函館タウン情報 TOPへ
ペットの販売等の営利目的の書き込みは削除させていただきます。
お名前とコメントは必ず書いてください。
お名前/ハンドル名 (必ず書いて)
E-MAIL (任意)

※迷惑メール等が送られる可能性もありますので
記入する場合はフリーメール等をご利用ください。
都道府県 (任意)
RES番号 (任意)
(入力した番号の下へレスが付きます)
あなたのホームページ (任意)
コメントのタイトル (任意)
コメント (必ず書いて)
文字の色
-

2600 番: 山さん (北海道) '14/07/10(木)

ぜひチワワを引き取りたいです。どこにおすまいなのですか


長野さん (北海道) '14/07/11(金)

2600さんへ

チワワのチャコちゃんは見つかったんですか?



アンチャンままさん (北海道) MAIL '14/07/11(金)

チワワ

よかったらメール下さい



アンチャンままさん (北海道) MAIL '14/07/12(土)

山さんへ

こんにちわ^o^神山に住んでます。よかったらメールください


2599 番: アンチャンままさん (北海道) MAIL '14/07/10(木)

里親探し

引越しの為に勝手ながら、今可愛がっている犬4匹の新しいパパママを探してます。チワワ三匹、ゴールデン一匹です。4匹共、4歳くらいです。とても可愛い子ですよ。とても可愛がってくれる里親さんを探してます。お願いします。


2598 番: インコマンさん '14/07/09(水)

犬猫譲渡会

犬猫譲渡会の開催案内です。

日時:平成26年7月12日(土) 11時〜13時
場所:さくらヶ丘ニュータウン新函館
  (北斗市東前3番地、しんわの湯向かい)

日時:平成26年7月13日(日) 11時〜13時
場所:パチンコ富士 2Fふれあい広場
  (函館市美原1丁目13−15)

子犬が数匹と仔猫が多数おります。

皆様のお越しをお待ちしております。

南北海道動物愛護ネットワーク「みらい」
http://ameblo.jp/rintokai816124/


2597 番: りゅんさん MAIL '14/07/07(月)

黒猫保護してます

美原周辺で黒猫を保護しました。
元飼い猫だと思います。
いたずらもしなく、いいこです。
しっぽは長くなく、丸く短いです。
心当たりある方、また黒猫が欲しい方、連絡下さい。


2596 番: gintaさん (函館市) MAIL '14/07/05(土)

市立函館保健所(五稜郭)で、子猫が保護されています。
生後2,3か月の黒と白黒の二匹です。
成猫一匹(キジトラ)と、奥の方にわんちゃんも一匹(?)いたようです。

月曜日までは保護されるそうです。

詳しい説明ができず申し訳ありませんが、興味のある方、子猫をお探しの方がいらっしゃればと思い書き込みました。


2595 番: gintaさん (函館市) MAIL '14/07/03(木)

子猫の里親募集

生後一か月くらいの子猫の里親さんになってくださる方を、探しています。
興味のある方は、お気軽にメールください。

こじろの掲示板にも写真つきで載せました。
わかりにくいと思いますが、見てください。



gintaさん (函館市) MAIL '14/07/05(土)

二匹とも、里親さんが見つかったようですので、
募集を終了させていただきます。
見てくださった方、ありがとうございました。


2594 番: gintaさん (函館市) MAIL '14/07/03(木)

子猫の里親さん募集

生後一か月ほどの子猫二匹の里親さんを募集します。
こじろの掲示板に写真を載せさせていただきましたので、見てください。



2593 番: はちべえさん MAIL '14/07/02(水)

可愛い子猫を保護しています。里親になって下さい。

近所のノラ猫の子です。保健所に連れて行くところを目撃してしまい、殺処分されるかと思うとかわいそうで、保護してしまいました。白地にベージュのとても可愛い子猫たちで、みんな、おとなしく人なつっこいです。札幌以南であれば、こちらから連れて行きますので、一度会って見てください。是非宜しくお願いします。



はちべえさん MAIL '14/07/03(木)

お陰様で

みんな里親が決まりました。有り難うございます。


2592 番: はちべえさん MAIL '14/07/02(水)

Re:882> 可愛い子猫を保護しています。里親になって下さい。

近所のノラ猫の子です。保健所に連れて行くところを目撃してしまい、殺処分されるかと思うとかわいそうで、保護してしまいました。白地にベージュのとても可愛い子猫たちで、みんな、おとなしく人なつっこいです。札幌以南であれば、こちらから連れて行きますので、一度会って見てください。是非宜しくお願いします。


2591 番: はちべえさん '14/07/01(火)

子猫の里親になって下さい。

近所のノラ猫の子です。保健所に連れて行くところを目撃してしまい、殺処分されるかと思うとかわいそうで、保護してしまいました。我が家にはすでに、保護した猫が9匹いて、これ以上は飼えません。保護しておきながら、勝手なお願いですが、どなたかこの子たちの里親になって、かわいがってやって下さい。ワクチンはこちらで接種します。おとなしく人なつっこい子達です。札幌以南であれば、こちらから連れて行きますので、一度会って見てください。是非宜しくお願いします。


2590 番: インコマンさん '14/07/01(火)

犬猫譲渡会

犬猫譲渡会の開催案内です。

日時:平成26年7月6日(日) 10時〜12時

場所:パチンコ富士2F「ふれあい広場」
  (函館市美原1丁目13番15号)

子犬が数匹と仔猫が多数おります。

皆様のお越しをお待ちしております。

南北海道動物愛護ネットワーク「みらい」
http://ameblo.jp/rintokai816124/


2589 番: *さん '14/06/30(月)

子犬

子犬がこれから産まれる、又は産まれて引き取り先がないなどありましたら連絡下さい!


2588 番: ミンチさん '14/06/26(木)

南北海道動物愛護ネットワーク「みらい」様

とり農園のペット用冷凍生食用ミンチいりませんか?
30gの小分けで40個くらいあります。
賞味期限が短いのですが・・・・。



インコマンさん '14/06/27(金)

ミンチ様

ありがとうございます。

ペットフードは銘柄問わず大歓迎です。

賞味期限についても気にしませんので、よろしくお願いします。



ミンチさん '14/06/28(土)

インコマン様
受渡しはどのようにしたらいいのでしょうか?
犬猫譲渡会に持って行くしかありませんか?



インコマンさん '14/06/30(月)

ミンチ様

昨日はありがとうございました。

わざわざ譲渡会場までお越しいただき申し訳ありませんでした。

頂きましたミンチは保護犬と猫たちに食べさせたいと思います。


2587 番: インコマンさん '14/06/25(水)

犬猫譲渡会

犬猫譲渡会の開催案内です。

日時:平成26年6月29日(日) 11時〜13時

場所:ビック函館(株)カーポイントビック駐車場
  (函館市桔梗4丁目34-19)
仔犬が数匹と仔猫が多数おります。

皆様のお越しをお待ちしております。

南北海道動物愛護ネットワーク「みらい」
http://ameblo.jp/rintokai816124/



ミンチさん '14/06/26(木)

とり農園のペット用冷凍生食用ミンチ使えませんか?
30gの小分けで40個くらいあります。
賞味期限が短いのですが・・・・。


2586 番: ねこねこさん MAIL '14/06/25(水)

子猫の里親探しています。

6月22日 
日乃出町いこいの湯前にて、子猫を保護しました。
トラ模様で1ヶ月くらいだと思われます。
里親になってくれる方
連絡お待ちしています。


2585 番: 安藤さん (北海道) '14/06/23(月)

2014.6.22~23日の二夜連続で、首輪を付けた白い柴犬風のわんちゃんが歩いているのを見ました。一日目は宇賀浦町のバス会社辺りで二日目は宇賀浦町?ルルーディの近くの歩道橋の下を、車が来ていないのを確認しながら歩いているのを見ました。
彷徨っているのかとても心配です。どうか飼い主さん、見つけてあげてください。


2584 番: インコマンさん '14/06/18(水)

仔猫譲渡会


仔猫の譲渡会の開催案内です。

日時:平成26年6月21日(土)、22日(日) 10時〜12時

場所:auショップ 桔梗店
  (函館市桔梗1−24−33)
皆様のお越しをお待ちしております。

南北海道動物愛護ネットワーク「みらい」
http://ameblo.jp/rintokai816124/


2583 番: よっしーさん (北海道) MAIL '14/06/18(水)

灰色の猫

ヒョウ柄の鈴付きの迷い猫が近所に居ます。
函館市の港町2町目です。
心当たりある方ご連絡ください。


2582 番: れんさん (北海道) '14/06/15(日)

里親募集

2日前捨て猫がうちのアパ-トの階段で鳴いていたので一時保護しています。

まだ仔猫で1歳までなってないとおもいます。
連絡くれれば画像とか送ります。
よろしくおねがいします


2581 番: インコマンさん '14/06/11(水)

犬猫譲渡会

犬猫譲渡会の開催案内です。

日時:平成26年6月15日(日) 10時〜12時

場所:パチンコ富士2F「ふれあい広場」
  (函館市美原1丁目13番15号)

子犬が数匹と仔猫が多数おります。

興味のある方はお気軽にご参加ください
皆様のお越しをお待ちしております。

南北海道動物愛護ネットワーク「みらい」
http://ameblo.jp/rintokai816124/


2580 番: 山さん (北海道) '14/06/09(月)

Re:123> 心強いお返事ありがとうございます。宜しくお願いします!


2577 番: 山さん (北海道) '14/06/07(土)

Re:123> チワワわをさがしてます

函館市若松町に住む山です。七歳になるチワワを探しています。6月7日の午前2時頃若松町付近で行方不明になりました。名前はチャコで、毛の色は茶色で特長は舌が出っぱなしです。何か情報がある方はぜひ連絡お願いします!宜しくお願いします!


2576 番: コマさん '14/06/07(土)

遅くなりすいません。
体重は7kgちょっとくらいで、性格は優しくて、どちらかというと臆病です。人が大好きですが、少し落ち着きないです。5月ワクチン済。



りんさん (北海道) '14/06/07(土)

どうして手放そうとお考えですか?
予防接種してるということは大切にしていらっしゃるのですよね?
もし飼い主が見つからないという場合はどうしようとお考えですか?



りんさん (北海道) MAIL '14/06/08(日)

yuki_rin_0214_1224@yahoo.co.jp

ご連絡ください(^ ^)宜しくお願いします。


2575 番: りんさん (北海道) '14/06/05(木)

コマさん、詳しく教えて頂けませんか?


2574 番: コマさん '14/06/04(水)

里親募集します。6歳になるキャバリアのメスです。可愛がってくれる方、よろしくお願いします。


2573 番: もこそらさん '14/06/04(水)

Re:2560> お久しぶりです!
まだそちらに子犬はいらっしゃいますか?


2572 番: あさん '14/06/03(火)



2571 番: インコマンさん '14/06/03(火)

犬猫譲渡会のご案内

犬猫譲渡会の開催案内です

・平成26年6月 8日(日) 10時〜12時
・平成26年6月15日(日) 10時〜12時
・平成26年6月22日(日) 10時〜12時

 パチンコ富士2F「ふれあい広場」
 (函館市美原1丁目13番15号)

興味のある方はお気軽にご参加ください

南北海道動物愛護ネットワーク「みらい」
http://ameblo.jp/rintokai816124/


2570 番: タロウさん (北斗市) MAIL '14/05/25(日)

七重浜2丁目、猫探しています

5月24日の午前中に猫と喧嘩して帰ってきていません。家猫でいなくなったときは必ず朝までに帰って来ましたが今回は姿を見せずに心配しています。生後1ヶ月頃に捨て猫を拾いそのまま3年間家で育てていました。おしっこ粗相する癖があります。お手数おかけして申し訳ありませんが写真と動画をご覧になって心当たりがございましたらよろしくお願いいたします。
2丁目の美容室ディストーションの裏手の住宅街です
http://youtu.be/jQM0e-96HY0
http://youtu.be/0yFIbNFaN7g
http://yahoo.jp/box/Hst_Gu
http://yahoo.jp/box/1onCxT



タロウさん '14/05/26(月)

無事に捕獲しました。

無事に捕獲しました。


2569 番: はぴさん (北海道) MAIL '14/05/17(土)

チワワの里親、決まりました。
問い合わせいただいた皆様、ありがとうございました!


2568 番: はぴさん (北海道) MAIL '14/05/16(金)

本日2時すぎ、メールくださったかた、すみませんがもう一度送信していただけますか。
手違いから削除してしまいましたm(__)m


2567 番: ちょんさん (北海道) '14/05/15(木)

迷子犬

5/15 18:10頃、亀田本町の青少年会館前で車にひかれそうになっているポメラニアンを保護しました。
ピンクの首輪、かなり人慣れしているようで大人しいです。お心あたりのある方は中央警察署までご連絡ください。


2566 番: ぱぴさん (北海道) '14/05/15(木)

もうチワワ決まっちゃいましたか?(;_;)


2565 番: ママさん (2564) '14/05/14(水)

はぴさん


北斗市でしたか(*_*)かなーり遠いのでやめます。

良いご縁がありと良いですね !



はぴさん (北海道) MAIL '14/05/14(水)

ママさん

お問い合わせ頂きありがとうございます!


2564 番: はぴさん (北海道) MAIL '14/05/14(水)

里親募集

7カ月のチワワ♂の里親さんをさがしています。
飼育放棄の犬の為しつけはされていません。
今までに室内犬 の飼育経験があり生涯責任を持って飼育してくださる方、よろしくお願いします。



ママさん (北海道) '14/05/14(水)

はぴさん


初めまして佐藤と申します

どちらから里親募集していますでしょうか?



はぴさん (北海道) '14/05/14(水)

ママさん

北斗市です。
詳しくは、メールを頂ければお答えします。


2562 番: りゅうさん HOME MAIL '14/05/10(土)

子猫の里親様募集中

函館市または函館近郊で
本日で生後1ヶ月と5日立つ子猫の里親様を募集しております。

下記のURLに詳細を載せておりますので、
お手数をお掛け致しますが閲覧お願い致します。
☆函館ノアの箱舟
http://hakodate2012.blog.fc2.com/blog-entry-118.html


2561 番: かなさん (北海道) '14/05/02(金)

はじめましてえ!
よかったらチワワの子犬
もらいたいです! よろしくお願いします!



とびさん '14/05/02(金)

ペットのおうちというサイトを見てみるといいですよ



かなさん (北海道) '14/05/03(土)

見てみたんですが、みんな里親が決まっていてダメでした


2560 番: わんこさん '14/04/23(水)

犬達の里親さん探しています
子犬3匹
成犬オスメス一匹ずつ
飼い主さんの放棄犬です。
子犬は、うまれたばかりです



もこそらさん '14/04/24(木)

子犬の詳しい情報を教えていただきたいです!よろしくお願いします!



わんこさん '14/04/25(金)

もこそらさん
産まれてまだ1週間経ってないのでまだ
保護出来てないのでアタシ自体も写真だけなんです

近々家で母犬と子犬を二ヶ月近く一緒に居させてからになるので
保護したら詳しく説明も会うこともできます



わんわんさん (北海道) '14/04/30(水)

子犬達の写真みてみたいです!
無理でしょうか?できなければ、毛色等など教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。



かなさん '14/05/02(金)

先ほどの書き込みは、2560さんへです!



かなさん (北海道) '14/05/05(月)

何回もすいません。ちわわの里親決まってしまいましたかあ?


2559 番: だっちょんさん '14/04/14(月)

スタンダードプードルやラブラドールの里親になりたいです!


2558 番: なっこさん '14/04/14(月)

2552番のラッキーさん、スタンダードプードルくんの里親になりたいのですが連絡取れますか??


2557 番: はるかさん (北海道) MAIL '14/04/08(火)

インコ

383チータ先生へ
私はセキセイインコを1羽飼っています。
小さい頃からずっと鳥がいるので飼えます!
ボタンインコってセキセイとエサは違うやつでしたっけ?
連絡お待ちしています!!


2556 番: 審判者さん '14/04/06(日)

函館市のホームページ更新に伴う犬猫関連のアドレス変更


知らない人向けの情報提供です。
以前のアドレス:
(※すでに 404 Not Found)

行方不明犬を探している飼い主の方への情報
http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/hokensyo/seikastueisei/doubtueisei/search.html

新しい飼い主を求めている犬・猫
http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/hokensyo/seikastueisei/doubtueisei/jyouto.html

現在のアドレス:
(※未だにサイトの構築状態らしくIP丸出しのため、後々変更の可能性あり)

行方不明犬情報
http://133.242.81.205/docs/2014010700384/
(http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/docs/2014010700384/)

新しい飼い主を求めている犬・猫
http://133.242.81.205/docs/2014010700414/
(http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/docs/2014010700414/)



2555 番: れんさん (函館) '14/04/06(日)

探してます

子犬欲しいです。
あまり吠えたりしない犬で、ダックスなど、チワワが欲しいです。犬は実家に居るんですけど、離れているので。
よろしくお願いします☆


2554 番: ぽぽさん '14/04/03(木)

↓私飼いたいです!
メール送ろうとしたんですけど送れなかったです!


2553 番: りょーたんさん MAIL '14/03/28(金)

今日生まれたばかりの子猫です。夕方5時に親に捨てられちゃいます。。。大至急帰る人メール下さい。


2552 番: ラッキーさん (北海道) MAIL '14/03/18(火)

スタンダードプードルの里親募集中

平成25年5月生まれのスタンダードプードル色はアプリコット
性格は結構きれい好きな男の子です!


2551 番: にゃおさん '14/03/13(木)

再募集

チンチラシルバー、半年のメス
再募集です。

よろしくお願いします。



じずーさん '14/03/15(土)

メールしました。
よろしくお願いしますm(_ _)m



じずーさん '14/03/17(月)

先週メールしました。
もう決まったか決まってないかだけでも
メール頂けませんか?動けないので。
よろしくお願いします。


(- '13/09/11(水))(- '13/11/01(金))(- '14/03/13(木))