んでます。保護団体から受けたときから臆病ですが慣れてくると遊んだり、喜んだりしてくれます。可愛く飼ってくださるから募集中です。よろしくお願いします。



SATTさん (函館市) MAIL '20/01/19(日)

まだ募集していますか?写真の送信は可能ですか?



SATTさん (函館市) MAIL '20/01/20(月)

au.comはうちからは送信不可能のようです。



SATTさん (函館市) MAIL '20/01/21(火)

メールアドレスにドット(ピリオド)を使用すると、アドレスとして認識されないようで、連絡できません。アドレスの変更をお願いできませんか?



るですさん (函館) MAIL '20/01/22(水)

写メ見たいです

メール下さい!
わんちゃん欲しいです


3066 番: るさん (函館) MAIL '20/01/12(日)

Re:3044> 子犬

いませんか❔


3065 番: みうさん (函館) MAIL '19/11/02(土)

3063番さんへ

現在2匹の高齢猫を飼ってます。
将来1匹が天国へ旅立ってしまったとき残された1匹の為に新しい家族を探してました。
よろしければ譲っていただけませんか?
メールお待ちしてます。


3064 番: みうさん (函館) MAIL '19/11/02(土)

3063番さんへ

現在2匹の猫を飼っており2匹とも14歳と高齢猫で将来どちらかが天国へいってしまった時残された1匹の為に3匹目を考えておりました。
よろしければお譲りいただけませんか?
メールお待ちしてます。


3063 番: さいとうさん (函館) '19/11/01(金)

子猫いりませんか?

のら猫を台風の日に家に保護してしまい、1ヶ月くらいたってしまいました。子供も、まだ小さいので誰かに譲りたいです


3062 番: ぷーさん (北海道) '19/10/21(月)

3059さん

新しい飼い主さんは見つかりましたか?^_^


3061 番: wさん (函館) MAIL '19/10/17(木)

子犬募集中です。

情報お願いします。


3060 番: 夢さん (函館) MAIL '19/10/17(木)

仔犬が欲しいです

小型犬希望

大型犬も好きです!


3059 番: 子猫さん '19/10/15(火)

子猫飼い主さん募集してます

はじめまして!

1ヶ月の子猫を保護しました。
うちにはまだ
1歳の娘がいるので
飼うのは厳しく
里親を募集してます。

ゲージとトイレも差し上げます。
動物病院で検査済み
回虫検査もしました。

よろしくおねがいいたします。


3058 番: 智也さん (北斗市) MAIL '19/10/12(土)

引取りできます(^^)

飼いきれなくなった熱帯魚、金魚
水亀、リクガメ、トカゲ引取りできます。

個人的に趣味で飼っています、業者ではありませんので、もちろん無料です。

寒くなる前に、受け取り場所など お気軽にご相談ください。


3057 番: むーさん (北海道函館市) MAIL '19/10/12(土)

大型犬飼いたいです。

大型犬を飼いたいんですが譲っていただける方いましたらお話だけでも聞かせてください。
よろしくお願いします。


3056 番: 柴犬らんさん (北海道函館市) '19/10/08(火)

柴犬の子犬欲しいです。

柴犬の子犬が欲しいです。
できれば雌
去年15才で柴犬らんがなくなりました。
妻と二人暮らしなので子供のようにまた大事に育てます。
雑種でも考えていますので情報よろしくお願いします。
大型犬だと厳しいですが、、、
無料で譲ってくれる方お願いします。


3055 番: Wさん '19/10/07(月)

あじさいさん→欠かさずみてます!
なかなか家族になっていただけません。。


3054 番: あじさいさん (函館) '19/10/07(月)

らまっとのホームページは見ましたか?
そちらの方でも検索してみては⁉️


3053 番: Wさん (函館) MAIL '19/10/06(日)

子犬譲ってください!!

母子家庭のため
ジモティーや保護団体の条件に満たないため
なかなか譲っていただけません。
子犬譲っていただけるかた
メールください。
大切に育てます。お願いします


3052 番: まぁさん MAIL '19/10/05(土)

アロワナさん

欲しいです。
水槽等はあるのでいつでも引き取りいけます


3051 番: アロワナさん (北海道函館市) '19/10/04(金)

引き取りお願いします。

シルバーアロワナ無料で引き取りしてくれる方がいたらお願いしたいです。サイズは30〜35センチです。



わさん (函館) MAIL '19/10/05(土)

水槽などもありますか?

欲しいです


(- '14/09/29(月))(- '14/11/11(火))(- '15/03/24(火))(- '15/08/28(金))
(- '16/01/12(火))(- '16/06/13(月))(- '17/06/14(水))(- '18/08/10(金))
(- '19/10/04(金))