函館タウン情報 TOPへ
ペットの販売等の営利目的の書き込みは削除させていただきます。
お名前とコメントは必ず書いてください。
お名前/ハンドル名 (必ず書いて)
E-MAIL (任意)

※迷惑メール等が送られる可能性もありますので
記入する場合はフリーメール等をご利用ください。
都道府県 (任意)
RES番号 (任意)
(入力した番号の下へレスが付きます)
あなたのホームページ (任意)
コメントのタイトル (任意)
コメント (必ず書いて)
文字の色
-

2700 番: ダックスママさん '14/11/08(土)

2621番ここあさん・2649 番アキさん へ

ウチの子もオオツさんにお世話になっており、秋田先生のこと、ずっと気になっていました。
先生は、来年2月2日に開院が決まったようです。
一昨日、トリミングショップに出向いた際、チラシが置いてあり確認しました。
場所は、2646 番リリィーさんの教えて下さった通りのようでした。


2699 番: 白玉プリンさん (函館市) '14/11/06(木)

トイプードルの仔犬を探しております。


2698 番: 白玉プリンさん (北海道) '14/11/06(木)

トイプードルの仔犬を探しております。
どなたかお譲りいただけないでしょうか?


2697 番: 犬猫啓蒙活動ワンハートさん (函館市) '14/11/06(木)

フリーマーケット開催のご案内

日 時 平成26年11月9日(日曜日)
     午前9時〜午後2時
場 所 ポールスターショッピングセンター
    駐輪場(函館市港町1丁目2−1)
      
犬用グッズ・雑貨品等
ご来場お待ちしております


2696 番: ちゃまさん (函館市) MAIL '14/11/06(木)

子猫里親募集

約3ヶ月の雌猫ちゃんです。とても人慣つっこくてかわいいです。どなたか優しい里親さんになっていただけませんか?健康診断、ワクチン接種済み、トイレ躾済です。


2695 番: 美由紀さん (北海道爾志郡) MAIL '14/11/04(火)

ミニチュアダックスフント譲って下さい

雄を希望してます。5才未満の子で探しております。よろしくお願い致しますm(__)m


2694 番: 兎さん MAIL '14/11/03(月)

なーさんへ

本当にごめんなさい 10月29日から私が血圧をあげてしまい落ち込んでいます あんまり調子がよくなく今回は辞退になりますすみませんでした 


2693 番: ゴロウの兄さん (北海道北斗市) MAIL '14/11/03(月)

子猫引き取り手募集。

2、3日前からウチの物置に子猫が住み着いています。

これから益々寒くなる季節だけに凍死しないか心配です。
私の家で飼えれば良いのですが既に犬1頭と鳥1羽がいるため、残念ながら飼う事ができません。

体の大きさは両手で十分に抱えられるほど小さいです(現在は物置の中の小さなバケツにクッションの切れ端や布を敷いて布団代わりにしています)。
現在は過度に懐かないよう、最低限のエサと寝床を用意してあげているだけの状態です。
尚、野良猫のため詳しい種類はわかりませんが、シャムと何かの雑種ではないかと思われます。
写真もありますので、引き取り希望の方には確認で画像ファイルを送付することも可能です。

この猫の引き取り手となってくれる方を探しています。
是非と思う方、メールにてご連絡ください。
宜しくお願いいたします。



ゴロウの兄さん (北海道北斗市) MAIL '14/11/12(水)

野良がウチの近所から移動したようなので、募集を中止させていただきます。


2692 番: なーさん '14/10/30(木)

兎さんへ

うさぎの件でレスをしていた兎さん、この書き込みをみたら返事を頂きたいです!!


2691 番: 三毛子さん '14/10/28(火)

ごめんなさい。m(__)m

きりんさん様じゃなくて、きりんさまさんでした。


2690 番: 三毛子さん (函館) '14/10/28(火)

2685)) きりんさん様

スマホから写真送りましたが、届いていますか?


2689 番: たにわきさん (北海道) '14/10/28(火)

飼い主さんいませんか?

函館稜北高校です。
野良犬なのか迷い子なのかわかりません。
柴犬のようですが雑種かもしれません。
成犬のオスです。
首輪はありません。
数日前から学校や教育住宅に居着いています。
全く人を怖がりません。むしろ尻尾を振って近付いて
来ます。
心当たりのある方、こういった犬たちを
救う方法を知っている方いませんか?



2688 番: あっぷるさん '14/10/28(火)

Re:2669> ふうさん
フリーメールでもお知らせ下さい。



ふうさん MAIL '14/10/28(火)

詳しくお話聞きたいので、連絡お待ちしてます!


2687 番: あっぷるさん '14/10/28(火)

Re:2669> ふうさん、まだきまっていません。
ご連絡先お知らせ下さい。


2686 番: ちわーさん '14/10/28(火)

Re:2670> もうきまりましたか?


2685 番: きりんさまさん (函館市) MAIL '14/10/27(月)

仔猫のお迎え♪

仔猫のお迎えを考えています。

すてられていた
育児放棄された
産まれたけど事情があって育てられない

などありましたらご連絡下さい。

生後14日くらいからであればお世話可能です。

おっとりした先住猫もおりまして、後2匹までお迎えを考えているので可愛い子がいましたら連絡いただけたら嬉しいです(^.^)



ちゃーろんさん (函館市) '14/10/27(月)

お迎えの仔猫は決まりましたでしょうか?



きりんさまさん MAIL '14/10/28(火)

まだです。

アドレスが変わったので、こちらにお願いします。


2684 番: 兎さん '14/10/26(日)

しばらく石川のペットランドや美原のメガドンキのペットショップに行ってないんですが、ミニうさぎかネザーランドは売ってますかね?


きりんさまさん '14/10/27(月)

どちらにも

いましたよ(^.^)



なーさん '14/10/30(木)

兎さん!!

兎さん!!
私の家でミニウサギの赤ちゃん、生後1ヶ月過ぎのがいるんですが里親に出そうと考えていたのですがいかがですか??
親戚の家で生まれて預かっていてこのまま飼うつもりだったのですがぜんそくになってしまいやむを得ず里親探していたところです!
よければ連絡先交換しませんか??


2679 番: 三毛子さん (函館) '14/10/25(土)

子猫里親募集

生後2ヶ月雌、グレー。やんちゃで元気な子猫です。
優しい里親さん、お願いします。



きりんさまさん MAIL '14/10/27(月)

ねこのお迎え考えています(^.^)
写真を見たいのでメールいただけると嬉しいです。


2678 番: 函館ワンニャンパトロールさん さん (北海道函館市) '14/10/25(土)

猫譲渡会のお知らせです

10月26日(日)は犬猫譲渡会&ミニフリマ開催です

午前11時から午後2時まで
パチンコボンボン昭和店さんの立体駐車場内で
猫譲渡会&ミニフリマを開催致します。

仔猫、成猫 15匹前後
当日の体調等により変更になる場合があります。

猫を家族に迎えようとお考えの方は、
ペットショップへ行く前に会いに来て下さい。

フリーマーケットでは、
ハンドメイドワンニャン洋服の販売も致します。
たくさんの皆様のご来場をお待ちしてます。


2677 番: 犬猫啓蒙活動ワンハートさん (函館市) '14/10/25(土)

フリーマーケット開催のご案内

日 時 平成26年10月26日 午前9時〜午後2時
場 所 ポールスターショッピングセンター
     駐輪場(港町1丁目2−1)
犬用グッズ・雑貨品等
ご来場お待ちしています



2672 番: 函館ワンニャンパトロールさん (北海道函館市) '14/10/24(金)

猫譲渡会のお知らせです

10月26日(日)は犬猫譲渡会&ミニフリマ開催です

午前11時から午後2時まで
パチンコボンボン昭和店さんの立体駐車場内で
猫譲渡会&ミニフリマを開催致します。

仔猫、成猫 15匹前後
当日の体調等により変更になる場合があります。

猫を家族に迎えようとお考えの方は、
ペットショップへ行く前に会いに来て下さい。

フリーマーケットでは、
ハンドメイドワンニャン洋服の販売も致します。
たくさんの皆様のご来場をお待ちしてます。


2671 番: ハム太郎さん (函館) '14/10/23(木)

ハムスター里子

ハムスター品種問わないので譲って下さい。
大切に育てます



2670 番: ふうさん (函館) '14/10/23(木)

探しています

チワワ、チワックス探しています!
現在チワックス1匹飼っていて、1匹じゃ可哀想なので事情等で手放す方、譲っていただけないでしょうか?


2669 番: あっぷるさん '14/10/22(水)

Re:2640> チワワ里親

チワワクリームメスです。
事情ありで里親さん探してます。
もうきまりましたか?



ふうさん (函館) '14/10/23(木)

もう里親さん決まりましたか?
まだでしたら譲っていただきたいです!


2668 番: もんきちさん (市内) '14/10/22(水)

ハムスター

ロボロフスキーハムスター、オカメインコ

アレルギーや引っ越しで、やむ無く手放す方、事情があって手放す方、里親になります(*^^*)

捨てないで!


2667 番: 犬猫啓蒙活動ワンハートさん (函館市) '14/10/21(火)

  フリーマーケット開催のご案内

日 時 平成26年10月26日 午前9時〜午後2時
場 所 ポールスターショッピングセンター
     駐輪場 (函館市港町1−2−1)

犬用グッズ、雑貨等他

お待ちしております


2666 番: なーさん '14/10/21(火)

ミニウサギ生後1ヶ月と少しの赤ちゃん譲ります。
親戚から生まれてから譲り受けて飼おうとしたのですが喘息で飼えないので譲ります。
性別はまだ赤ちゃんなのでわかりません。
多分雄かなと言う感じです。

まだ小さいのでケージではなく段ボールで世話をしています。
トイレはまぁほとんどトイレでしてくれます!
ただもちろんご飯もりもり食べるので食べながら大きい方は平気でします!
そして全くかじりません!
ちょっとビビったりとかはありますが人気を感じると二足で立って様子を感じとります!

あと渡すときに、現在与えてるエサ(チモシーと)とトイレ、トイレシートと水飲みボトルを一緒に渡す形になります!
生涯可愛がって頂ける方にお譲りします。

ウサギは短い睡眠を何回もするため夜ウサギ自体が起きてるときけっこう物音たてたりします。
部屋のなかでもたくさん遊びます。
エサはきちんと量を決めてあげてください。
それでないとあげればあげただけ食べます。
この条件をきちんと守れないと無理だと思います。

詳細は希望者様が決定してからになります!

よろしくお願いします!!


2665 番: インコマンさん '14/10/17(金)

譲渡会の開催案内です


下記のとおり譲渡会を開催いたします。

日時:平成26年10月19日(日) 10時〜12時
場所:パチンコ富士 2Fふれあい広場
  (函館市美原1丁目13−15)

仔猫の里親さまを募集いたします。
仔猫の詳細につきましては「みらい」のブログでご確認願います。

皆様のお越しをお待ちしております。

南北海道動物愛護ネットワーク「みらい」
http://ameblo.jp/rintokai816124/


2664 番: ゆさん (北海道) MAIL '14/10/13(月)

犬探してます!!!

本日夕方頃家を飛び出して行ってしまいました....

白のミニチュアシュナウザーなんですが一般的なシュナウザーと違い小柄でマルチーズの様な犬です。
首輪やハーネス等はつけておらず、名前はダイゴです。
↓のぽちたまさんの投稿を見て、ダイゴなのでは!?と思い家族と必死に探しております。
心当たりのある方いらっしゃいましたら、ご連絡お願いいたします。


2663 番: ぽちたまさん '14/10/13(月)

迷い犬?

本日夕方、上磯ダイエーから美原方面に帰る途中の産業道路を走行中、白いウエスティ?マルチーズ?を見かけました。体重は5キロ前後だと思います、早く飼い主様に会えますように!


2662 番: 函館ワンニャンパトロールさん (函館市) '14/10/12(日)

10月12日(日)は犬猫譲渡会&ミニフリマ開催です

午前11時から午後2時まで
パチンコボンボン昭和店さんの立体駐車場内で
犬猫譲渡会&ミニフリマを開催致します。

仔猫、成猫 15匹前後
小型成犬 3匹の参加予定です。
チワワ2匹とヨークシャーテリア1匹

当日の体調等により変更になる場合があります。

犬猫を家族に迎えようとお考えの方は、
ペットショップへ行く前に会いに来て下さい。

フリーマーケットでは、
ハンドメイドワンニャン洋服の販売も致します。
たくさんの皆様のご来場をお待ちしてます。


2661 番: 函館ワンニャンパトロールさん (北海道函館市) HOME MAIL '14/10/10(金)

10月12日(日)は犬猫譲渡会&ミニフリマ開催です

午前11時から午後2時まで
パチンコボンボン昭和店さんの立体駐車場内で
犬猫譲渡会&ミニフリマを開催致します。
仔猫、成猫 15匹前後
小型成犬 3匹の参加予定です。
当日の体調等により変更になる場合があります。

犬猫を家族に迎えようとお考えの方は、
ペットショップへ行く前に会いに来て下さい。

フリーマーケットでは、
ハンドメイドワンニャン洋服の販売も致します。
たくさんの皆様のご来場をお待ちしてます。



2660 番: らんらんさん '14/10/10(金)

2458番 あやさんへ

メール届きました、返信致しましたが届いてませんか?


2659 番: まさおさん (函館) MAIL '14/10/09(木)

仔犬探してます

メロディーさん、仔犬譲渡してもらえないでしょうか?
ずっと仔犬欲しくて探してました、実家でもパグを飼ってます、しっかり最後まで面倒見ます。


2658 番: 2647のアヤです。さん (北海道七飯町) '14/10/09(木)

らんらんさん

アヤです、メール届きましたか?


2657 番: メロディーさん (函館市) '14/10/08(水)

7月に保健所から多分繁殖場でいらなくなって山にすてられたチワワを引き取りました病院でも結構年をとっているということだったんですが最初から妊娠していて9月に三匹赤ちゃん生まれました、多分チワワ×ダックスだと思います。お母さんチワワも小さい子で仔犬たちも小さいです。小さな子どもがいない家族で終生かわいがって頂ける人がいるなら譲りたいと考えています。


はしびろこうさん '14/10/09(木)

メロディーさん

アドレスを教えてください



はしびろこうさん MAIL '14/10/10(金)

メロディーさん

ご連絡お待ちしております。



monakaさん (北海道) '14/10/11(土)

ぜひぜひご連絡を…

責任をもって生涯可愛がりたいとおもいます。
ご連絡下さい。
ご連絡いただけるのであればアドレス記載します。
よろしくお願いいたします。


2656 番: インコマンさん '14/10/07(火)

譲渡会

譲渡会の開催案内です。

日時:平成26年10月12日(日) 10時〜12時
場所:パチンコ富士 2Fふれあい広場
  (函館市美原1丁目13−15)

仔猫の里親さまを募集いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

南北海道動物愛護ネットワーク「みらい」
http://ameblo.jp/rintokai816124/


2655 番: らんらんさん MAIL '14/10/07(火)

2647

こちらだとどうですか?


2654 番: 2647のアヤです。さん (北海道七飯町) '14/10/07(火)

らんらんさん

メールが行きません。(涙)


2653 番: らんらんさん MAIL '14/10/07(火)

子猫飼いたいです。どなたか詳細や写真添えてご連絡頂けますか?


2652 番: らんらんさん '14/10/07(火)

2647番 アヤさん
子猫の写真など、詳細頂けますか?


2651 番: monakaさん (北海道) '14/09/29(月)

Re:2640> ありがとう

そらさん…残念ながら道新とってなくて
たまたま実家で新聞さがしたら…
これまた日曜日のがなかった…残念
情報、かんしゃです。


(- '13/09/11(水))(- '13/11/01(金))(- '14/03/13(木))(- '14/07/11(金))
(- '14/09/29(月))