函館タウン情報 TOPへ
ペットの販売等の営利目的の書き込みは削除させていただきます。
お名前とコメントは必ず書いてください。
お名前/ハンドル名 (必ず書いて)
E-MAIL (任意)

※迷惑メール等が送られる可能性もありますので
記入する場合はフリーメール等をご利用ください。
都道府県 (任意)
RES番号 (任意)
(入力した番号の下へレスが付きます)
あなたのホームページ (任意)
コメントのタイトル (任意)
コメント (必ず書いて)
文字の色
-

3200 番: ゴンタさん '21/11/04(木)

ゆか、なんかムカつくわ、自分、一体、何様なの
バーカ


3199 番: ポチさん '21/11/01(月)

ゆかさん、申し訳ありません、お詫びします。
前に譲りますとかで、お金を請求されたことがあるもので、申し訳ありません。これからも、ワンちゃん逹を
幸せにしてあげて下さい。頑張って下さいね。



ゆかさん '21/11/01(月)

おせっかいかもしれませんし大変申し訳有りませんが、金銭がかかることについては、ペットショップは勿論生体費用がかかってきますし、保護団体も治療費等の請求もされます。一般家庭の方もしっかりした里親様を見つけようと思えば、ワクチン証明書を譲渡の際に請求される方もいらっしゃいます、譲渡後に病気になれば治療費も沢山かかりますよ。混合ワクチン、狂犬病ワクチン、健康診断、トリミングが必要な子はトリミング代金当方は個人持ちをするのでかかりませんが今後の治療費等を支払える等を…


3198 番: ゆかさん (北海道) '21/10/31(日)

Re:1397> ポチ様。遅くなったのは申し訳有りませんが、まずポチ様に里親の件についてお話を私から振りましたでしょうか?勝手な憶測だけでそういった書き込みは辞めて頂けないでしょうか?とても失礼てすね。函館在住では無いのでこちらの掲示板には書き込みを致しましたが他のサイトにも掲載させているプラスこちらの掲示板を見る機会があまり無くお返事遅れてしまいました。コロナの影響等で飼育できなくなってしまった子や飼い主様のご都合により一緒に暮らしていけなくなってしまった子をこちらで保護しており新しい飼い主さんを探すという事をしております。個人にはなりますがこちらで新しい飼い主さんを探している間での病院費用等はこちらで負担させて頂いております。誰でも良いと言う訳では無いので、譲渡にあたりその子についての里親募集経緯等の説明が有りますのでそのワンちゃんの里親条件に当てはまればトライアル期間を設けて正式譲渡。そして当方ではフォローアップが有りますのでそういった説明もあります。ここまでお話を致しましたが何かこちらに落ち度はありますでしょうか?勝手な憶測で勝手にお話をしてきて…とても失礼かと思います。


3197 番: ポチさん '21/10/31(日)

ゆかさん、コメントが無いのは、有料なんですね
なら、始めからそう書けばいいものを、最低ですね


3196 番: ポチさん '21/10/31(日)

割り込みすみません、ゆかさん、ウィペットの子は
無料でお譲りいただけるのですか?


3195 番: まんまるさん (北海道(函館)) '21/08/31(火)

里親になりたいです!!


小型犬〜中型犬オスの子希望です。
わんちゃんの年齢は問いません。




ゆかさん (北海道) '21/10/28(木)

こんばんは、生後5ヶ月のウィペットの
男の子里親募集してますよ、メールアドレスか
LINEおしえていただけたら連絡いたします


3194 番: ツキさん (北海道(函館市)) '21/08/30(月)

仔犬譲ってくれる方居ませんか?

今月16年連れ添ったMダックスが亡くなりました。
これから、一緒に歩むパートナーを探しております。宜しくお願い致します。


3193 番: ツキ@さん '21/08/30(月)

子犬譲ってくれる方居ませんか?
16年連れ添った、Mダックスが今月
亡くなりまして。。。
宜しくお願い致します。



3192 番: キラーさん '21/07/30(金)

もう他の人に譲渡しました。
声かけ、有難う御座いました。


3191 番: しゅうさん (北海道) '21/07/29(木)

キラーさん、はじめまして。

まだチワワちゃんいましたか?


3190 番: もふもふさん (北海道函館市) '21/07/27(火)

モルモットの里親さん募集します。

生後1ヶ月の赤ちゃんモルモットおります。
オス、メスの二匹です。

1匹だけでも可能です。


3189 番: もふもふさん (北海道函館市) MAIL '21/07/27(火)

赤ちゃんモルモット里親募集

赤ちゃんモルモットの里親さん募集してます。
生後1ヶ月です。オスとメスの2匹居ます。
連絡お待ちしてます!


3188 番: ちびくろさん (北海道亀田郡七飯町) MAIL '21/07/23(金)

保護モルモット探してます

モルモットお譲りしていただける方いらしたらご連絡お待ちしてます


3187 番: ちびくろさん (北海道亀田郡七飯町) MAIL '21/07/23(金)

保護モルモット探してます

1699番まる様
保護モルモットを探してましたモルモットの年は何歳でしょうか?


3186 番: ときちゃん☆さん (北斗市) MAIL '21/07/21(水)

引き取ります(・∀・)

引っ越しや環境の変化で飼いきれなくなった金魚、熱帯魚、爬虫類など
引き取ります(・∀・)

業者ではありませんので、無料です。


3185 番: さかなさん (北斗市) '21/07/17(土)

わんこさん

愛情表現の豊かな子です

元気ですよ✨


3184 番: ワンコさん '21/07/17(土)

さかなさん、ヤマトくんは家族になれましたか?
お子さん達にも慣れましたでしょうか?
まだまだこれから、いっぱいヤンチャすると思いますが
宜しくお願い致します。


3183 番: スマイルさん '21/07/09(金)

ハムスター飼いたいです
譲って頂ける方居ますか?


3182 番: さかなさん (北斗市) '21/07/04(日)

ワンコさんへ

本当に大事に面倒見ていたのが、1日過ごしてもわかりました
吠えない優しい子ですね☺️
ちょっとトイレの準備に失敗してしまい、なかなか決まった場所でしてくれませんが、頑張ります❗️
子どもたちもお世話頑張ろうとしています

本当にありがとうございました


3181 番: キラーさん '21/07/04(日)

子犬いますよ。スムースコートチワワ
ブラックタンオス今月19日で4ヶ月です。
5万円で譲りますよ。


3180 番: あーすさん '21/07/04(日)

子犬欲しいです
譲ってくれるかたいませんか?


3179 番: ユータさん '21/07/04(日)

子犬譲ってくれる方いませんか?


3178 番: ワンコさん '21/07/03(土)

さかなさん、有難う御座いました。
ヤマトくん、宜しくお願いします。
3月25日、産まれた日です。


3177 番: ワンコさん '21/06/29(火)

ペアさん、申し訳ありません、決まりましたので、
有難う御座いました。


3176 番: ワンコさん '21/06/29(火)

マウスさん、BABYDOLLさん
コメント有難うございます。
ですが、お譲り決まりましたので、申し訳
ありません。有難う御座いました。


3175 番: マウスさん '21/06/29(火)

ワンコさんへ。
子犬は1匹だけでしょうか?
里親希望です。
他にも書き込みありますが返答されてないようで。


3174 番: さかなさん (北斗市) '21/06/29(火)

ワンコさん

ありがとうございます
楽しみにしています

では土曜日伺います


3173 番: ワンコさん '21/06/29(火)

では、17時位と、言うことで、ローソン駐車場に
います。宜しくお願いします。


3172 番: さかなさん (北斗市) '21/06/29(火)

ワンコさん

大変申し訳ないです
土曜日は15時までちょっと離れたところで仕事でして、17時位なら伺えそうですが…
わがままばかりですみません💦


3171 番: BABYDOLLさん '21/06/29(火)

ワンコさん
まだ子犬決まってませんか?


3170 番: ワンコさん '21/06/29(火)

さかなさん、土曜日、15時位はどうでしょうか?


3169 番: さかなさん (北斗市) '21/06/29(火)

ワンコさん

先日はありがとうございます
今週の水木金土曜日、夕方ならお迎えに行けそうです。
時間は前回より30分程早いとありがたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?


3168 番: さかなさん (北斗市) '21/06/29(火)

ワンコさん

急なお願いですみませんが、明日または土曜日の夕刻引き取りに伺いたいのですが。
都合のよい日時を教えてください。
また、お願いなのですが、おしっこしたペットシーツと、お母さんの臭いのする何かいただけませんか?


3167 番: ワンコさん '21/06/28(月)

さかなさん、有難うございます。
お迎えに来られる日をお待ちしてます。
宜しくお願い致します。


3166 番: さかなさん (北斗市) '21/06/28(月)

ワンコさん

昨日はありがとうございました
娘が、可愛すぎて夢に出てくると言っていました。
お迎えできるよう準備します


3165 番: ワンコさん '21/06/26(土)

特に無いと思います。
あとは、飼われてからの必要な物と思いますので
気にいっていただけたらなんですが
明日、宜しくお願い致します。


3164 番: さかなさん (北斗市) '21/06/26(土)

ワンコさん

明日伺います

もし、いただくとなれば、必要なものありますか?


3163 番: ワンコさん '21/06/25(金)

さかなさん、有難うございます。まだ
3ヶ月になったばかりなので、お子さんが
いらっしゃっても大丈夫だと思います。
申し訳ないのですが、こちら車がないので
宜しければ見に来られませんか?
27日、日曜日、19時頃谷地頭ローソン駐車場に
います。ご検討下さい。もし、気にいって
いただけたら、そのまま、お連れしても大丈夫ですので


3162 番: さかなさん (北斗市) '21/06/25(金)

仔犬かいたいです

3160さん

犬を飼いたいとずっと考えていました
子どもが3人います。
嫌でなければご検討ください


3161 番: さかなさん (北海道) '21/06/25(金)

ワンコさん

子犬
家族に迎えることを考えてます


3160 番: ワンコさん '21/06/23(水)

子犬、里親希望の方いますか?
小型犬ミックスオス3ヶ月と、なります。
きちんと前向きに考えて下さる方、希望します。



ベアさん '21/06/29(火)

ワンコさん。
はじめましてm(._.)m
まだ子犬いらっしゃいますか?


3159 番: アドレスさん '21/06/22(火)

ハルさん、ゆーさん、と、書かれてる方
同一人物です。子犬を譲り受けては転売されてる可能性
あります。要注意です。


3158 番: ハルさん (札幌市南区川沿十六条) MAIL '21/06/21(月)

子犬が欲しいです

どなたか譲って欲しいです


3157 番: ゆーさん MAIL '21/06/16(水)

Re:3146> 譲って欲しいです

まだわんちゃん居ますか?


3156 番: アドレスさん '21/06/15(火)

ミヤビさん、20日、宜しくお願いします。


ハルさん (北海道) MAIL '21/06/21(月)

里親希望

譲って欲しいです


3155 番: ミヤビさん '21/06/15(火)

アドレスさん、返信ありがとうございます。
ぜひ、見に行かせていただきます。
20日の19時頃 谷地頭ローソンに伺います。
よろしくお願いいます。


3154 番: アドレスさん '21/06/15(火)

ミヤビさん、申し訳ありません、20日の日曜日です。
日付を間違えました、すみません。
ご検討、下さい。


3153 番: アドレスさん '21/06/15(火)

ミヤビさん、宜しければ、13日、19時頃
谷地頭ローソン駐車場にいますので、見に
来られませんか?実際、見られた方が早いと
思います。因みに小型犬ミックスとなります。
25日で3ヶ月となります。♂️です。


3152 番: アドレスさん '21/06/15(火)

子犬、里親希望の方、いますか?


ミヤビさん '21/06/15(火)

里親希望したいです。

初めまして、
里親になりたくずっと探していました。
よろしくお願いします。


3151 番: ちまっ、きゃらさん '21/06/11(金)

れんちゃんさん、ご検討、いただけましたでしょうか?
何もコメントなければ、これで終わりと言うことで、
宜しいですね。



れんちゃん '21/06/11(金)

どこの掲示板か分からなくなり遅くなりました
お返事遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
半野良犬を保護した方からわんちゃんをお譲り
頂きましたので辞退させて頂きたいと思っております。
こちらから声かけしたのに申し訳ありませんm(__)m


(- '19/10/04(金))(- '20/06/27(土))(- '21/06/11(金))