函館タウン情報 TOPへ
ペットの販売等の営利目的の書き込みは削除させていただきます。
お名前とコメントは必ず書いてください。
お名前/ハンドル名 (必ず書いて)
E-MAIL (任意)

※迷惑メール等が送られる可能性もありますので
記入する場合はフリーメール等をご利用ください。
都道府県 (任意)
RES番号 (任意)
(入力した番号の下へレスが付きます)
あなたのホームページ (任意)
コメントのタイトル (任意)
コメント (必ず書いて)
文字の色
-

3150 番: ちまっ、きゃらさん '21/06/11(金)

れんちゃんさん、ペットショップなどで、
自分好みの犬を買われた方が早いですね。
こちらも、無理に里子に出すつもりは無いので
これで、失礼します。


3149 番: ちまっ、きゃらさん '21/06/08(火)

れんちゃんさん、母犬がウェスティよりのミックス
父犬がチワワのミックス、なので、小型犬のミックス
と、なります。


3148 番: ちまっ、きゃらさん '21/06/08(火)

れんちゃんさん、有難うございます。
もし、都合良ければ、9日水曜日、谷地頭ローソン
駐車場に19時頃、いますので、見にこられませんか?
ご検討、宜しくお願いします。



れんちゃん '21/06/08(火)

.

その日は夜勤でして勤務です😭



れんちゃん '21/06/08(火)

因みにですが何型犬でしょうか?!


3147 番: とんちゃん '21/06/07(月)

子猫の里親になってくれる方いますか?
5月10日に産まれました。
色三毛2匹、黒白3匹います。
とても人懐こいです。


3146 番: ちまっ、きゃらさん '21/06/06(日)

子犬、今月25日で3ヶ月になります。
♂️です。
里親希望のかた、いますか?



れんちゃん (北海道) '21/06/07(月)

里親希望です

こんばんは、初めまして!里子探しているところ
こちらを拝見し送らせて頂きます(^^)先住犬が
男の子という事もあり同じ男の子を探していました
宜しければ里親になれたらなと思います。
詳しいお話お願い致します



れんちゃん (北海道) '21/06/07(月)

連絡先


教えてください🥺🥺🥺


3145 番: りょうママさん (北海道) '21/06/06(日)

子猫 白色希望です


3144 番: とんちゃん '21/06/05(土)

子猫欲しい方いらっしゃいますか?
5月10日に産まれました。



3143 番: 迷い犬をどうにかしたいさん '21/05/24(月)

迷い犬、飼い主決まりました。

問い合わせ頂いた方、ありがとうございました。


3142 番: わーちゃん MAIL '21/04/26(月)

Re:396> まだ

子犬のわんちゃん募集してますか😥?



めんさん '21/05/05(水)

2004年の書き込みだからもう子犬も老犬になってますよ


3140 番: わーちゃん MAIL '21/04/14(水)

わんちゃん

子犬が欲しいです。
ジモティーとかボランティアさんのいつも見てるのですが
なかなか返信がきません。
ぜひ譲っていただけるわんちゃんいたら
連絡ください!


3139 番: アメショーさん (北海道函館市) MAIL '21/04/14(水)

子猫の里親募集

子猫の里親を探してます。去勢手術する前に、子猫が3匹生まれました。アメショーとマンチカンのミックスです。引き取りに来れる方で。



にゃんこさん '21/04/16(金)

まだ募集中ですか?



くどうさん '21/04/30(金)

まだ子猫ちゃんいますか?
里親希望してます。
どうぞよろしくお願いします。


3138 番: はなさん (北海道) MAIL '21/04/06(火)

Re:396> 子犬いりませんか?

ぜひみたいです!


3137 番: 動物大好きさん (北海道函) '21/03/09(火)

Re:2626> ペット飼いたいです

一軒家に住むことになったのでペットを飼いたいと思っているのですが、里子募集の方いましたら連絡くれると嬉しいです!


3136 番: 犬大好きさん (北海道函館) MAIL '21/02/28(日)

ヨークシャーテリアの子犬

今年の1月に最愛の愛犬を病気で亡くしました。16歳でした。まだペットロスから抜けれません。ペットショップやブリーダーは高くてお迎えできません。出来ましたら無料が有難いのですが、5万円なら出せます。
どなたかヨークシャーテリアの子犬♂をお譲りできる方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。


3135 番: にゃんこ好きさん HOME '21/01/21(木)

感謝(T-T)

先ほど、函館市のホームページを確認したところ
黒猫ちゃんの掲載がなくなっていました!
毎日確認して、どうしたら助けられるのか
ずっと心配で考えていましたが、期日までに
どなたか優しい方に引き取っていただけたみたいです(つд;*)★

ここを見て下さった方かはわかりませんが
本当に本当に、ありがとうございました!
読んでいただいて、同じ様に胸をいたませていた皆様にも
心から感謝致します(T-T)☆

黒猫ちゃんが幸せになりますように☆彡


3134 番: パルさん (函館市) '21/01/21(木)

わんちゃん

5万円程でトイプードル!チワワの女の子を譲ってくれる方いましたら宜しくお願いします!
手渡し希望です!


3133 番: にゃんこ好きさん HOME '21/01/19(火)

ホームページのアドレスを貼り付けてみたのですが、ひらいてみたらエラーでした(T-T)
函館市のホームページから、確認していただけるとありがたいです。


3132 番: にゃんこ好きさん HOME '21/01/19(火)

ワンコさん、ご返信ありがとうございます!

『新しい飼い主を探している犬・猫』のところへ
移動していました!

掲載期限が2月2日になっていたので
そのあと、殺処分されてしまうのかも( ;;)

私が助けたいのですが、県外から引っ越してきているので
こちらに身内がおらず、協力してくれる身内や友人もなかなか見つかりません(T-T)
どうかどうか、どなたか助けてあげてください!
他人任せで無責任なのは、百も承知です!
世の中には沢山助けを求めている犬や猫が存在することも
わかっています。
でも、見て見ぬふりが出来ないです!
今すぐ私が引き取りたいですが、
ペット禁止アパートのため、多分引き取りに行っても
引き取らせてもらえません。
すぐに引っ越して、引き取りたいですが
間に合いません!
どなたか、どうかどうか、助けてあげてください!!!


3131 番: にゃんこ好きさん '21/01/17(日)

迷子猫情報→行方不明猫情報の掲示板でした!
函館市のホームページ?から見られると思います!
どうかとうか、よろしくお願いいたします!



ワンコさん '21/01/19(火)

もういないみたいです。どなたか引き取られたのかな?


3130 番: にゃんこ好きさん '21/01/17(日)

助けて下さい

現在、迷子猫の掲示板で、黒猫ちゃんが掲示されています。
メスの推定3か月程の仔猫です。
私が引き取りたいのですが、アパートなので
すぐには引き取ることが出来ません。
どなたか、助けてくださいませんか(T-T)
どうか、お願い致します!!

2月下旬でしたら、引き取る事が可能になりますので
それまでだけでもよろしいので、すぐに保護していただけると
ありがたいです!!


3129 番: 茶色さん '21/01/17(日)

お願いです

今現在、函館の迷子猫の掲示板で
黒猫ちゃんメスが掲示されています(T-T)
いますぐにでも保護したいのですが、アパートなので引き取ることが出来ません(つд;*)
どなたか、保護してくださるととてもありがたいです!
その後、もし里親を探されるのでしたら、
私が2月下旬に引き取る準備出来ましたらすぐに引き取ります!
どなたか、手助けしていただけないでしょうか(T-T)



3128 番: コカパパさん (北海道) MAIL '21/01/03(日)

仔犬が欲しいです!

今月、引越し予定で、一戸建てです!
すいませんが、柴犬を譲って下さい!


3127 番: ジェームズさん (北斗市) MAIL '20/12/24(木)

引き取ります(・∀・)

飼いきれなくなった金魚、熱帯魚、カメ、リクガメなど

業者ではないので無料です

もちろん転売などしません、可愛がります(≧▽≦)


3126 番: ぽんさん (北海道 函館) '20/12/12(土)

うさぎを飼いたいです。

うさぎの里親になりたいと思っています。できれば子うさぎがいいです。よろしくお願い致します。


3125 番: さっとさん (北海道 函館) MAIL '20/11/25(水)

子犬を、飼いたいんですが、ペットショップ、ブリーダーだと値段が高くて中々買えません。無料で、譲ってくれる方居ましたら、メールください


3124 番: マサさん (北海道函館市) MAIL '20/11/19(木)

うさぎ里親募集!

ネザーランドドワーフ 生後6ヶ月程になります
現在 8羽います
経済的理由で飼うことが出来なくなりました
ケージも差し上げます



マサさん '20/11/20(金)

正確にはネザーランドドワーフとミニウサギの混血だったみたいですm(__)m



ぽんさん (北海道 函館) '20/12/11(金)

里親希望

まだ募集されていますかー?



マサさん '20/12/12(土)

まだ募集してます!
お陰様で先日1羽、見に来て頂いて里親になって頂きました!残り7羽になります!



ありささん (北海道函館市) MAIL '20/12/28(月)

まだ募集してますか?ぜひ我が家に…

まだ募集してたら一度見てみたいので返信お願いします。
先日とあるペットショップでうさぎを飼またんですが元々の病気のため1日で亡くなってしまいました。
できればぜひ一度見てから決めさせていただけないでしょうか?ゲージ餌などは前のまま除菌して取ってあります。ご縁がありますように



ありささん (北海道函館市) MAIL '20/12/28(月)

先程の…

ゲージあると飼いたのですが間違ってました
なかったので有れば譲っていただきたいです



マサさん MAIL '21/01/03(日)

まだ募集中です!
後6羽おりますので是非見てみて下さい!
ケージもあります!


3123 番: マサさん (北海道函館市) '20/11/19(木)

うさぎ里親募集!

ネザーランドドワーフ 生後6ヶ月程になります
経済的理由で買う事が出来なくなりました。
ケージも差し上げます。


3122 番: みゃーさん (北海道) MAIL '20/11/11(水)

里親募集

アメリカンショートヘアーの男の子。
1歳半。色はブラウンタビー。
甘えん坊です。
生活環境の変化により飼うことが難しくなった為、悲しいですが里親を募集します。



3121 番: ミュウさん (北海道函館市) MAIL '20/10/13(火)

犬欲しいです

小さい頃から犬が欲しかったのですがマンションで飼えませんでした、今は一戸建てなので欲しいなと思ってこちらにきました、よろしくお願いします。


3120 番: ソフィーさん (北海道) MAIL '20/09/28(月)

お譲り下さい

マルチーズ マルチーズMIXいましたら お安くでも良いので、お譲り下さい😞


3119 番: ソフィーさん (北海道) MAIL '20/09/28(月)

仔猫 手助けします。

乳のみなど 仔猫で お困りの方 お手伝いします。状況にもよりますが、里親さんに出すまで 今はスペースが空いてますので、ご相談下さい(๑・̑◡・̑๑)


3118 番: 夢さん '20/09/27(日)

保健所の迷子犬で柴犬ふうの雌が掲載されてます。犬を募集されてる方、検討されてはいかがですか、


3117 番: ポムポムプリンさん (北海道函館市) MAIL '20/09/22(火)

ダックスチョコたんの里親募集しています!

ミニチュアダックスチョコたん。オス、5歳。この度我が家の赤ちゃんがアレルギーな為、ワンちゃんを手放さなければなくなりました。どなたか里親になってくれる方いらっしゃったら幸いです。ちなみにしつけもトイレもバッチリです。凄い人懐っこく、構ってさんです。



ポムポムプリンさん (北海道函館市) MAIL '20/09/22(火)

里親を探しています!

ミニチュアダックスチョコたん。オス5歳。この度、赤ちゃんがアレルギーな為、ワンちゃんを里親にと思っていました!どなたか里親になってくれる方いませんか?ちなにワンコはしつけもトイレもバッチリです!人懐っこくて寂しがりやで構ってさんです!



チーズさん '20/10/17(土)

里親さんみつかりましたか?(^^)


3116 番: りるめろさん (北海道函館市) MAIL '20/09/14(月)

子犬募集しています。

以前ここでチワワの子犬を引き取らせてもらいました!
今回1匹じゃ寂しいと思いもう1匹考えています。
子犬はもちろん成犬でも里親募集してる方がいましたら
連絡ほしいです。


3115 番: ばにらさん (函館) '20/08/26(水)

うさぎ 里親募集


レッキス 1歳 男の子
好奇心旺盛でよく食べます。



ゆーさん MAIL '20/08/26(水)

里親希望

連絡ください


3114 番: ジョイさん(北斗市)さん (北海道) MAIL '20/08/22(土)

緊急!ミニうさぎ貰ってください!

メス5歳 ミニうさぎ。耳足がダークブラウンで他が濃い目のクリーム色。人懐っこく頭良いです。オヤツ大好き!
オス4歳 ライオンラビット。去勢済み。色はホワイト。大人しいです。こちらもオヤツ大好き!



✩.*˚さん (函館) MAIL '20/08/25(火)

里親希望

連絡ください
メールしたらエラーでしたので


3113 番: くまねこさん (北海道函館市) MAIL '20/08/06(木)

猫 もらってください。

キジトラ オス 1歳
キジトラ オス 10ヶ月
去勢・駆虫済み


3112 番: メリーたんさん (北海道函館市) '20/08/03(月)

わんちゃんを飼いたい。

子供のときからずっと犬が大好きで、おじいちゃんが捨て犬を発見しその犬をお家に受け入れ飼っていました!ですが亡くなってしまってとても寂しいです。もう一度わんちゃんを飼いたいなって思ってます。子犬里親募集さがしています。


3111 番: まあさん (北海道) '20/08/01(土)

函館です。
子犬ほしいです


3110 番: 麦わらさん (北海道) '20/07/30(木)

2ヶ月前に飼っていたコーギーを亡くして、妻と娘がかなりのロスになっていて。
ウェルシュコーギーの仔犬譲って欲しいです。。。


3109 番: おちびさん (函館) '20/07/20(月)

うさぎを飼いたいです!

うさぎを飼いたいです、色や年、年齢等問いません!


3108 番: ちゃこさん HOME '20/07/20(月)

先ほどペットロスに関する調査のお願いを記載させていただいたのですがURLが間違っていましたのでもう一度投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします。


3107 番: ちゃこさん HOME '20/07/20(月)

ペットに関する調査

現在卒論のためにペットロスに関する調査を行っています。コロナの影響で直接質問紙を配ってという形で調査ができず大変困っています。
よろしければ調査へのご協力をよろしくお願いいたします。個人は特定されませんのでご安心ください。


3106 番: 夢ちんさん (函館市) MAIL '20/07/16(木)

子犬が欲しいです

5月に飼ってた子がなくなってしまって寂しいので
どなたか子犬譲って下さい!
出産予定などあれば情報欲しいです


3105 番: きよきよさん (北海道) MAIL '20/07/14(火)

子犬が欲しいです

環境は整っています。一軒家です。
飼い主の体力的に小型犬のみになりますが、大切に育てますのでよろしくお願いします。


3104 番: くまねこさん (北海道) HOME MAIL '20/07/07(火)

Re:1> 里親さん探しています。
1歳♀タキシード柄おとなしく可愛らしい声
1歳♂キジトラの体大きめの温和な子
10ヶ月♂キジトラのよく食べる元気な子


3103 番: ミチルさん '20/06/28(日)

柴とハスキーのミックス犬をさがしてます。
何か情報があれば、教えて下さい。


3102 番: チーズさん (北海道函館) '20/06/27(土)

子犬を飼いたいです。
里親募集してる方居ましたら
宜しくお願いします★


3101 番: チーズさん (北海道函館) '20/06/27(土)

犬が欲しいです!


(- '19/10/04(金))(- '20/06/27(土))