函館タウン情報 TOPへ
ペットの販売等の営利目的の書き込みは削除させていただきます。
お名前とコメントは必ず書いてください。
お名前/ハンドル名 (必ず書いて)
E-MAIL (任意)

※迷惑メール等が送られる可能性もありますので
記入する場合はフリーメール等をご利用ください。
都道府県 (任意)
RES番号 (任意)
(入力した番号の下へレスが付きます)
あなたのホームページ (任意)
コメントのタイトル (任意)
コメント (必ず書いて)
文字の色
-

3263 番: ぷーさん (函館) '24/03/08(金)

ペットハウスクー 木古内

黒いロングコートチワワ 男の子
ヨークシャテリア 女の子

まだ募集中だそうです。


3262 番: ぷーさん (函館市) '24/01/25(木)

木古内のペットハウスクーってところに里親募集のわんちゃん3匹いましたよ。
引退犬だそうです。


3261 番: タロウさん (函館) '24/01/10(水)

3258番 こめださん

柴犬 お譲りください
お願いします


3260 番: タロウさん (函館) '24/01/09(火)

3258番 こめださん

年齢 性別問いません
お迎えさせて下さい
宜しくお願いします


3259 番: ぽちさん (函館市) '24/01/09(火)

柴犬のコメダさんへ

初めまして。柴犬の性別、と年齢を教えて頂かますでしょうか?


3258 番: こめださん '24/01/08(月)

柴犬の里親探してます

急に飼い主さんが、病気のため入院になりました
今は散歩など近所の方と協力してやってます
大人しくていいこです
血統書もみつけました


3257 番: こんぺいとうさん (函館) '24/01/08(月)

ジモティーで里親募集を出したフジタ様

募集を出されてる4人の子達ぜひ引き取らせて
頂きたいのですが 宜しくお願いします


3256 番: 里親募集さん (函館) '24/01/07(日)

モルモット 里親募集

オスの巻き毛モルモット 里親募集してます。
メスの巻き毛モルモット も同時に里親募集してます。



ミックスジュースさん (函館) '24/01/14(日)

モルモットの年齢教えて下さい!


3255 番: ポメさん '23/12/25(月)

子犬 ♂小型犬
お譲り頂ける方いましたら
宜しくお願いします


3254 番: ポンポンさん '23/05/12(金)

ハナさん こんにちわ
女の子 1人希望です。



ハナさん MAIL '23/05/14(日)

ポンポンさん

女の子は白キジとキジトラ両方います。
元気に歩き出して昨日から離乳食が始まったところです。
ウンチも自力でし出したので、今日からトイレトレーニングが始まります。
メール、いただけましたら動画か画像を送ります。
どうぞ宜しくお願いします。


3253 番: ハナさん MAIL '23/05/10(水)

子猫の里親さん募集

野良ちゃんが庭で子猫を産みました。
生後2週間くらいだと思います。
まだ離乳食は始まってません。
耳が三角になり目が開いて、もうすぐで歩けるようになるかなぁという状態です。
白キジ3匹とキジトラです。
男の子女の子両方おります。

人馴れするのに時間が掛かりそうなので、
母猫はは避妊手術をしてうちの子になってもらいます。

子猫をご家族の一員に大事にしてくださる方、よろしくお願い致します。


3252 番: ハナさん MAIL '23/05/09(火)

子猫の里親さんを募集してます。

野良猫のお母さんが我が家の庭で子猫を産みました。
現在、母猫と子猫は家の中にいます。
生後2週間くらいだと思います。
目が開き耳が三角になり出したばかりの状態です。
まだヨチヨチで歩けてはいません。
離乳食も始まってません。

白キジ3匹(男の子女の子)とキジトラの男の子です。

大切な命ですので、ご家族の一員に大事にしてくださる方からの御連絡をお待ちしております。


3251 番: ありささん HOME '23/02/14(火)

エキゾアシスのオーナー沢部真がタイヤ泥棒で逮捕されたみたいだけど買った生き物とか返品できるのかわかる人いますか?
泥棒から買った生き物なんて出どころとか怖いんですけど。
↓↓↓

函館中央署は17日、令和4年7月に函館市内の住宅敷地において、タイヤを盗んだ会社役員の男(35歳)を窃盗で逮捕した。


(- '19/10/04(金))(- '20/06/27(土))(- '21/06/11(金))(- '21/11/04(木))
(- '23/02/14(火))