函館タウン情報 TOPへ
ペットの販売等の営利目的の書き込みは削除させていただきます。
お名前とコメントは必ず書いてください。
お名前/ハンドル名 (必ず書いて)
E-MAIL (任意)

※迷惑メール等が送られる可能性もありますので
記入する場合はフリーメール等をご利用ください。
都道府県 (任意)
RES番号 (任意)
(入力した番号の下へレスが付きます)
あなたのホームページ (任意)
コメントのタイトル (任意)
コメント (必ず書いて)
文字の色
-

3250 番: 紗耶華さん (函館市) '23/02/08(水)

うさぎ様の希望。

千尋様
うさぎ様の里親は見つかりましたでしょうか?
函館市の本通に住んでいます。
明治パーラーの近くです。
メールもさせていただきました。
ご返事お待ちしています。


3249 番: 千尋さん (北海道) MAIL '23/02/07(火)

うさぎ姉妹里親募集

メスのうさぎの里親を探しています!
子供がアレルギーで急遽探しています!

ゲージも全てつけます!!
函館市内であれば連れて行けますのでよろしくお願いします!



佐藤紗耶華さん (函館市) MAIL '23/02/08(水)

番号を付けるのを忘れました。
まだ、里親は希望してますでしょうか?



佐藤紗耶華さん (函館市) MAIL '23/02/08(水)

返信お願いします。

メールいたしました。
返信頂けたら嬉しいです。


3248 番: 綾乃さん (函館) '23/01/30(月)

ちゃとら希望

子猫を譲ってくださる方いませんか?
飼うとしたらケージが必要ですか?


3247 番: まるさん (北海道) '23/01/27(金)

里親になりたいです。
現在我が家にいるわんちゃんの
相方を探しています。
2キロの超小型犬なので
体格差がありすぎると危険なので
小型犬の里親希望です。
よろしくおねがいします。


3246 番: ゆまさん (北海道) MAIL '22/11/28(月)

子犬ゆずっていただけませんか?

子犬ゆずっていただけませんか?

この先なん十年共にしていきまたいです!


3245 番: サクラさん (北海道函館) MAIL '22/11/05(土)

子犬譲って欲しいです

小型か中型犬
犬種は、問いません
どなたか譲って欲しいです


3244 番: がるさん (北海道函館市) MAIL '22/10/08(土)

子猫の里親を探しています。

昨夜暗闇に1匹だけ震えていた子猫を保護しました。

生後2〜3ヶ月の黒白の子猫です。
うちには狩猟犬がいますので飼えずどなたか里親になってくれませんでしょうか?


3243 番: てらさん (北海道函館市) MAIL '22/08/20(土)

子犬の里親希望

子犬の里親希望しています。
どなたか譲って頂けませんか?
犬種等は問いません。もちろん生涯大切に家族として育てます。宜しくお願い致します。



てらさん '22/09/19(月)

見つかりました。


3242 番: ドワーフさん (北海道) '22/06/30(木)

ハムスター

ハムスターを飼育したいです。
ハムスター里親募集の方、増えた方居ましたら
宜しくお願いします。


3241 番: 猫さん (道内) '22/06/13(月)

子猫の里親

生後2〜3ヶ月かと思われるキジトラの
子猫の里親募集してます。気になる方
ライン教えてください


3240 番: ぽんたさん (北海道函館市) '22/06/10(金)

子猫の里親希望

子猫の里親希望です。
函館市近郊であればお迎えに行けます!

よろしくお願いします!!


3239 番: ぺこさん (函館市) '22/06/06(月)

子猫欲しいです!

猫ちゃんの里親募集してる方居ましたら譲渡希望します!

3ヶ月くらいまでの猫ちゃんが希望です!


3238 番: メリ(函館)さん (北海道) MAIL '22/04/26(火)

仔猫の飼い主

仔猫の飼い主4匹みんな、無事に見つかりました。ありがとうございました。


3237 番: メリ(函館)さん (北海道) MAIL '22/04/25(月)

仔猫の飼い募集

野良猫が仔猫4匹産んで、大切に飼ってくれるかた探しています。気になるかたメール下さい。


3236 番: ★さん (函館市) '22/04/17(日)

うさぎ、モルモットの里親募集しております。
興味のある方コメントお願いします。



ちーずさん (北海道函館) '22/08/05(金)

初めまして。まだモルモットの里親募集してますか?



ちーずさん (函館) '22/08/05(金)

初めまして!
まだモルモットの里親募集してますか?


3235 番: サイトウさん (函館市) MAIL '22/04/11(月)

どんさんへ

メール付けたので私の方にメールくださると嬉しいです。



どんさん '22/04/11(月)

送りました!
届きましたでしょうか??


3234 番: サイトウさん (函館市) '22/04/11(月)

ミニウサギの件コメントありがとうございます。メールで詳細話したいのですが、何故かMailて所押してもメール画面にならなくてどうやればいいのでしょうか?

ちなみに、うさぎさんのみのお渡しになるので、ケージ、トイレなどの飼育一式を揃えていただく必要があります。


3233 番: どんさん (函館市) MAIL '22/04/11(月)

サイトウさん

ミニウサギの里親になりたいです!!!
すぐにでもお迎えに行けます!!

今回、ウサギちゃんを探しておりペットショップなども見にいきましたが里親などで引き取りたいなと考え探していたところでした!!!ご連絡頂けますでしょうか??


3232 番: サイトウさん (函館市) '22/04/11(月)

うさぎさんの里親募集

ミニウサギ1歳オスの里親募集しています。
事情によりどうしても飼い続ける事ができなくなってしまったため大切に育ててくださる方を探してます。
毛色は真っ白で個体は小さい方かと思います。



どんさん MAIL '22/04/11(月)

初めてコメントしたので一件目普通に投稿してしまいました、、

是非!ご連絡ください!!


3231 番: パパさん (北海道) MAIL '22/03/22(火)

犬の里親希望です。

犬の里親希望してます。どなたか譲ってくださる方いましたらご連絡お待ちしております。


3230 番: ぱぱさん (北海道) MAIL '22/03/22(火)

子犬譲ってください!

子犬の里親希望してます。譲ってくださる方ご連絡お待ちしております。


3229 番: イチゴさん (北海道) MAIL '22/03/19(土)

マカロンさん

2才の小型犬です


3228 番: マカロンさん '22/03/19(土)

イチゴさん

何歳の子ですか
小型犬 中型犬?


3227 番: イチゴさん (北海道) MAIL '22/03/18(金)

里親募集

ミックス犬のメスです


3226 番: たけださん (函館市) MAIL '22/03/12(土)

モルモットちゃんを探しています

オスのモルモットちゃんを探しています。函館市内で譲っていただける方いましたらお願いします!


3225 番: たけださん (函館市) MAIL '22/03/11(金)

モルちゃんを探しています!

函館市内でモルちゃんを譲渡していただける方を探しています!現在自宅にはハムスター 、猫、モルモット それぞれ1匹ずつおり新しい家族を迎え入れたく投稿いたしました。みんな仲良しでお互い興味津々です笑
猫とモルはオスなので できればオスだと嬉しいです!よろしくお願いいたします!


3224 番: たけさん (函館市) MAIL '22/03/11(金)

モルモットちゃんを探しています

モルモットちゃんを譲渡して頂ける方いますでしょうか?
現在 ハムスター猫モルモットをそれぞれ1ぴきずつ飼育しております。
新たな家族を迎え入れたく投稿いたしましたm(_ _)m

気になった方おりましたら
是非連絡頂ければ嬉しいです!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


3223 番: シロクマさん '22/03/08(火)

ぱぐさん お住まいはどちらになりますか?
いちどその子達にあってみたいと思います


3222 番: ぱぐさん (北海道) '22/03/06(日)

パグ5歳おすとめす

お年寄りの方が施設入居のため


3221 番: ボラさん '22/02/07(月)

むーさん、有り難うございます
リゲル見つかりました



通りすがりさん '22/02/07(月)

よかった〜(゜ー゜*)


3220 番: むーさん (北海道函館市) MAIL '22/02/07(月)

ボラさんへ

もう見つかっていたらすみません。
Twitterで黒いチワワが2月3日に保護されてるツイートを見ました。
谷地頭の理容ヤブキで保護しています。とツイートされてる方がいました。


3219 番: ボラさん '22/02/05(土)

リゲル、心臓を患ってます。見かけた、心当たりあると
言う方、ご連絡宜しくお願いします。


3218 番: ボラさん '22/02/04(金)

2日、夜、チワワミックス男の子がいなくなりました。
見た目はほとんどチワワです。ブラックタンになります。青柳町お寺近くです。心当たりのある方、こちらの方に投稿お願いします。名前はリゲルです。


3217 番: すずきさん '22/02/01(火)

お見合い相手探し

はじめまして。
うちのわんこのお嫁さん探してます。

ポメラニアン の男の子です
ウルフセーブル 

ロングコートチワワ ホワイトクリーム 男の子もいます
この子はまだ小さいので一年位先になります。
なのでこの子の場合は友達からということでお願いします。
小柄でとても可愛です
子返し希望です

同じく子返し希望の方でしたら
一匹 そちら
2匹  こちらとそちらで一匹づつ

3匹からは相談して決めたいなと思います

自宅交配希望
お話が合う方のみ理由を話したいと思います。

女の子の方がリスクが高いのは承知ですが
良い出会いがあればなと思ってます
ポメラニアンに限りませんのでご連絡下さい


  


3216 番: ポン酢さん '21/12/20(月)

ままさん

分かりました
改めて年開けと言うことで



ままさん '21/12/20(月)

ポン酢様

もし里親様が決まってしまったら申し訳有りません。
むく様や他のサイトにて里親希望者様と面談等あります
のでm((__)mm


3215 番: ポン酢さん '21/12/20(月)

ままさん

ポメとチワワのミックス8才女の子がいます
この子が受け入れてくれたら引き取りたいと思います
今この時期お忙しいとは思いますがご対面お願い出来ますか?大丈夫のようでしたらそのまま引き取りたいと思います
宜しければお手数ですが明日の夕方以降宝来町セイコーマート駐車場までお連れ願えませんか?ご検討ください



ままさん '21/12/20(月)

ポン酢様

申し訳有りませんが明日は仕事のためお伺いすることが
難しいです。25日以降また年越しになるかと思います


3214 番: ポン酢さん '21/12/20(月)

3209 ままさん

初めまして
里親はきまりましたか?



ままさん (北海道) '21/12/20(月)

ポン酢様

里親希望者4名いらっしゃいますが
まだ決まっておりません


3213 番: むくさん (北海道函館) '21/12/19(日)

ままさん

返信遅くなってしまいすいません。
vazurin59@gmail.com
これでメール出来ませんか?
よろしくお願いします。



ままさん (道内) '21/12/19(日)

2回ほどメール送りましたm(__)m


3212 番: ままさん (道内) '21/12/17(金)

むく様、エラーになってしまいました


3211 番: ままさん '21/12/17(金)

ムクさま、メールしましたがエラーになります


3210 番: むくさん (北海道函館市) MAIL '21/12/16(木)

3209番 ままさん

初めまして。
投稿を見させていただきぜひ引き取りたいと思っています。
詳しいお話と1度お会いしてみたいです。
よかったらメールしてくれればと思っています。
よろしくお願いします。


3209 番: ままさん (北海道) '21/12/15(水)

ミニチュアダックス

Mダックス 7歳 女の子里親募集してます
元々祖父母が飼っていましたが老人ホームへの
入居が決まり(/ _ ; )連れて行けないプラス
我が家も犬が3匹もおり引き取れる状態
では無いので最終飼育してくださる方お願い致します



ままさん '21/12/22(水)

里親様決定致しましたありがとうございました


3208 番: むくさん (北海道函館市) MAIL '21/12/12(日)

子犬譲ってくれる方いませんか?

以前こちらで子犬のチワワを譲って頂き4年が経ちました。
そろそろ慣れてきたのでもう1匹引き取りたいと考えています。
いらっしゃいましたら連絡くれればなと思います。


3207 番: キルアさん (北海道) MAIL '21/11/10(水)

こちら函館市になります。少しでも救える命と、個人で7年やって、おります。寒くなってきたため仔猫の引き取りで困っている方 ご連絡下さい。信頼歴はある方なので、ご安心ください。7年の証拠実績もあります。寒くなる前に、やむおえなく産まれた子だけでも救っていきましょう。重症な仔猫の場合は病院に行かなければなりませんので、そうゆう子に関しては、病院費用協力を頭に入れて ご連絡下さい。まだミルクの子などは ご相談下さい。


3206 番: みさん '21/11/09(火)

ポチって人が1番悪いね
ゆかさんは、まんまるさんの投稿にレスして里親の話をふったのに、横からポチが湧いてきて無料かどうか聞いて、
返信が遅いとゆかさんの事を最低だと罵った。

ハンネ変えてるかどうかはIPアドレス調べればわかる事だと思いますけど

このスレはペット販売や営利目的の書き込みは禁止されてるから、ここに載せるのは基本的に無料のみ。


3205 番: 空豆さん '21/11/07(日)

3201番さん下品な発言てなんだろう
馬鹿と天才は紙一重って言葉知ってる
自分見つめ直したほうがいいよ


3204 番: ポチさん '21/11/06(土)

永久にさよなら


3203 番: ポチさん '21/11/06(土)

どこまで人を馬鹿にするんだか
何様なの
藁人形に五寸釘打ってやるわ
そちらも書き込み止めれ


3202 番: ポチさん '21/11/05(金)

ゆかさん、私、書いてませんよ。
ちゃんと、お詫びしましたよね、臆測で物事を
言うのはどうかと思います。



ゆかさん '21/11/06(土)

、の使い方や下品な発言全て同じです。
それでは他の方の邪魔になりますのでこちらへの返信は一切不要です^^


3201 番: ゆかさん (3200) '21/11/04(木)

ポチ様名前変えても分かりますよ。文句を言うのでしたらご自身の最初のお言葉等考えて下さい。そんな方にお任せしたい方なんていらっしゃいませんよ。
それでは、こちらは里親募集掲示板なので失礼致します。


(- '19/10/04(金))(- '20/06/27(土))(- '21/06/11(金))(- '21/11/04(木))