函館タウン情報 TOPへ
ペットの販売等の営利目的の書き込みは削除させていただきます。
お名前とコメントは必ず書いてください。
お名前/ハンドル名 (必ず書いて)
E-MAIL (任意)

※迷惑メール等が送られる可能性もありますので
記入する場合はフリーメール等をご利用ください。
都道府県 (任意)
RES番号 (任意)
(入力した番号の下へレスが付きます)
あなたのホームページ (任意)
コメントのタイトル (任意)
コメント (必ず書いて)
文字の色
-

2050 番: クッキーさん (北海道) MAIL '11/12/29(木)

Re:0621> 尋ね犬

犬探しています。
23日夜10時頃から24日明朝にかけて、
北斗市白川(旧大野町・七飯本町付近)
雑種(黒色、首・腹・しっぽの先が白)オス、
赤い首輪(チェーン付き)
の犬が行方不明になりました。
お心当たりのある方、情報お願いいたします。


2049 番: 函館さん '11/12/23(金)

めっちゃ猫欲しいっす。


2048 番: 沙耶香さん '11/12/17(土)

2047の続き。
函館市内です。
子猫欲しい方は、一度お会いします。


2047 番: 沙耶香さん '11/12/17(土)

子猫の里親探してます。
薄茶色でわんぱくでイケメンです。生後半年です。
少量の食料、新しいトイレ、砂、爪研ぎ等
無償でお譲り致します。
本当は飼うつもりだったのですが、アパートの為
無理な状況です。
どうか、心の温かい方、ご連絡お待ちしてます。


2046 番: ベベさん '11/12/17(土)

動物病院

函館で両生類(カエル)の診察を行っている病院はありませんでしょうか?


2045 番: 葵さん MAIL '11/12/08(木)

猫たんの里親募集

人に慣れてるニャンコちゃんです。
飼い主さんが、入院してしまい、今保護してます。
8才のメス二匹と
三歳のメス二匹です。
ウチでそだててあげたいのですが、ウチには介護が必要なワンコが二匹いるので無理な状況です。
飼い主がみつからないと、保健所においてくるそうです


2044 番: 函館猫さん (北海道函館市) MAIL '11/12/06(火)

☆生後二ヶ月位の子猫の里親さん募集☆

子猫3匹保護しました。
みんな元気な男の子です。
ワクチン1回目接種済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
検便済み。
トイレしつけ済み。
茶トラ雄2匹とサバトラ雄1匹保護しています。
ご興味のある方はhakodateneko@mail.goo.ne.jpまでご連絡お願いします。
また、お世話になっている動物病院で黒猫の子猫と交通事故で前足に障害のある猫ちゃんの里親募集しているそうなので、ご興味のある方はご連絡ください。



函館猫さん '11/12/11(日)

保護した子猫3匹は里親希望の方からお問い合わせをいただきましたので、募集を中止いたします。
病院で保護している黒猫の子猫と交通事故で前足に生涯のある猫ちゃんの飼い主さんは引き続き募集していますので宜しくお願いします。



函館猫さん (北海道函館市) MAIL '11/12/12(月)

3匹とも新しいお家が決まりました!!


2043 番: ルチャ坊さん '11/12/02(金)

ころすけさん

連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
子猫は、みんな無事新しい飼い主さんの元へ引き取られました。せっかく連絡頂いていたのにすいません… 新しい黒ネコちゃんといい出会いがありますように♡


2042 番: メグどんさん (七飯町) MAIL '11/11/25(金)

誰か捕まえてください

11月13日亀田農協付近で流花が見かけられています。かなりやせ細っていたそうです。自力では、家に帰れないらしく、函館をあちこちあるきまわっているみたいです。どうして私の前に現れないのでしょう?助けてください。


2041 番: うめちゃん (函館) MAIL '11/11/24(木)

野良猫ちゃんの里親様募集

野良猫ちゃん親子が実家の敷地に居着いてしまいました。
(おそらく、8月上旬ごろに産まれたと思います。)
実家と私の家では既に犬と猫を飼っており、
これ以上飼う事が出来ません。

寒さも厳しくなり、野良で生きるよりは大切にして下さる方に
縁があるなら引き取って頂けたらと思い募集させていただきました。

★5匹の子猫がいます。実際に猫ちゃんに会ってから決めて頂いて構いませんので、
興味のある方はお気軽にご連絡下さい!!


2040 番: Kさん '11/11/23(水)

人懐っこい可愛い仔猫
里親募集の方
いませんか?
お願いします。


2039 番: NSさん (函館) MAIL '11/11/20(日)

びーぐる

1歳の男の子です
色はレモンホワイト
転職し環境が変わり 可哀想な思いをさせているので思いきって里親さん募集します
お家にいる方
明るいご家庭
幸せにしてくれる方にお願いしたいです

甘えん坊でやんちゃな子です
遊んでもらうのと散歩が大好きです


2038 番: 函館猫さん (北海道) MAIL '11/11/19(土)

☆茶トラの里親さん大募集☆

茶トラの「ちゃちゃ君」
生後半年の元気で明るい男の子です。

遊ぶの大好き!!
甘えるの大好き!!
食べるの大好き!!

声がかわいいです。
わんちゃんようにおもちゃをくわえて持ってきます。
ピンクのお鼻がとってもキュート♪
人に寄り添っていたい子です。
一緒に生活してみて、とても頭の良い子です。
トイレも爪とぎもバッチリです!!
人にも猫にも慣れています。

函館で「ちゃちゃ君」を家族に迎えてくれる方を募集しています。
今年中には何とか新しいお家を見つけてあげたいです。
ご興味のある方はご連絡宜しくお願いします。

ご連絡はhakodateneko@mail.goo.ne.jpまで☆

画像はこじろの掲示板に載せてます!!



函館猫さん (北海道) MAIL '11/11/22(火)

追記です

健康診断済み
ノミダニ駆除済み
ワクチン済み

まだ問い合わせがありません。
引き続き新しいお家を募集しています。
宜しくお願いします。



函館猫さん (北海道) MAIL '11/11/25(金)

里親希望者様のお宅でトライアル生活に入りましたので、募集を一旦中止します。



函館猫さん (北海道函館市) MAIL '11/12/11(日)

正式に新しいお家が決定しました。
ありがとうございました。


2037 番: 銀太さん (函館市) MAIL '11/11/17(木)

野良の子猫の里親さんを探しています。

家に,ごはんを食べにくる野良猫の子猫三匹の里親さんを探しています。

成猫は,雄,雌とも不妊手術をしたのですが,そのうちの一匹が,検査で,FIVに感染していることがわかりました。

やむを得ず,同じ場所で生活させているので,子猫に感染してしまっている可能性もあります。

それでも面倒を見ていただける,里親になっても良いと言っていただける方を探しています。

家には猫が5匹いるので,一緒にすることはできません。

子猫たちは4ヶ月ほどで,今のところ,健康状態は良好です。
キジ白,グレートラ,茶トラの三匹です。

現在,物置の中に餌場・トイレを設置し,衛生面に極力気をつけ,寒くなってきたので,防寒用に色々やっているのですが,猫の数が多く,限界を感じます。

病気の成猫は,できるだけのことをしてやろうと思うのですが,子猫は抵抗力も弱く,暖かいお家で面倒を見てもらえる以上いいことはありません

飼い主になっていただける方,是非ご連絡をお願いします。



りゅうさん MAIL '11/11/19(土)

雄と雌どちらがFIVだったのでしょうか?

私も以前に似たような状況に遭遇したことがあります。
私の時は、雄がFIVで他に彼女の雌猫が3匹いて3匹とも妊娠しており、そのうち2匹は出産しました。
1匹は5匹、もう1匹は4匹生みました。
残り1匹の妊婦猫は妊娠初期だった為、申し訳ないと思いましたがレントゲンを撮ったら既に6匹おり下手したらそれ以上かもしれないとのことを獣医さんに言われたので避妊してもらいました。

結果、3匹の雌猫も生まれた9匹の子猫たちもFIVには感染してませんでした。
雄猫とも一緒にしてましたがFIVには感染しませんでした。
私はFIVの猫は3匹と生活したことがありますが(多頭飼い飼育で)今まで普通の日常では感染したことはありません。
主に喧嘩により感染するのではなかったでしょうか?
ちょっと検索してみたのですがこのサイトが私が知ってる範囲と同じだったので念のため貼り付けておきます。
http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/medical/FIV.html

FIVもFIPもグルーミングで感染すると仰る獣医さんを私も知っているので心配になり差し出がましいと思いましたが書き込みさせていただきました。
グルーミングで感染するのはFeLVで、子猫の時のグルーミングだそうです。
ですが、必ずしも感染するわけではないようです。
うちにもFeLVに感染した親猫にグルーミングされた猫7歳がいますが今のところ発症してません。

早く子猫ちゃんの里親様が決まるといいですね!無料なので新聞に載せてもらったり、保健所に連絡して子猫が欲しい方がいらっしゃらないか聞いてみられては如何でしょうか?私が連絡した時は子猫を待ってる方がいらっしゃいました。あとは、ワンニャンレスキューさんに事情を説明して子猫が欲しい方を知ってらっしゃらないか聞いてみるのも手ですよ。陰ながら応援してます。



銀太さん (北海道) MAIL '11/11/28(月)

お返事が遅くなってしまい,申し訳ありません。

色々教えてくださって,ありがとうございます!
里親さんはまだ見つかりませんが,頑張って探します。

FIVに感染しているのは,雌三匹のうちの一匹です。
子猫たちなのですが,実は,募集をかけた時点で行方不明になっていた子が2匹おり,その後無事戻ってきて,現在5匹おります…
どの子がどの親猫の子供なのかは,ほとんど判別できないのですが,紹介していただいたサイトを拝見したところ,親猫どちらかからの子猫への感染は少ないようですね。

家には猫5匹いますが,最初の子が来てからまだ二年半の,猫飼い初心者です。
FIV陽生の猫を飼った経験もないため,全く無知な状態です。
アドバイス,とても参考になります。ありがとうございます。

子猫たちは,どんどん私に慣れてきて,最近では,尻尾をたてながらまとわりついてくるようになりました。
なんとか,どこかのお家にもらっていただきたいと思うのですが…

感染している雌猫が,このあいだ,口内炎かなにかで下あごがひどく腫れており,病院に連れて行こうにも,警戒がひどくてどうにもできませんでした…(幸い,膿が出て回復したようです)

せめて,これ以上感染を広めることは避けたいなあ,とは思うのですが,ご近所迷惑にならないよう,トイレなどは共用せざるを得ないので…

新聞広告や,保健所・わんにゃんレスキューさんにも連絡してみます。できる手は尽くしたいと思います。



2036 番: ルチャ坊さん (函館市) MAIL '11/11/08(火)

【子猫 里親様募集】

9月末に、実家で産まれました子猫5匹の里親様を探しております。
毛色は、ヨモギ(メス3匹)・黒(オス1匹、メス1匹)です。尻尾はみんな長くて真っすぐです。
現在、母猫からほぼ離乳し、子猫用の缶詰めをモリモリ食べています。トイレの躾もほぼOKです。
大事に育てて頂ける方、ご連絡お待ちしております。



ころすけさん (函館市) '11/11/16(水)

ルチャ坊さん。こんばんは。

掲示板見ましてメールさせていただきました。
先ほどメールもさせていただきましたが無事に届いているか不安になり、掲示板にもメッセージしてみました。(∋_∈)

雄の黒ねこちゃんは里親さんは決まりましたでしょうか?
教えてください。お願いいたします。



ルチャ坊さん '11/12/02(金)

ころすけさんへ

連絡遅くなり申し訳ありませんでした。子猫は、みんな無事新しい飼い主さんの元へ引き取られました。せっかく連絡頂いていたのにすいません…新しい黒ネコちゃんといい出会いがありますように♡


2035 番: シーズーさん '11/11/06(日)

動物病院とトリミング

現在3か月のシーズーがおります。初めてのワクチンの接種にあたり、病院を決めかねております。情報をお願いいたします。合わせてカットサロンのご紹介をお願いいたします。住まいは美原地区です。よろしくお願いいたします。



ちこさん '11/11/09(水)

病院やトリミングサロンは相性や場所などで好みは変わりますので参考までに!

トリミングは、
昭和にある「センチュリーペット」
ブログもあります(マメに更新してます)
http://blog.goo.ne.jp/centuryhakodate

病院は北斗市の「北斗犬ねこ病院」
*予防接種や去勢手術をしました♪安心して任せられます。お値段も良心的だし上手です♪

他にも函館市内の動物病院2箇所行った事がありますがイマイチでした。。。!



シーズーさん '11/11/13(日)

ちこさんありがとうございます

ありがとうございました。
行ってみます^^

また何かありましたら、お願いいたします。


2034 番: ゆずこさん (北海道) MAIL '11/11/02(水)

パピヨン♀6歳

家族が喘息になったため里親様を募集致します。すごく人懐こい仔です (^.^) トイレもペットシーツでちゃんとします。 フードも質のいいものならなんでもOKです 大きさは3.7キロくらいで色は白茶です 当方札幌になります 空輸しますので空港までお迎え可能な方よろしくお願いします


2033 番: Kさん '11/10/28(金)

マリンママさん
写真みたいです



マリンママさん (北海道函館市) HOME MAIL '11/10/28(金)

ごめんなさい・・・・・

今日の夕方、新しい里親様が来られ、引き取られました。


2032 番: マリンママさん (北海道函館市) HOME MAIL '11/10/23(日)

生後、約1ヶ月の里親様募集

知り合いからの代理投稿です。
推定1ヶ月ちょっとのメスの子猫で、毛色はミックス?と三毛猫です。茶トラが居ましたが、ご縁があり、もらわれていきました。
現在、母猫の母乳を飲んでいますが、離乳もほぼ終わり、親と一緒に缶詰を食べています。

*↑のHPをクリックすると、画像が見れます。
宜しくお願いします。



マリンママさん (北海道函館市) HOME MAIL '11/10/24(月)

昨日・・・・・

三毛猫が、新しい里親様にもらわれて行きました。

引き続きミックスの子猫の、里親様を募集します。画像を新しくしました。ご興味のある方からの、問い合わせをお待ちしています。



マリンママさん '11/10/28(金)

本日・・・・・

新しい里親様が決まりましたので、募集を終了いたします。


2031 番: ねこねこさん '11/10/23(日)

飼っている猫が去年から痛めている腕を
痛めて歩けなくなってしまいました。
函館市で猫の手術の上手な病院を教えていただけないでしょうか?


2030 番: みかままさん (北海道) MAIL '11/10/17(月)

今朝

家の前にワンちゃんが居ました。柴っぽい雑種?に見えました。
娘が学校に行こうと出たところウロウロしてました。
ウチは室内犬を飼っているのと朝忙しかったのでちゃんと外に出て確認出来ませんでしたが、首輪(茶色系にスタッグ付きで太かった)してました。逃げるわけでもなく人慣れしてる様でした。多少痩せててお腹が凹んでました。
保護しようと思った時にはもう居なくなってました。
どなたか心アタリのある方、場所を教えます。
スミマセン、保護出来なくて...


2029 番: キャンキャンさん '11/10/15(土)

ドギーマンのマナーコール

ご不要な方がおられましたらお譲りください。
よろしくお願いいたします。


2028 番: ちぃさん (北海道) '11/10/07(金)

動物病院

小桜インコが毛引きになってしまいました。
函館市内で、インコに詳しい動物病院が
あれば、教えてください。



めーめさん '11/10/09(日)

鳥だったら昭和動物病院さんかなあ



ちぃさん (北海道) '11/10/09(日)

ありがとうございます。
昭和動物病院に行ってみようと思います。
実は、もう2件行ったのですが
インコは、詳しくなかったです。
インコに詳しい病院はなかなか無いようですね。


2027 番: ココアさん (北海道) MAIL '11/10/04(火)

犬 探しています

10月3日に自宅から脱走しました。
トイプードル、5歳、オス、レッド、名前ココア
情報お持ちの方連絡下さい。



まいさん '11/10/04(火)

どの辺りでしょうか?昨日の朝、東山?陣川?で車に轢かれていたプードルが居たと聞きました。場所は、ダスキンの近くだそうですが。



まいさん '11/10/04(火)

間違えてたらごめんなさい。私の父が見たそうなので。首輪はしていなかったそうです。
違う事を祈っています‥



yuyuさん MAIL '11/10/04(火)

横からスイマセン!

車に轢かれたプードルは何色でしょうか?



まいさん '11/10/04(火)

色は、茶色っぽいと言っていました。
犬種も、ぬいぐるみみたいな高そうな犬。
恐らくプードルだと思います。父も車を運転している最中だったので、じっくりは見れなかたらしいです。情報不足で申し訳ございません。



こてつさん '11/10/04(火)

10月3日の夜に

美原のシーゴ動物病院に、茶色(詳しくないのでわかりませんが、たぶんレッドかアプリコットだと思います)のプードルが何か怪我をしたようで、連れて来られていました。
連れて来ていた人は飼い主じゃないような話ぶりで先生と話していました。
もしかしたらと思って書き込みしました。
ちなみにそのプードルはレントゲンを撮られていました。あまり元気はないようだったので、ちょっと心配していました。
病院に連絡してみると良いかもしれません。



こてつさん '11/10/04(火)

10月3日の夜に

美原のシーゴ動物病院に、茶色のプードルが連れて来られていました。
連れて来ていた方は飼い主ではないような感じで先生と話していたので、もしかしたらと思って書き込みしました。
そのプードルは、何やら怪我をしていたようで、レントゲンを撮られていました。
病院に連絡をしてみると良いかもしれません。



yuyuさん MAIL '11/10/04(火)

貴重な情報ありがとうございました!



ココアさん (北海道) MAIL '11/10/05(水)

無事帰宅

大変お騒がせいたしました。
無事犬猫病院より連れてきました。


2025 番: メグどんさん '11/09/30(金)

捜しています。

お友達の犬です。 柴犬(金茶色)のオス首輪はしていません。大中山ホクレンスタンド付近から、いなくなりました。見かけた方保護してください。じゃじゃ丸と言います。



りゅうさん MAIL '11/10/04(火)

その柴犬はいつ頃いなくなったのでしょうか?
9月6日だったと思うのですが、飼い主不明っぽい柴犬を病院に連れてきてる方を目撃しましたが、若そうな犬でしたよ。
診察台にあがってる最中に何かしたのかな?柴犬はよくあるみたいですが、ちょっとてこづってるような様子を感じたのを覚えてます。


2024 番: トロリンさん '11/09/29(木)

メグどんさん

めぐどんさん、流花ちゃん、無事見つかりましたか?
動物病院でも前に張り紙があったのですが
この前行った時、たしか張り紙がなかったので



メグどんさん (七飯町) MAIL '11/09/30(金)

心配してくださってありがとうございます。流花は、未だに見つかりません。何処でどうしているのでしょう?


2023 番: りゅうさん MAIL '11/09/26(月)

探しています

9月6日に保健所より連れて来たアメリカン・コッカーがいなくなりました。
いなくなったのが、9月24日(土)15時〜17時までの間で場所は陣川です。
お天気が良かったので庭のサークルにいれて日光浴をさせてる間にいなくなりました。
警察などには届出を出してます。
すぐに家族でくまなく探したのでどこかの御宅にいるのではと思ってるのですが、心配なのが皮膚病や角膜炎、耳の炎症などの為に毎日のように耳掃除やお風呂に入れたり、お薬を飲ませたりしなければ悪化することです。
その上、乳ガンもあります。
目も明るい時間帯以外は、あまり見えていないようです。
躾も入っていないようでオムツが手放せませんでした。
年齢はいってますが、なにをどうしていいのかわからない赤ちゃんのままです。
皮膚病の為、毛はバリカンで刈ってもらってます。
背中に斑点のようにシミのようなものがあります。
首輪もしてません。
人間と一緒にいるのが大好きでケージは大嫌いですが
寝る時はケージに入れていたのでかなりなれてきてるとは思います。
好奇心旺盛で車に乗るのも好きでどこかに連れていかれるのも好きなようです。
私はもう情がうつってるので可愛くてしょうがないですが、手のかかる子なので拾っていただいても余されてないかな。。と、心配してます。

お心辺りの方からのご連絡お待ちしております。


2022 番: あいさん MAIL '11/09/16(金)

犬を探しています

今日のお昼頃から、いなくなりました。

函館の日の出町、啄木小公園近くの自宅から
脱走したようです。
特徴は、シーズーとプードルのミックスで
10歳くらいです。
毛は、お腹とおでこの部分が白く、他は黒っぽいです。あと、プードルが入っているので
巻き毛(パーマ)です。
首輪は、白,リードは、青です。
首輪に住所と電話番号が書いてあるんですが
最近引っ越したので、ちがいます。

見かけた方は、どんな情報でもいいので
連絡してください。

(保健所と警察には、もう連絡しました。
ですが、明日から保健所は3連休なので
とても心配しています。)


2021 番: みくてるさん (函館市) MAIL '11/09/12(月)

探しています

去年の話ですが12月5日に家で飼っていた犬が脱走してしまいました。
首輪は抜けてしまってたのでしていません。
雑種のクリーム色です。メス犬です
もう老犬で、かなり弱っていたので、、、
もしかしたら
もう死んでしまったかもしれませんが・・・
もし、保護していらっしゃる方がいましたら、
至急メールください!!
メス犬がいなくなってから、もう一匹飼っている犬が急に病気になり寝たきりになってしまいました。メス犬の息子なんですが・・
もう一度親子そろって遊ばせたいです。

宜しくお願い致します。


2020 番: ツバサさん '11/09/11(日)

小桜インコの里親さんは決まってしまったでしょうか?
今までインコの飼育経験もあって現在はセキセイインコを飼っています


2019 番: こはくさん '11/09/10(土)

小桜インコ里親募集

小桜インコ♂ノーマル(顔オレンジ/体:緑)5歳

家庭の事情によりどうしても飼うことが出来なくなり里親様を探しております。

小鳥・インコ飼育経験のある方、大切に育てて頂ける方で直接手渡し可能な方を探しております。


2018 番: 琥珀さん '11/09/10(土)

小桜インコの里親募集

小桜インコノーマル


2017 番: りゅうさん MAIL '11/09/08(木)

迷子のパグが保健所にいました

飼い主さん、早く迎えに行ってあげてください。
飼い主さんの迎えは金曜日までしか待てないそうですよ!
あんなに可愛ければ誰かに貰われてしまうと思います。


2016 番: メグさん (七飯町) MAIL '11/09/06(火)

しばらくぶりに流花の情報ありました。桔梗、北洋銀行あたりに出没するらしいです。写メール送ってくださった、桔梗のYさんありがとうございます。やはりあの身体的特徴は、流花にちがいありません。少し大人になったようです。生きていてくれてよかった。帰ってきてほしいです。


メグさん (七飯町) MAIL '11/09/08(木)

残念ながら、流花ではありませんでした。


2015 番: サクラさん (北海道函館市) MAIL '11/09/05(月)

Re:1951> ヨークシャテリア雌四歳

大人しく可愛い雌の四歳 色がホワイトです。引っ越しをいするので育てられなくなりました!!可愛いがって下さる方に!可愛いがって貰いたいです。




takashikunさん MAIL '11/09/07(水)

決まりましたか?

ヨークシャテリア雌4歳の子、もう新しい飼い主さん決まりましたか?


2014 番: キャラメルさん (北海道函館市) '11/09/02(金)

Re:1998> 決まりました!

ハムスターの里親様決まりました^^

ありがとうございました。


2013 番: うぱさん (北海道函館市) '11/09/02(金)

差し上げます!

ウーパールーパーのリューシ(ピンクに黒目)差し上げます。

たぶんオスで1歳半くらいです。



ベベさん MAIL '11/09/02(金)

ウーパールーパー欲しいです。
メールアドレス載せましたので、連絡お待ちしています。


2012 番: うさこさん '11/09/02(金)

ネザーランドをゆずってほしいんです」

飼いたいんですが、買えません。。でもネザーをゆずってくださるかたなんて、そうそう簡単にみつかりませんよねえ、、


2011 番: ワンさん '11/08/30(火)

りんさん、ありがとうございます

私もそのように思って以前から探しています。関東では、一時期人気トップだったシーズーはじめ、買う必要がない位よりどりみどりですね。しかし道南ではまだお目にかかっておりません。ありがとうございました。



りんさん '11/08/31(水)

以前からお探しだったのですか!失礼しました。

函館の保健所では放棄犬と猫はHPに掲載しないので人知れず処分されてるのかもしれませんね。。。事前に申し込みしておくと出会いがあるかも?

ご存知かもしれませんが一応載せておきます。

北海道内の保健所情報↓
http://shippo.poo.gs/dekirukoto.html
*室蘭でシーズーの里親募集してます
(遠いですけど)

里親募集サイト↓
http://www.dogoo.com/cgi/wsato/index.php?page=&mode=tree
(里親サギもあるらしいので御注意!!)

*私は関係者ではありません!*

すぐには見つからないかと思いますが、
良いご縁があることを願ってます♪


2010 番: スリププさん (函館) '11/08/30(火)

ポメラニアン

ポメラニアンを譲っていただける方を探しています。
出来れば子犬の方が良いです。


2009 番: ワンさん '11/08/29(月)

シーズー

格安のシーズーを探しています。成犬になっていてもかまいません。よろしくお願いいたします。



りんさん '11/08/30(火)

大人のシーズーでもかまわないなら、里親募集サイト・保健所HP・保護団体のHP等を検索すると沢山いると思います。
保健所には(特に札幌)ダックスやシーズーはかなりの確立でいます。
簡単に捨ててしまう無責任な飼い主が多いのですね。。。。!
*シーズーは抜け毛も少なく飼い易い反面、皮膚病&目の病気になりやすい*


2008 番: 琥珀さん '11/08/28(日)

迷い犬

ミニチュアダックスフント ブラックタン

今日、松川町近辺にて迷子になりまし。

見かけた方は、ご連絡ください。  

よろしくお願い致します。


2007 番: にゃんたんですさん (函館市内) MAIL '11/08/21(日)

ペット自慢の掲示板に写真載せました

是非、観てください\(^o^)/


2006 番: 又々にゃんたんですさん (函館市内) MAIL '11/08/19(金)

ちょっと大きくなって来ました\(^o^)/
人なつっこく、可愛い子猫です、メインは白ですが右耳が黒、左耳が薄茶色、尻尾が綺麗なストライプ、よくオモチャで遊ぶ元気ちゃんです(^o^)v
メスです、

私はこれから子宮全摘の手術を受けるため半年の間に薬の調整や喘息の調整をしなくてはならず、この子を飼えません、どうか宜しく御願いします、


2005 番: ヨルさん (北海道) '11/08/16(火)

子猫を保護しました

8/13頃〜8/15に車庫に迷い込んだ、生後二ヶ月くらいのカギしっぽの黒猫の子猫(女の子)を保護しました。(松蔭町30番付近)
病気も無く、毛づやもきれいな状態だったので、迷子の可能性が高いと思われます。

病気の老ネコが居る為、保護し続ける事が出来ません。
心当たりのある方は至急連絡下さい。


2004 番: ハム之助さん (北海道) HOME MAIL '11/08/14(日)

Re:10> ハムスターの子供&大人 無料で差し上げます

6月14日生まれ8匹と29日生まれ7匹
ともに元気にそだってます。
29日生まれは、まだまだ小さくて可愛いのですが、オスメスの判別がつきません。


2003 番: にゃんたんさん (函館市内) MAIL '11/08/13(土)

生後2ヶ月くらいの

子猫を保護しましたが、家では飼うことが出来ません(;_;)

病院にも連れていき病気の無いことは確認済みです、

どなたか真剣に飼って下さる方御連絡下さい


2002 番: みっきーさん '11/08/06(土)

桔梗の犬舎の犬の評判教えて


2001 番: プードルさん '11/08/06(土)

ビバリーズはどうでしょうか


(- '11/03/26(土))(- '11/08/06(土))